デビュー♪

8月16日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC02445 (500x391)




昨日の「紫」美味しいお話 は、、、

DSC02373 (500x375)

こちら からっ♪




フリーブランチのお話 は、、、

20150821051545188.jpg

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月16日 日曜日

日曜日の朝、、、


DSC02442 (500x375)

いつもの道をテッテケテッテケ歩いています♪


DSC02443 (500x375)

テッテケテー♪
テッテケテー♪


テッテケ、、、、




DSC02444 (500x379)

クルミちゃん、何咥えてるの!!!
クルミ、それはちょっと、、、




DSC02445 (500x391)

おおきすぎて、むりがあるとおもうんだけど、、。
そうだよね?



DSC02446 (500x371)

とうちゃん。

娘以外3人一致の意見なのですが、、


DSC02447 (500x375)

だいじょうぶなんだったらぁ~。


DSC02448 (500x375)

ちょっとまってよ、くわえなおしてるのよ。
だから、そんな大きなの、無理なのよ!


DSC02449 (500x361)

どいてどいてーー!
クルミちゃん、おかぁちゃんをアタックしないでよー!


DSC02450 (500x355)

ものすごく嬉しそうです。。。。

でも、どう考えても、、、


DSC02451 (500x375)

運びきれるとは思えず、どう考えても、それを持っては、、、
しかたないから、あたし、、



     DSC02457 (375x500)

おいてきたわよん。。。


DSC02456 (500x375)

とうちゃん、かぁちゃん、またなんだね。
そうなのよ、ちょっと待っててね♪
お利口さんにしていてね♪


そして父ちゃんとかぁちゃんがこんな美味しい物を頂いている間(←クリック)、ハルとクルミにももちろんおやつをあげたのですが、、

クルミちゃん、、、お隣のおじさんの足元で、、、
大きなおじさんのお尻の下で、、、



DSC02479 (500x375)

食べなくても、、、。
踏んづけられちゃうわよ、、。
気を付けてちょうだいよ。



     DSC02481 (375x500)

どうやら落ち着くらしいです。

こんな美味しい午前でした♪

実は今日は父ちゃんがビーチに行きたがったのですが、体調を考えてお家で過ごしてもらうことにしたのです♪
でもね、その代りね、父ちゃんがGOOD IDEAを提案してくれたのです!

それはGOOD IDEA~!

向かったのは、、、、、、




DSC02532 (500x375)

ここ♪
そうです、いつも横目で眺めている我がコンドミニアムにあるプール!
なんと、かぁちゃん、5年以上住んでいて初めて です。
プールデビュー です♪


DSC02533 (500x375)

あ、あそこにいたいた。


     DSC02535 (375x500)

水着はハネムーンで買ったもの、、、、。
それにしてもこれは真っ黒になりそうです~。


DSC02534 (500x375)

溺れているんじゃないですよ。

そして楽しんでいると、同じビルディングに住む、、、


DSC02536 (500x375)

アリアナちゃん登場♪
アリアナちゃんはかぁちゃん達がここに引っ越して来た時に生まれた子なのですが、お母さんがアリアナちゃんを産んで5日後に、、、

天国に行ってしまったのです、、。

パパが育てていたのですが、そんなパパのことを、
あたしのパパは世界一ステキなパパなのよ!
と、言っていました。
そんな言葉を言われたらぁ、、、



DSC02537 (500x375)

そんなアリアナちゃんももう5歳
そして最初からとっても人懐っこい子だったのですが、今日もかぁちゃんを見るなりすぐにジロリと全身を眺め、、

あなたのそのセパレーツ(水着)素敵ね♪

ですって!
女の子はおしゃまさんですね♪


DSC02538 (500x374)

そんなアリアナちゃんは最近お姉さんになったのです♪

こうして楽しい時間を過ごし、いえ、楽しいどころかとっても楽しくて、、
かぁちゃんは家に帰ってすぐに「また行って来ようかなぁ、、」なんて呟いて父ちゃんに呆れられたくらい♪
あぁ、なんで今まで行かなかったのでしょう~。
さて、そんなことをし、お夕食を済ませ、最後のお散歩です♪



DSC02540 (500x375)

この後姿を見ると思い出します。

先日、父ちゃんのフェイスブックに「あなたの2年前はこうでした」という写真が出て来たそうです。
それがこんな後姿でした。
そうそう、2年前のこの時期、父ちゃんはFREEになったのです。(←クリック

ずっと前のことのような、ついこの間のことのような、、、




DSC02541 (500x375)

とにかく、今こうして当たり前のように歩いていることにも感謝です。

そんな父ちゃんですが、何やらラテンの音楽に誘われて、、



DSC02542 (500x375)

テッテケテー♪


DSC02543 (500x375)

ハルの好きな野球場の公園でこてこてラテンのイベントが行われていましたが、クルミが怖がったので退散しました♪

ビーチには行きませんでしたが、楽しく美味しい日曜日でした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。毎日がFREEな父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!

クルミちゃん、それはとっても大きな枝!
マックスの潰れた小さなペーパーカップとは比べ物になりませんね。クルミちゃん、強し。笑

気持ちよさそうなプール!やっとデビューですね。
私なんて水着を持っていません。このお肉がたくさんついたからだで水着姿になるなんて、できません。笑

試合、レッドスキンズが勝ちましたね。父ちゃんさんの笑顔がしっかり想像できます。笑
実は私はしっかりライオンズのカラーをマックスにつけるのを忘れていました。。。

よい週末をお過ごしください!
Posted at 2015.08.21 (23:47) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。

クルミの枝、本当に大きかったです。
マックスちゃんの潰れたペイパーカップ、可愛かったです~。
クルミは野放しにしたら、マックスちゃんをすぐに追い越してしまうと思うので、いつも厳しく追い越さないように注意しています♪

はい、やーーーっとデビューですが、もうこちらは涼しくなって来てしまいましたぁ。
えー、マックスままさんは水着をお持ちではないんですね!
ミシガンは夏が短いので、子供達もあまり泳がないのでしょうか?

試合は勝ちましたが、内容が良くなかったようですよ。
父ちゃんは高笑いしたいところですが、QBが怪我(コンカッション)をしたり、、
先行き不安です、、、。
マックスちゃんがカラーを付けなかったから負けてしまったのでしょうか。
きっと本番の試合はライオンズは大丈夫です!

マックスままさんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

ハルママより
Posted at 2015.08.22 (10:00) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ