ブーム。

8月18日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC02634 (500x375)



しんみり じぃ~ん なお話 は、、、、、

20150822204140a55.jpg

こちら からっ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月18日 火曜日

それは昨晩のことでした。

くるみーーー!!!!!

と、叫んだ母の足元には、両親の帰りを喜びながらも困惑するハル広がる、、、





DSC02622 (500x375)

紙。
ちなみにスリッパの乱れももちろんクルミの仕業ですが、ここで注目して頂きたいのは、目を奪われるそれらの光景ではなくて、、、







201508220329295d5_20150823020543c32.jpg

きらりーん!!

段ボール!!


DSC02626 (500x375)

味わいビーフジャーキーなんていう美味しそうなものが入っていましたよぉ~。

あら、いつになく、、、


DSC02627 (500x375)

活き活きとした目のクルミ。
さすが味わいビーフジャーキーね。
あ、、、


DSC02628 (500x375)

駄目ですよ!
飛びついたら、駄目ですよ!


ほほぉ、、、、、


DSC02630 (500x375)

*いつものおやつに
*しつけのご褒美に
*そのままお食事に

と、提案がありますが、「いつもの」おやつにするにはもったいない!
「そのまま」お食事ももったいない!

と、言うことで、「しつけのご褒美」が選択されましたがクルミちゃん!
「ご褒美」という言葉は分かっているかしら?
「良いこと」をしたらもらえるってことよ!

昨日みたいなことをしたら、 永遠に でてきませんからね!
さらにこの他にも、、、、



DSC02633 (500x375)

あら、突然あらわれた!
大きな頭に入っている小さな脳みそを使って、、、



DSC02634 (500x375)

一生懸命考えているみたい。
その結果、、、




DSC02635 (500x375)

かじってみる。
ぶーー!!
はずれです!!


DSC02636 (500x375)

再び考え、、、


DSC02637 (500x375)

あたし、あきらめた!

答えはぁ、、、



DSC02638 (500x375)

うわぁ~、かわいい~!

かわいくなくていいの、、、


DSC02640 (500x375)

おいしいのがいいの。
このマンボー、たべられるの?

これはひんやり枕です♪
嬉しいねぇ、嬉しいねぇ。


DSC02654 (500x375)

とうちゃんとかぁちゃんは、すぐにおいしいもの食べたのに、、、。


DSC02668 (500x375)

あぁ、あたしのごほうび、、、、



DSC02669 (500x375)

いつになったら、でてくるのかしらぁ、、、、


DSC02670 (500x375)

いつかなぁ。。。
おかぁちゃん!



DSC02671 (500x375)

いまよ!!!!!


その今は来ませんが、父ちゃんとかぁちゃんはハルが言ったように、早速美味しい物を頂いたのです♪
その他にもたくさんの心のこもったプレゼント!(←クリック
お母さん、美佐ちゃん、どうもありがとうございました!

ところで、今朝はまた郵便局に届いている はず の2つの物を受取に行ったのですが、、、



20150823014555daf_20150823021633c49.jpg

きゃぁ、楽しいパッケージ!
中からはぁ、、

うわぁ、、うわぁ、、楽し過ぎる~!
それは明日のお楽しみっ♪

そんな午前だったのですが、午後のこと。
あら、ハルちゃん、、、、



DSC02686 (500x375)

何を見ているの?

何やらハルがじーっと外を眺めています。
ハルの横に座り一緒に外を眺めるとそこには、、、



DSC02687 (500x375)

あぁ、ハルちゃん似のパピーちゃんね。
そうなんです。
実際に敷地内でお会いしたことは無いのですが、いつも窓から勝手にご挨拶しているパピーちゃん。
ハルにそっくりなんですよ。
でも、ハルと違いどんどん成長しちょっと大きくなってきました。


DSC02688 (500x375)

可愛いね♪

そしてハルは、、、、


DSC02750 (500x375)

今日も小さいまんま、ちんまりクレイトで寝ています。
クルミのために買ったクレイトが、こんなことになるなんて。
押し込んでもクレイトに入らなかったハルがこんなことになるなんて。

あぁ、あたしのお部屋、、、




DSC02751 (500x375)

とられちゃったじゃないの。
このベッド、ちいさいわよ。

だから、左の大きなベッドで寝ればいいでしょ!

そしてハルがクレイトから出た 隙を狙って!




DSC02752 (500x375)

あたしのお部屋で寝るクルミでした。

ただいま我が家はクレイトブーム。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ブーム到来が遅すぎると思われるハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。お二人とも一緒のお誕生月っていいですね!
日本の家族からのプレゼント、とても嬉しいですよね、そしてじーんとしてしまうのは離れていてもいつも一緒な家族の絆ではないでしょうか。素敵なご家族で羨ましいです。
それにしてもクルミちゃん、紙のかじり尽くしっぷりが凄いですね〜!ウチもレイラがパピーの時散々やられました。笑
改めてとうちゃんさんもHappy Birthday !
Posted at 2015.08.24 (11:08) by Ocean (URL) | [編集]
OCEANさんへ。
OCEANさん、

こんにちはぁ。
体調はいかがですか?

二人が一緒の月は、イベントが密集してしまうのでもったいないなぁ、、なんて思うこともありますが、一緒も良いですね♪
日本の家族やお友達からのプレゼントは、その気持ちがとても嬉しいですよね。
いつも本当に皆様に感謝です。
クルミの段ボール、ご覧頂けましたぁ?
すごいですよね、、。
とことん、ちぎる!!という感じでした。
レイラちゃんもそんな悪戯をしていた時期があるなんて!
クルミはもう5歳になりますが、まだこんなです、、。
父ちゃんへのお祝いのお言葉もどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.08.25 (00:47) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ