夏の終わり 秋の始まり

8月25日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC03199 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月25日 火曜日


DSC03190 (500x375)

さぁ、お散歩です♪


DSC03191 (500x375)

お散歩がしやすい季節になって来ました♪


DSC03192 (500x375)

接近中。
この後、、、


DSC03194 (500x375)
(ぼけぼけ写真~)
兄の先を行かんと抜かします。


DSC03193 (500x375)

いいよね、ハルちゃんは大人だからね♪


今日は二人は父ちゃんにお任せして、、、


DSC03196 (500x375)

うわぁ、野アザミが綺麗~!
と、かぁちゃんはカメラ片手にキョロキョロしながら歩いています♪



DSC03199 (500x375)

待って待って~!


DSC03198 (500x375)

5月頃から咲き始め、楽しませてくれているこのサルスベリも、、、


DSC03197 (500x375)

もうすぐお終いでしょうね。


DSC03200 (500x364)

木槿♪

うっわーーーー!!
父ちゃん、見て見て!!!
ほら!!!







DSC03202 (500x375)

気持ち悪いほどに大きな松ぼっくり~!

クリスマスになるまでに茶色くなるのでしょうね。
それにしても大きすぎ!!



DSC03204 (500x388)

みんな頑張って歩いてる♪


DSC03203 (500x375)

楽しそう♪

歩き終った時に、父ちゃんが、
「今日はしっかり歩いたなぁ~!」と言いましたが、
「あのぉぉぉ、、これ、、、わたくしたちは、いつもです。。」

そう、毎日テッテケ家族です♪


でもね、午後は気温も上がったので、、、



DSC03208 (500x375)

夏恒例のブラッシングリラックスタイム~!

そんな夜は、北京ダックの残りの足を冷凍して置いたので、それを使ってスープをサイドにしましたよ。
これが美味しかったぁ~!

スタミナ付けて残暑を乗り切りましょう~!
(あまり暑くないですが♪)


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。毎日テッテケのハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。あと少し残暑が続くのでしょうがすっかり朝晩は気温が下がり、秋めいてきましたね。これからはお散歩には適した気候になりますがこのエリアは秋が短いですからあっという間に冬がやってくるのが恐怖です。ハル君、クルミちゃんも仲良しでおしどり夫婦なんてハルママさんととうちゃんさんに似てきたのではないですかね??笑 
Posted at 2015.08.31 (05:19) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
秋めいて来ましたね~。日も短くなって、朝が暗いです。。
確かに秋は短いですよね。あっという間に冬になりそうですね、、、。
レイラちゃんとココちゃんも仲良しさんですよね~。
二匹が仲良くしている様子を見るのは嬉しいですね♪
私達も見習っておしどり目指します~。

ハルママより

Posted at 2015.08.31 (19:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ