癒しの図。

8月28日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC03439 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月28日 金曜日

昨日は一日いろいろ活動したので、、、





DSC03428 (500x375)

疲れているみたい。
疲れている2人ですが、疲れていてもかぁちゃんに癒しの風景をくれる2人♪

そしてそんな午前のお散歩はハル(とかぁちゃん)が クルミもびっくり!!
まさかの敷地内選択!



DSC03429 (500x375)

こーーーんなにお天気が良いのに!
そしてこーーーんなにお天気が良いから、、、、





DSC03430 (500x375)

はい、室内♪ WITH お友達♪


DSC03431 (500x375)

かぁちゃんが以前働いていたベイカリーのパン♪
うん、美味しい♪


DSC03433 (500x375)

コーヒー飲んで、ランチして、、、
あ、ランチのお写真、、、、



DSC03434 (500x375)

かぁちゃん、わすれたの?
そうなのよぉ、ごめんね。

あまりにもおしゃべりに花が咲き、帰って来たのはもう午後のお散歩タイムに差し掛かっていて、いつもに無い長目のかぁちゃん1人の外出に、2人とも心配だったのか、玄関先ですがり付いて来、クルミは鯱のように踊りながら、おもちゃをくわえて、、、、


DSC03435 (500x375)

ハッスル中。


DSC03436 (500x375)

もう、おかぁちゃんは、おそかったんだから!
1人で走り、一人で暴れ、勝手に暑くなって、、、


DSC03437 (500x375)

はぁはぁ、、、

そのお顔が本当に「ばか」っぽいのよねぇ~。
おかぁちゃん、、、




DSC03438 (500x375)

「ばか」っていわないで~。

これはかぁちゃんのお友達が日本から遊びに来てくれた今月の初め、かぁちゃんが「クルミはお馬鹿ちゃんだから」と言う度に、お友達がクルミに代わって、、

「あたし、ばかじゃないよぉ~。ばかっていわないでぇ~~~~」

と言っていたのです。
でもね、そんなお馬鹿ちゃんにかぁちゃんはいつも、癒されるのです。

それじゃぁ、あたしのこと、、、





DSC03439 (500x375)

ばかってよんでぇ~~~。

クルミは本当に可愛い!!


DSC03440 (500x375)

ぼくちんだって、かわいいもん。
そうよ、ハルちゃんはいつだってかぁちゃんのPRETTY BOYよ!

お友達とのランチ時間ももちろん楽しいのですが、帰って来て二人を見るとホッとするかぁちゃんです♪
そして、、、


DSC03442 (500x375)

あぁ、癒しの図 第二弾~。。

クルミはくまちゃんで遊んで疲れ、ハルは外に向かってワンワン言って、蹴とばしずらしたベッドで寝てる♪
あ、、



DSC03441 (500x375)

かぁちゃん、、、。
いいよ、ねてて、いいよ。


DSC03443 (500x375)

再び こてん
クルミちゃんは本当に、、、、、、





DSC03445 (500x375)

大きな赤ちゃんね。


DSC03446 (500x375)

ハルちゃんも、お留守番、疲れたんだよね。

こうして母が遊んで来た日は、いつも疲れる2人だったのでした。
ありがとう。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。いつもかぁちゃんを癒してくれるハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
こんな姿を見ると、本当に癒されますね。

まずは、ハルママさん、短くなった髪!!!とっても似合っていますよ。ドーネートされたんですね。私なんて白髪に染めた髪なので、ドーネートはできません。。。

そしてローラ!!!またまた大きくなって。
あのローラも落ち着いたように見えますが、どうでしたか?
それにしてもなんでこんなに大きく。。。たくさん、ご飯やおやつをもらっているんでしょうね。
クルミちゃんにはちょっと大変だったかな?

Posted at 2015.09.03 (05:35) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?
そうなんです、こんな姿にいつも癒してもらっている私です。
マックスちゃんの寝姿も可愛いですよね~。

短めの髪型、似合っているとおっしゃってくださりどうもありがとうございます~。
そうなんです、ずっとdonateしたいな、、と思っていて、やっとやっと出来ました!
日本は染めていても良いみたいです♪

ローラ、これでも痩せたそうですよぉ~。
ローラのパパは、この体形で大丈夫♪と思っているみたいです、、。
少し前はもっとすごかったんですよ!
ローラは少し大人になっていました。
きっと今、思春期ですよね。
クルミはローラとの接触はあまりなかったのですが、なぜかお水から遠ざかっておりましたぁ。
コメントを頂いてどうもありがとうございます!
わが家は明日から夏休みです!

ハルママより
Posted at 2015.09.03 (09:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ