父ちゃん おめでとう。

8月30日 父ちゃんのお誕生日

今日の一枚っ♪

DSC03597 (500x375)




お祝いディナーのお話 は、、、

DSC03604 (500x374)

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月30日 日曜日

今日は父ちゃんのお誕生日です!!!
父ちゃん、おめでとう~!
何もスペシャルなことは出来ないけれど、毎日小さなスペシャルを作って、ステキな一年にしてあげたいです!

そんなお誕生日の朝、、、


ねぇ~、きょうはあたしを、、、、、




DSC03590 (500x375)

どこにつれってってくれるのぉ~。。。




DSC03596 (500x375)

ここ?
そうよ、今日はここ。
ハルちゃんはちっこくて可愛いね~。


こうしてハルを見下ろすなんて小さいのだろう、、といつもムギュッとしたくなってしまいます。
そして、この後、見下ろしていたはずのハルは、、







DSC03598 (500x375)

ここ。
ハルちゃん、どうしようかぁ。。。



DSC03597 (500x375)

こっちにする?
これもいいよね。

うん、でも、あれは?


     DSC03600 (357x500)

そうねぇ、これも良いわねぇ。。

ただいま美味しいミーティング中♪(←クリック

そんな日曜日の午前だったのですが、午後はゆっくりしましたよ。
そして!



DSC03604 (500x374)

レトロな空間♪

二人はお家でお祝いしてくれ(一緒にだらだらがプレゼント♪)、夜は父ちゃんとかぁちゃんだけのお祝いです♪

おっ!


DSC03647 (500x375)

クルミの絵が進化しているぞ!
毎回ハルとクルミのイラストを描いてあげるかぁちゃんです♪


DSC03654 (500x375)

パティオもあるレストラン。
いつかハルとクルミと一緒に来たいね♪

こうして美味しい夜だったのですが(←クリック)、帰ったら最後の〆はもちろんみんなでのお散歩です♪

父ちゃん、父ちゃん、あのね、そんな風に、、、








DSC03655 (500x375)

クルミから生まれんとしているものを、ニヤッとした顔で見ないの!
毎日が誕生日、、、。
そして落としたものをつかみあげ、いつものように、かぁちゃんとハルの元へ走って来て、、、




DSC03657 (500x375)

おとうちゃん、あたし、いいの、でたでしょ?
おとうちゃん、、、



DSC03658 (500x401)

おたんじょうび おめでとう。
クルミちゃん、あし、あし、、、


DSC03659 (500x375)

満面の笑顔で、脚踏んでます、、、。

こうして父ちゃんのお誕生日は嬉しい〆となったのでした♪

父ちゃん、おめでとう~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。一つ大人になった父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ