犬の皮。

8月31日 月曜日 ママのお誕生日

今日の一枚っ♪

DSC03671 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月31日 月曜日

今日も、、、


DSC03660 (500x375)

テッテケ歩く坊やの後ろには、、、



DSC03661 (500x375)

なんで、こっちぃ~。
おうちにかえろう~。


と、モタモタ歩くこの子がいます。


DSC03663 (500x375)

森の中のトレイルはなんだかもう秋の気配
一緒にクンクンしていますが、クルミはちょっとした物音にも、、、



DSC03662 (500x375)

敏感に反応するので、励まして歩かせるのが大変です。

さて、今日もしっかり歩いた午前ですが、あら、ハルちゃん、、、



DSC03665 (500x375)

大きなベッドにちんまりと。
ちょっぴりお疲れモードね。

週末、両親が外出が多かったので、妹番が疲れたのでしょう。


DSC03664 (500x375)

今日はゆっくり寝ていていいよ♪
かぁちゃんはずっといるからね♪


そしてその横では、小さなベッドに、、、、



DSC03666 (500x375)

溢れんばかりのこの娘。
溢れんばかり、、というか 確実に 、、、、



DSC03667 (500x375)

溢れております。

寝ている間、父ちゃんは、、、


     11944953_10153605048953147_604448915_n (375x500)

お祝いしてもらっていますよぉ。
嬉しいね♪

今日は2人とも良く寝ましたねぇ~。
さぁ!



DSC03668 (500x375)

午後のお散歩です!

午後は湿度も上がり、とても蒸し暑かったのですが、、、、



DSC03669 (500x375)

かぁちゃん、ぼくちん、あるく。
ハルちゃん、アチチだよ。
ほら、、




DSC03670 (500x375)

クルミちゃんは敷地内がいいって!(かぁちゃんも!)
でも、、


DSC03671 (500x375)

このお顔を見たら、、、

しょうがない。
ハルちゃん、ヴィレッジは遠くて帰りが大変だから、スーパーマンスロープだよ。

と、言ったら、本当にスーパーマンスロープにめがける犬、、、、。
この子はやっぱり犬の皮を被ったおじさんだと思います。

そんなおじさん、、、



DSC03672 (500x375)

何かを察知しています。
雷ではありません。
そろそろ支度しなくちゃねぇ~。

かぁちゃんが大きなバッグを出しました。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。犬の皮を被り続けているハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ