夏休み2015 とうちゃんによる番外編(ちょっと早い最終回)

楽しいプログラムが盛りだくさんのキャンプ。忙しくて疲れることもありますが、プログラムの合間に気持良い天気の中、くつろぎの時間が持てるのが嬉しいです。


嬉しそうなかあちゃんとお疲れ気味の子供達。


珍しい家族写真。


ハルは何を考えているんでしょう。

と、こんな感じで続けようと思っていましたが、実はもう今日無事に帰宅してしまいました。
明日からかあちゃんが詳細をお伝えすると思うので、とうちゃんの番外編はこれにて最終回とさせていただきます。
短い間でしたが、お付き合い有難うございました!

引き続き、「ハル兄とクルミちん」をよろしくお願いします!

犬ブログに参加しています。応援頂けたら嬉しいです!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵な家族写真!!ハル君とハルママさんさんの横顔も素敵!!
自然に囲まれてのキャンプがメインだった夏休み旅行、最高でしたね!!
Posted at 2015.09.14 (13:09) by OCEAN (URL) | [編集]
こんにちは!
ステキな家族写真です(*^▽^*)さわやかなご夫婦に
カワイイ白いワンコ…
世俗にまみれた夫婦にはまぶしすぎます(笑)
父ちゃんさんの律儀な?文体も味わいがありました(*^▽^*)
これからも楽しみにしております(*^▽^*)
Posted at 2015.09.14 (14:50) by ことはは (URL) | [編集]
OCEANさんへ
OCEANさん、ありがとうございます!旅行中はあまり4人で撮ることがなかったので、貴重な一枚です。
ハルとかあちゃんの横顔の写真は、今回の写真の中で一番のお気に入りです。
番外編も読んでいただきありがとうございました!
Posted at 2015.09.15 (09:21) by とうちゃん (URL) | [編集]
ことははさんへ
ことははさん、ありがとうございます!クルミがこっちを向いてくれませんでしたが、良い家族写真が撮れました。
かあちゃんのように楽しく書けませんが、番外編も読んで頂きありがとうございました!またいつか登場します!
Posted at 2015.09.15 (09:23) by とうちゃん (URL) | [編集]
父ちゃんさんの番外編、楽しませていただきました。
家族写真、素敵です。

ママさんとハルちゃんの写真もとっても素敵です。
Posted at 2015.09.16 (22:46) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ
マックスままさん、短い間でしたが番外編にお付き合い頂いてありがとうございました!
最後のかあちゃんとハルの写真は、今回撮った中で一番のお気に入りです!
Posted at 2015.09.17 (10:28) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ