疲れている場合ではありません!(動画もあるワンワン♪)

9月13日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC04554 (500x375)


夏休みの様子は父ちゃんが分かりやすく上手に書いてくれていましたぁ。
父ちゃん、どうもありがとう!
そして、父ちゃんのブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました!

これから、詳しい様子を自分たちの思い出のためにも書いていくので、お時間のある方はお付き合いくださいね♪
父ちゃんのようにコンパクトにまとめるように努力しますが、無理でしょう、、、。

みんなが楽しんだ夏休みの初日の様子は、、、

DSC03720 (375x500)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月13日 日曜日

ヴァーモントで過ごした夏休みから、途中寄り道し、そしてやっとヴァージニアに戻って来ましたぁ。

DSC04527 (500x375)
(お洗濯中のベッドの中身で寝るハルの図)
もちろんみんな(特にハルは)クタクタですが、、、


夜7時。




DSC04534 (500x385)

抵抗するハル訳も分からないクルミの図



DSC04536 (500x375)

IN。


DSC04537 (500x375)

やってるやってる♪
大きなお友達は早速泳いでいますよぉ。
そうです、今日はプール閉めの日。
ということで、ワンコに解放される日 です!!

ハルはキャンプ中も、ドライブ中も熟睡していないので、本当に疲れているのですが、父ちゃんがどうしてもって言うからね。


DSC04539 (500x375)

ハルの女友達、デイジーちゃんも泳いでる♪
ハルは永遠のお子様サイズなのでもちろんお子様用のプールでトライですが、兄が父ちゃんに拉致されている間、そのプールの周りを、、、、



DSC04541 (500x375)

駆け回る馬一頭。


DSC04542 (500x375)

ひゃぁ~!


DSC04543 (500x375)

ぱからん ぱからん

クルミは未だ敷地内では「シャイ」で通っているので、この様子を見たご近所さんは驚いていましたよ♪


DSC04544 (500x375)

一休み中。


それではここで、我が息子、ハルの泳ぎをご覧頂きましょう。
今日は肌寒い日だったので、怖さと寒さで震えています、、。



DSC04549 (500x375)

クルミ、行くか?


DSC04546 (500x375)

あたしは自由な女なの。
遠慮します。



DSC04554 (500x375)

捕獲。

さぁ、それでは今度はクルミです♪



歩いていました、、、。
この後、この娘を捕獲するのに一苦労~。
自由が好きなんです、、。




DSC04552 (500x375)

震える兄。

そして自由が好きな娘をもう一度。もちろん逃げないように、、、


DSC04555 (500x375)

リーシュ付。


DSC04556 (500x375)

ハルはそそくさと出口でスタンバイしていました♪
ハルちゃん、お疲れ様。


DSC04545 (500x375)

長い一日でしたが、これからもちろん!

はい、お風呂 です♪

洗濯物と二人のお風呂に大忙しの夜でした♪
さぁ、明日からも頑張りますよぉ~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。疲れているのに泳いだハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

待っていました、この日を!
でもちょっと寒かったんですね。
ハルちゃん、上手に泳いでいる!いい泳ぎ。でもその後、寒かったのかな?
クルミちゃんは飛び込むのかと思っていましたが、走り回るのに忙しかったようですね。笑
でもプールの中で歩いているのが可愛いです。笑

また来年が楽しみです。クルミちゃん、来年は泳いでね。
Posted at 2015.09.16 (22:49) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
この日を待っていてくださってありがとうございます!
マックスちゃんもいたらどんな反応を示すでしょう♪

そうなんです、ずっと暑い日が続いていたようですが、この日から秋めいてきたようで、ひんやりした夕方でした。
ハルは終始、震えていましたぁ~。
クルミは未だに何を考えているのか分かりません~。
興奮して楽しくて走っていたのか、逃げていたのか、、、。

来年は大きなプールで泳いでもらいたいと思っています♪

ハルママより
Posted at 2015.09.17 (06:11) by ハルママ (URL) | [編集]
ハルママさんちのプールもワンコデーがあったんですね、ウチもありました。まだブログに書けてません。これは本当に楽しいひと時ですがこの後はお決まりのお風呂ですよね。ハル君、クルミちゃん可愛いです!!
Posted at 2015.09.18 (10:26) by OCEAN (URL) | [編集]
oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
Oceanさんのプールでもワンコプールがあったんですね。
わが家は毎年欠かさずに参加です♪
レイラちゃんとココちゃんは川でも元気に泳げるのできっとスイスイ泳げたのでしょうね~。
気持良いお天気が続いてますね。
どうぞ良い週末をお過ごしください。
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.09.19 (08:36) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ