2015 夏休み 1日目!

9月3日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC03766 (500x375)



美味しいお話 は、、、

DSC03723 (500x375)

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月3日 木曜日

朝5時前に起床。
7時半に出発を予定していますが、、、



DSC03707 (500x375)

あたしだけ、スタンバイOKよ。
ハルは旅行ストライキ中。
もちろん捕まえましたよ。

そして予定通りに7時半に出発~!

しゅっぱつはいいけど、あたし、、、、






DSC03708 (500x375)

どこにいくのかしら。



DSC03710 (500x375)

夜逃げみたいな大荷物よ。

1分ほど、どこに行くのか考えていたようですが、数分後






DSC03711 (500x375)

ぐーすかぴー ぐーすかーぴー

それにしてもクルミちゃん、トドのようなお腹になってきているわね、、、。


DSC03714 (500x375)

途中で大雨に合い、かなり怖かったです。
そんな中でももちろんクルミは寝続けて
しかも父ちゃんが気を利かせて、、、、




DSC03712 (500x375)

タオルを顎の下に敷いてあげたり、、、



DSC03713 (500x375)

合計7時間ほどのドライブでしたが、クルミが起きていたのはおしっこタイムに車から降りた時だけでしょう。。。。

おかぁちゃん、

DSC03715 (500x365)

あっという間だったけど、ここどこよ。
今日はここ、サラトガに滞在するのよ♪
ところで、そのオレンジのブランケットから出たら駄目よ!


DSC03717 (500x375)

なんで?

ハルならともかく、クルミには何を言っても、、、、




DSC03718 (500x375)

通じません。


少しだけお休みした後、早速、、、、


DSC03721 (500x375)

街へ♪


     DSC03720 (375x500)

サラトガはとても素敵な街なんですよ♪

なぁんて言って、この時まで一体どこに行っていたのかクルミ同様分かっていなかった母であります。


DSC03735 (375x500)

ハルちゃんはずっと寝ていないわね~。
大丈夫?


父ちゃんももちろん運転で寝ていませんが、、、、


DSC03724 (500x375)

元気そう♪



DSC03736 (500x375)

クルミの逞しさを、このナイーブちゃんに少し分けてあげたいです。

ちょっとおとうちゃん、、、、


DSC03738 (500x375)

それそれ、それは、肉ですか?


     DSC03737 (375x500)

お肉を夢見てここでも寝に入りました、、。
お腹もいっぱい♪(←クリック


DSC03739 (500x375)

陽が暮れて来ましたよぉ。




DSC03744 (500x375)

でもまだまだ街を楽しむのです♪


DSC03745 (500x375)

落ち着いた雰囲気を持つ街。

さて、そんなサラトガの街は温泉とそして競馬で有名なのです。
そうそう、父ちゃんが馬が馬を操っている写真を載せていましたね♪
実はクルミの前にもちろん我が家の長男坊をトライしたのですが、、、、、





DSC03746 (500x375)

小顔過ぎ。
そして大顔の母ももちろんトライしたのですが、大きさは見合っているものの、、、、



DSC03748 (500x375)

緊張感なさすぎ。
最後にトライしたのが、、、



DSC03751 (500x378)

クルミだったのです。
行きかう人が笑っていましたよぉ~。



DSC03754 (500x375)

公園をテッテケテー♪

そして、、、


DSC03758 (500x375) (2)

うわぁ、これはワンコ用なのかなぁ?

特別にハルとクルミにもアイスクリームを買ってあげようとしたら、これはワンコ用では無かったのです、、。
ハルは父ちゃんとかぁちゃんの会話からすっかり買ってもらえると思っていたので、怒っていました。。。



DSC03762 (500x375)

2人ともぐーったり♪

そして父ちゃんはクルミに、、、、、


DSC03766 (500x375)

べーったり♪

さぁ、明日もドライブです!
目的地へ向かいますよ~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんのアイスクリームを分けてもらったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ