2015 夏休み 2日目!

9月4日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC03853 (500x375)





Uターンなお話 は、、、

201509151922149dc.jpg

こちら からっ♪



ゆっくり美味しい夜のお話 は、、

20150915192348632.jpg

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月4日 金曜日

短く端的に書こうと思いつつ、、、

長くなります 。。

さぁ、2日目の朝ですよぉ~!


DSC03772 (500x375)

おねむの坊や。
おにいちゃん、、、、


DSC03770 (500x375)

なんでそんなに眠そうなの?
あら、おかぁちゃんも。



DSC03773 (500x375)

ねむくないのはあたしだけ。

ハルが眠いのはナーバスちゃんだからですが、かぁちゃんが眠いのは!
もうベッドON禁止しますよ!



DSC03774 (500x375)

!!!!!!!!

BED ON 許可ハルの旅の楽しみですが、この、、、、
この、、、
この 、、、、、、、






DSC03779 (500x375)

子。

なぁに?

クルミちゃん!
あなたは ベッドの真ん中 を陣取って、押しても蹴っても動かず、かぁちゃんはベッドの 崖っぷち で寝ていたのですよ!
もうクルミちゃんはベッド禁止です!


そんなことを言いつつ、今回はベッドに乗りたいであろう二人を思って、、、


DSC03781 (500x379)

ちゃんとブランケットを持ってきました。


DSC03783 (500x375)

このブランケットですが、これはくるくるっとすると、、、、



DSC03785 (500x375)

クッションになるのです♪
便利~!
なんて言いつつ、もう何年もクローゼットに眠っていて、寄付しようとすら思ったくらい。
寄付しなくて良かったぁ~。

さて、そんな朝ですが、、、



DSC03802 (500x375)

最終目的地に向けて出発です!




DSC03794 (500x375)

今日も良いお天気です♪
来る前の予報では夏休み中、雨マークばかりでしたが、今のところ大丈夫みたい♪


DSC03797 (500x375)

ところで、このナーバス坊やですが、クルミ効果で行きの長いドライブ、はぁはぁも言うことが少なく、そして伏せて休むことも出来たのです!
快挙~!



DSC03795 (500x375)

気持良いドライブ~♪


DSC03798 (500x375)

かぁちゃん、ついた?


DSC03805 (500x378)

車は止まっていますが、、、


DSC03803 (500x375)

順番待ち♪


DSC03804 (500x375)

ポンコツHARU号はこのまま4人を乗せて♪




DSC03806 (500x375)

とうちゃん、うごいたよ!


DSC03808 (500x375)

さぁ、乗り込みます♪


DSC03810 (500x375)

停止。

そうです、父ちゃんも番外編で記していたようにフェリーに乗っています♪

不思議ですね。
車というのは動くものと思っているから、停車している車に乗っているのに景色が動くと、何だか変な感覚に陥り、危うく酔いそうだったので、慌てて、、、、




DSC03829 (500x375)

外へ出ました♪


DSC03815 (500x375)

眩しい陽ざし~!


DSC03817 (500x375)

うわぁ、気持ち良い~。
クルミちゃん!!!!!




DSC03818 (500x375)

駄目ですよ!!!!!!



DSC03819 (500x375)

叱られて凹む犬。


DSC03820 (500x375)

ご機嫌です♪

足元には、、、


DSC03824 (500x375)

怯える犬。

ほんの少し離れただけで、、、、



     DSC03826 (375x500)

がーぢゃーん、どこいくですかーー!
と、キュンキュン言っている子がいますが、気にせずに、、、、


DSC03828 (500x375)

風を受けて大満喫♪


DSC03823 (500x393)

あぁ、楽しかった!!!!
父ちゃん、このルートを選んでくれてありがとう~!

そして再び陸を走り、、、、


     DSC03832 (375x500)

かぁちゃんをつれてかなくちゃ!
ハルが引っ張ってくれたのは、、、


DSC03847 (500x375)

日本にも出店し、人気のあるアイスクリームショップ、Ben & Jerry's のファクトリーショップです♪
もちろん買いつけ役はかぁちゃんですが、、、

あ、こっち見てる。。。

ずーむ。



DSC03836 (500x375)

ハルはこうしていつでも父ちゃんかかぁちゃんの位置を追っているので、休む暇が無いのです。
可哀想な息子よのぉぉぉぉ。


     DSC03841 (375x500)

ここで美味しい思いをし、、、(←クリック


DSC03850 (500x375)

楽しみました♪



DSC03848 (500x375)

凹む犬。

そしてストウに無事に入り2晩お世話になる宿に到着!
お部屋にはベッドの他に、、、、、



DSC03852 (500x375)

ソファベッドがありました!
良かったぁ。
クルミちゃん、今日はここで寝なさいよ。


わが家はワンコ、父ちゃんのために必ずお昼寝タイムを取るので、これからしばらくお昼寝です♪



DSC03853 (500x375)

考える犬。


DSC03854 (500x375)

くつろぐ犬。


DSC03856 (500x375)

休む犬。

さて、それでは、、、、



DSC03857 (500x375)

再び外へ♪


DSC03864 (500x375)

今日はここでお夕食♪


DSC03863 (500x375)

くつろぎ~、、、。



DSC03888 (500x375)

バックヤードもある素敵なパティオを持つレストランでした♪(←クリック

夕方の空気が気持ちが良かったので、ハルとクルミが疲れているのは分かっていたものの少しだけ散策することに♪




DSC03891 (500x375)

川沿いのトレイルは街の方までずっと続いているそうです♪


DSC03892 (500x375)

左手に緑の袋。
クルミちゃん、GOOD JOB!

ところで、落ち着いて歩いているように見えるクルミですが、森に入るといろいろな動物の匂いがするからか、、、、


DSC03899 (500x375)

大変でした!
知り合いのお友達はこのトレイルでクマさんに出くわしたそうですよ!!



DSC03894 (500x375)

夕方の空気が気持ちよい~。




DSC03900 (500x375)

陽が暮れて来ましたぁ~。


DSC03901 (500x375)

走る3人。


DSC03902 (500x375)

走り去る3人。


DSC03903 (500x375)

おかーちゃーーん!

一体この往復を何度繰り返したことでしょう、、、。


DSC03904 (500x375)

みんな楽しそう♪


DSC03905 (500x375)

クルミははめはずしすぎ、、、。

かぁちゃんは3人がはしゃいでいる間、森の中の、、、、


DSC03906 (500x375)

お花を楽しんでいました♪


今晩は、、、、



DSC03909 (500x375)

かぁちゃんもぐっすり眠れそうです♪
おやすみなさい~。



長い記事を最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。自分のベッドが出来て嬉しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いよいよママさんの旅行記の始まりですね。楽しみです。
本当にいつも思うのですが、父ちゃんさんの旅行計画は素晴らしいです。宿泊されるところも、ドッグフレンドリーの素敵なところだし。一度は我が家の旅行計画を立ててもらいたいと思います。笑

クルミちゃん、自分のベッドができてよかった。ハルママさんはゆっくり寝ることができましたか?笑
Posted at 2015.09.16 (22:55) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

お忙しいのに度々のコメントをどうもありがとうございます!
父ちゃんの番外編も読んでコメントをくださり、ありがとうございました!

長い旅行記になりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
エージェント父ちゃん、いつかマックスままさんのお役に立てる日が来るでしょうかぁ。

クルミのソファベッドを見た時は、やったー!と喜びました♪
やっと眠ることが出来ました!

ハルママより
Posted at 2015.09.17 (06:13) by ハルママ (URL) | [編集]
うわー、自然が沢山でいいですねー。本当に楽しそう!!!アイスクリームも美味しそう。ハルママさんのブログからはいつも幸せ感が溢れていてすばらしいです。ハル君、クルミちゃんはなんて幸せ者なんでしょう。
Posted at 2015.09.19 (10:32) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
本当に自然が気持ちよい場所でしたぁ。
アイスクリームも美味しいです~。
ヴァージニアは「特別美味しいもの」が無いですよね、、。寂しいです、、、。

Oceanさんのレイラちゃんとココちゃんも本当に幸せ犬です♪
旅の様子もまた楽しみに拝見させて頂きますね。
どうぞ良い週末をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2015.09.19 (19:29) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ