夢だったのかな。。。

9月14日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC04564 (500x375)


夏休み2日目の様子も、、、、

    DSC03826 (375x500)

こちらで 更新中~。
夏休みの美味しいお話も更新しています♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月14日 月曜日

昨日10日間の夏休みから戻って来て、家に着くや否やお洗濯やら片付けに追われていたのですが、

あら?かぁちゃん、元気じゃない!まだまだ若いわね♪

なんて嬉しく思っていたら、翌朝の今日、、、

だ る い、、、、、。

でも、昨日はハルとクルミの物のお洗濯を4回し、それだけで終わってしまったので今日は父ちゃんとかぁちゃんのお洗濯ものが山ほどあります、、。
さぁ、始動です!

ところで、2人は、、、、





DSC04563 (500x375)

今日も元気にテッテケテー♪
ハルは本当に歩くのが大好き!
疲れていてもお散歩の時はテッテケ坊や♪

そして午前のお散歩から戻り、お昼のおやつはぁ、、、
そうそうそうそう♪
あれを出してあげましょう♪




DSC04564 (500x375)

じゃーーん!!
これはクルミがキャンプで頂いたものですが、そのお話もまた後で♪

そんなクルミは、おやつを食べた後は、、、、




DSC04565 (500x375)

ながぁ~いお昼寝タイムです♪

そして午後のお散歩は気温も上がったので敷地内にしたのですが、プールの前で柵から中を覗きこむ子
あ、ここ、、
ここは、、、、



DSC04566 (500x375)

きのう、あたしがおよいだ(あるいた)お水のあるところ。
おかしいなぁ。
きょうはおともだちが、誰もいない、、、。



DSC04567 (500x375)

考える犬。
あれはぁ、、、
あれはぁ、、、ゆめだったのかなぁ、、、、。


そしてもう一度、、、、



DSC04568 (500x375)

確認する犬。

ハルの場合は覚えていて同じようなことをするのですが、クルミはきっと本当に「夢」だったと思っているのだと思います、、、。
クルミちゃん、また一年後ね♪

そしてお家に戻って来るとポストには、ミスター HARU UENOさんに、、、、



DSC04569 (500x375)

ポストカード!
西海岸のさゆりちゃんからでした♪

嬉しいね♪
リンダおばちゃんもお元気そうです♪

そして今日の晩御飯は、父ちゃんがかぁちゃんに何度も「美味しかった!ありがとう!」と言ったTHE 和定食だったのでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。夢と現実が分かっていないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ