2015 夏休み 3日目!

9月5日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC_0072 (500x333)





青空の下の美味しいお話 は、、、

DSC03971 (500x375)

こちら からっ♪



こってりたっぷりエクストラなお話 は、、

DSC04019 (500x375)

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


9月5日 土曜日

ヴァーモントの朝はいつも、、、、



DSC03910 (500x375)

に包まれています。
そしてしばらくすると、、、、





DSC03916 (500x375)

透明な空気!青い空!

今日はクルミが別ベッドで寝てくれたのでぐっすりでしたが、伸びをするのに手を伸ばした時に、、、

ぱりん!

かぁちゃんったら、壁に設置されていたランプを割ってしまったのです、、、。
あぁん、4本足のあの子ですらホテルで物を壊したことが無いのに、、、、



DSC03919 (500x375)

あの子ってだれよ。

正直者は早速ホテルのおじさんに報告しに行きました。
許してもらえて、、、、良かった♪

ところで、今日もさっそくお出かけです♪



DSC03920 (500x375)

うわぁ、気持ち良い~!

父ちゃんの提案を受け、「行きたい行きたい乗ってみたい!!」とお願いした場所、それは、、、


DSC03921 (500x375)

ゴンドラ♪

ここストウはスキーで有名な場所です。
なので、夏の間もゴンドラで山を登ることが出来るのです。


DSC03924 (500x375)

ちょっとお高いチケットを手に、、、
旅だから旅だから、、、と言い聞かせ、、、


DSC03926 (500x375)

かぁちゃん、きたよ。
あれのるよ!


ぴょこりん。

なんてスムーズには行かずもちろん2人とも抵抗しました。
何とか、、、



DSC_0027 (333x500)

のったよ。
ほんと、危うくクルミちゃんを置いて行くところだったわね。




DSC03936 (500x375)

とーちゃん、たかくなってきたよ。
地面がとおくなってきたよ。

ところで我が家のもう一人のあの子はどうしているかしら。


DSC03937 (500x375)

こういうのは苦手らしいです。
自然の怖さは怖いと思わないこの子ですが、人間や人間の作ったものは怖いのです。


DSC03939 (375x500)

ハルは怖い時は甘えて来ますが、クルミは殻にこもるのです。

あっという間に、、、


DSC_0032 (500x333)

到着です!


DSC_0031 (500x333)

気持良い~。
折角の家族写真ですが、、、


DSC03947 (500x375)

1人は写真ボイコットをし凹みもう一人は知らない人や知らない場所からまさに逃げんとす。。。。


DSC_0035 (500x333)

空気も冷たく気持ち良い~。
空気が本当に美味しいのです。
ヴァージニアも綺麗に見えても空気が汚れているのですね。

ところで、ゴンドラが到着した場所では、、、



DSC03949 (500x375)

こんなものが!!
ひゃぁ~、同じ距離をこれで降りるみたいですよぉ~。
絶対に、、、



DSC03951 (500x375)

出来ません。
鼻血出します。


DSC03954 (500x375)

ゴンドラで上がったこの場所からはトレイルが伸びていて山の頂上まで続いているのですが、そのトレイルというのがTHE 登山!
ゴンドラを操作しているおじさまたちに伺ったらかなりハードなもので、かぁちゃんの足元を見て、、

そのナイスなカウボーイブーツじゃ無理でしょう、、。

ということなので、、


DSC03957 (500x375)

ここで楽しみます♪


DSC03958 (500x375)

ぼくちん、とざん、したかったのに。


DSC03959 (500x375)

やったー!
下山!下山!




     DSC_0036 (333x500)

下山中。



     DSC_0040 (333x500)

甘えん坊やは膝の上。


     DSC_0041 (333x500)

クルミは膝には乗れないので、足元に♪


そしてお腹も空いて来たので、場所を移動し、、、





DSC03967 (500x375)

ランチタイム~!


DSC_0042 (500x333)

ベイカリーデリのこんな素敵なピクニックエリアでランチです♪
が!!!
が!!!!!
本当はもっと大きな「が」が必要です!



DSC_0043 (500x333)

かぁちゃんの足元でアンヨをぺろぺろしている息子!!

ハルはとっさに動く人や物に飛びかかる傾向があるのです。
しかも攻撃的に。

建物2階のデリからゴミ袋を持ったお店のお兄さんが階段から降りて来たら、ハルがものすごい勢いで飛びかかろうとし何かの拍子にカラーとリーシュが勢いで外れてしまってお兄さんの元へ飛びかかって行ってしまったのです!!!!

足元で噛みつこうとしている所を捕獲したのですが、、、

お兄さんは笑って許してくれましたが、本当に怪我にならなくて良かった。


DSC_0048 (500x333)

そんなハルにも優しいかぁちゃんはお昼のおやつを探し中。


     DSC_0047 (333x500)

おにいちゃん、だめじゃないの。
本当よね。

そんなデリのお庭には、、、、



DSC03974 (500x375)

りんごの木。


DSC03975 (500x375)

こんな所のベイカリー、働いてみたいなぁ、、、。

なぁんて、考えている間、父ちゃんは2人を連れて、、、、



DSC03976 (500x375)

用足し中♪
どこでも芝生があるので便利です♪


DSC03977 (500x375)

おかーちゃーん、あたし、でなかったーー!

さて、そんな午前でしたが、午後はお昼寝タイムを取り、そして、、、


     DSC03978 (375x500)

テッテケテー♪と森の中をお散歩中♪


     DSC_0049 (333x500)

この辺りまでは良かったのです。


DSC_0051 (500x333)

ハルちゃん、ゆっくり降りようね~。


DSC03983 (500x375)

ハルはこの野生児 クルミとは違い、、、


     DSC_0052 (333x500)

とても慎重派で、どこをどうやって降りたら一番危険では無いのか見極めるのがとても上手!


     
DSC03980 (500x375)

あ、下に滝つぼが見えて来ました!!



DSC03984 (500x375)

下から上がって来る人を待つハル。
そうね、順番ね。


DSC03985 (500x375)

相当のお年の方でもこんな風にして昇り降り。
気を付けてくださいねぇ~。


DSC03988 (500x375)

ハルちゃん、かぁちゃんを導いてちょうだいな。
ハルは上手に導いてくれます。


DSC03991 (500x375)

みんな楽しそう~。


     DSC_0054 (333x500)

ハルちゃん、落ち着いて座っているけれど、、、、


     DSC_0056 (333x500)

ハルちゃんも入るのよ!


DSC_0057 (500x333)

レッツGO~!


DSC03995 (500x375)

母のみ。。。。
父ちゃんはスニーカーを履いて来てしまったのです。。


DSC03993 (500x375)

陸組。


     DSC_0060 (317x500)

ハルを連れ出しました♪


     DSC_0063 (333x500)

滝の上から飛び降りている子たちがいましたよ。
気持良い場所で、一日でもいられそう~。
現に、、、


DSC_0065 (500x333)

たくさんの方がピクニック道具も持ってここで一日過ごしていた様子です♪



DSC_0068 (500x333)

アンヨが濡れて凹む犬。
ハルのバレリーナ脚はここでもいろいろな方に笑われました♪


DSC_0069 (500x333)

リーシュOFFのワンコがクルミにしつこくて!
クルミに代わって「やめてちょうだい」というお節介母。


DSC_0070 (500x333)

かぁちゃんは森、川、湖が大好きです♪
この場所、、、、




DSC_0074 (500x333)

とても気に入りました!


     DSC04004 (375x500)

陸組だった父ちゃんも、スニーカーを脱いで川遊び♪
クルミは川が大好きな癖して、、、、


DSC04005 (500x375)

見て下さい。
このお顔、、、、。


これだけの人がいると「怖く」て何も出来ないのです、、、、。

登りも辛かった~。
でも、、、、


DSC04006 (500x375)

楽しいひとときでした♪

さぁ、お腹はぺこぺこです!


DSC_0075 (500x333)

ご飯です♪


DSC_0076 (333x500)

ワンコフレンドリーのレストランに、突如現れた、、、、



DSC04010 (500x375)

パピーちゃん。


DSC04026 (500x375)

ヴァーモントっていいね♪


     DSC_0078 (333x500)

美味しいお食事でした♪(←クリック


DSC04030 (500x375)

夕方の日差しが綺麗だったので、またもや二人の疲れを無視し、、、、


DSC04031 (500x375)

散策です♪

写真を撮るかぁちゃんを撮る、、、、


DSC_0081 (500x333)

父ちゃん。。。




DSC04033 (375x500)

植生がヴァージニアとは全く違います♪
面白い草花~。


DSC04035 (500x375)

夕方の日差しが本当に綺麗でした。

やっと宿に戻り、、、


DSC_0085 (500x333)

二人もご飯を食べ終わり、、、


DSC_0088 (500x346)

お休みタイム♪
クルミちゃん、、、、、


DSC_0091 (500x333)

早過ぎ、、、、。

ハルはクルミと寝るのが嫌なので、代わりに父ちゃんが、、、、




DSC04040 (500x375)

二人の間に入り、ニヤニヤしていました。
今日も楽しい一日でした!
さぁ、明日はいよいよです!
早く寝ることに致しましょう~!


長い記事を最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。たくさん遊んだ2人に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ