名残。

9月15日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC04589 (500x375)


夏休み 3日目の様子も、、、

     DSC_0060 (317x500)

更新中~!
宜しかったら こちら からっ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


9月15日 火曜日

あ、、、、、




DSC04570 (500x375)

やってる やってる♪

火曜日の朝、ヴィレッジに来ています。
すっかり秋めいて、午前の空気が気持ち良いです。

そしていつもの場所に腰掛けて、、、


DSC04571 (500x375)

いいか、2人とも。
キャンプでやったことを思い出すんだぞ!

はい!


DSC04572 (500x375)

あたし「とど」~!

クルミちゃん、そんなの、習ってない!!
ほら、お兄ちゃんを見てごらんなさい!




DSC04574 (500x375)

日本では「ちんちん」と言うポーズですが、アメリカではこれをSIT PRETTY(可愛くお座り)と言うんですよ。


DSC04573 (500x375)

ハルはお家で毎日しているのでお外でも出来るはず。
これはお腹の筋肉を鍛えるのにとても良いポーズなんです。
ほら、クルミちゃん、お兄ちゃん、出来てるわよ!
見てる?




DSC04575 (500x375)

見ていないし、、、。


ところで、こうしてキャンプの名残を懐かしく思っている父ちゃんとかぁちゃんですが、キャンプでは、、、



DSC04589 (500x375)

こんな物を頂きました♪
ハルちゃん、欠伸している場合ではないの!


DSC04590 (500x375)

大切なもの。
クルミは、、、


DSC04591 (500x375)

覚えているのかなぁ。
この紫のリボンのお話もまた後ほど記します♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。キャンプのことなどすっかり忘れているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
sit prettyのハルちゃん、モデルみたいで決まってます(*^▽^*)
腹筋を鍛えてイケメンになってね。
でもトドのクルミちゃんもイケてますよ(*^▽^*)
Posted at 2015.09.17 (21:27) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
ハルのSIT PRETTYを誉めてくださりありがとうございます♪
クルミもキャンプでは出来たのですが、全くPRETTYではなく、可笑しいです♪

クルミは日に日に肥えています~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.09.18 (08:30) by ハルママ (URL) | [編集]
可愛いポーズですよね、うちはレイラが自分でクッキー欲しさに自分である日からできるようになり、”ちょうだい、ちょうだい”というとすぐするようになりました。腹筋に良いのは知りませんでした。しかし、クルミちゃんのキャラって本当、可愛面白いですね!!♬
Posted at 2015.09.20 (09:40) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
うわぁ、レイラちゃんがあのポーズをしたらそれはそれは可愛いのでしょうね!
あのポーズは筋肉を作るのにとても良いそうです。
SIT PRETTYをしてから二本脚立ちをするのを交互にすると、さらに良いそうですよ♪
クルミは本当に面白いです♪
Oceanさんもクルミの面白さを分かってくださり嬉しいです♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2015.09.20 (11:36) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ