いくつまで?

9月17日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC04717 (500x376)




ブレックファストなランチのお話 は、、、

DSC04715 (500x375)

こちら からっ♪


夏休み5日目の様子も更新中~!
長い記事ですが、クルミががーーーーーんばった日のお話は、、、

DSC04156 (500x375)


こちら からっ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月17日 木曜日

びっくりすることが起きました。
朝食を頂き終わった後の事、、、、






DSC04701 (500x344)

添っていませんが添い寝
しかもハルが後から行きました。
一度出てもまたクルミの寝ているベッドに戻りました。

キャンプでさらに仲良くなったのかな、、、、、

なんて話していた朝でした。
ハルちゃん、クルミちゃんのこと好きになっちゃったんでしょ♪

さて、、、


DSC04702 (500x373)

午前はこんなところへ♪
いろいろな用事を済ませながら、、、



DSC04703 (500x375)

アレキサンドリアです♪
途中で会ったお友達♪
とても人懐こかったです。


DSC04705 (500x375)

あ、白い尻尾♪
はい、ハルとクルミと一緒にランチ中~!(←クリック
もちろん二人にもおやつを持って来ているのですが、、、

ねぇねぇ、おにいちゃん、、、、




DSC04717 (500x376)

あたし、てつだおうか。
もういらない?

あたし、、、



DSC04718 (500x375)

てつだおうか?

動物なのにこうしてきちんと我慢している様子、偉いですね~!
かぁちゃんが子供の時は、まだ美味しい物を食べているお姉ちゃんに「ちょーだい ちょーだい」とちょっかいを出してものです、、、。


DSC04720 (500x375)

父ちゃんが席を立ってもキュンキュンあまり言わなかったのはキャンプの効果でしょうか。

ところで!
タイトルの「いくつまで?」ですが、何が一体「いくつまでなのかなぁ、、」と思っているのかと言うと、、、



DSC04724 (500x375)

腹天!

クルミがちょうどこんな恰好をして寝ている時、お友達から「今、こんな風にして寝ているのよ~」と腹天をしているワンコのお写真が送られて来たのです。
その方によると、この腹天は体が柔らかいパピーは良くするようですが、大人になって筋肉が固くなるとなかなかしなくなるそうです。
クルミはもう5歳を超えていると思うのですが、、、
心も体もまだまだパピー♪

みなさんのワンコちゃんはどうですか?

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。腹天が大得意のクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ