目論見が、、、、。

9月18日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC04728 (500x375)


夏休み 6日目の様子も更新中~。
クルミ大ハッスルの様子 は、、、

DSC_0174 (500x333)

こちら からっ!


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月18日 金曜日

DSC04725 (500x370)

この方向はハルが大好きな野球場の公園を抜けて森の中のトレイルへ入るルートですが、今日はその前に寄る場所があるのです。
それがあの右側に見える青いサインを掲げている煉瓦の建物。


DSC04726 (500x375)

信号を辛抱強く待つハルと、隙を見せればあっちに行ったりこっちに行ったりするクルミ。

あのね、クルミちゃん、今日はクルミちゃんのためにあそこに行くんだからね。
そして信号が青に変わり、テッテケテーといつものように歩いて行くかと思いきや、青いサインの建物に入ろうとすると、、、




DSC04727 (500x375)

大 抵抗 !

それはそれはすごい抵抗で、おやつをあげても何度トライしてもびくともせず。
クルミは全身の力で抵抗すると、おそらくかぁちゃんの引っ張る力よりも強く、危うく転びかけました。
何度しても駄目なので、泣く泣く諦めたのです。

あぁ、折角楽しみにしていたのに。

この建物は何かというと、アジリティなどの訓練をする場所です。
とりあえずクルミだけアジリティをさせようと父ちゃんとの家族会議で昨日決議されたのでした。
スケジュールなどを伺おうとやって来たのですが、それすらも出来ず出鼻をくじかれました。
消毒などの匂いが病院の匂いに似ていたのかもしれません。


DSC04728 (500x375)

あたし、アジリティ、しないから~。
あたし、自由がいいから~。



DSC04729 (500x375)

THE 自由。

そしてハルは、、、


DSC04730 (500x375)

拘束中。
ここがすっかり気に入ってしまったのでした。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。アジリティの建物が嫌いなクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ