本当は好き♪

9月19日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC04731 (500x375)





キャンプ4日目の様子も更新しています!
ハルとクルミの頑張っている様子、脱走のお話 は、、、

DSC_0184 (500x333)

こちら からっ!


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月19日 土曜日

空気を読まない子「あそぼ あそぼーー!!」クマちゃん咥えてお仕事のお洋服に着替えている父ちゃんの元へ走り1人お祭りモードだった朝

父ちゃんをお見送りしてから、かぁちゃんは寝室で片付けなどをしていてふとリビングに戻って来ると、、、







DSC04731 (500x375)

あら!

2人また一緒に寝ていました。
ハルちゃん、本当はクルミちゃんのこと、好きなんでしょう~。
キャンプでさらに仲良しになった模様です♪
というより、クルミに甘えているのかも、、、しれません♪

でもお外では、、、




DSC04733 (500x375)

てってけてー♪
と、兄ぶって先頭を歩いています


DSC04734 (500x375)

今日も青空!
ここ1週間、本当に素晴らしいお天気続きです♪
あ、今回のも面白いサイン♪
シェルターの前のキャッチサインですが、、、





DSC04735 (500x373)

LEARN YOUR A.B.CS.
ADOPT 
BEAUTIFUL
CREATURES

ABCを学びましょう
Adopt Beautiful Creatures
 (素晴らしい動物たちをアダプトしましょう!)

毎回工夫のある言葉を考えるなぁ、、と感心します♪
さて、そんな日ですが、夕方、、、



DSC04736 (500x375)

父ちゃんとかぁちゃんはお出かけです♪
素敵な御宅にご招待された夜でした♪


帰って来たのは10時前。
不良母な夜でした。。
ね、ね、ねむい、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。不良母が帰って来た時には寝ぼけていたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!

二人一緒に寝散る姿には癒されますね。

キャンプ、ハルちゃんのアジリティの様子、とっても素敵。
クルミちゃんはフリーを楽しんだんですね。何事もなく、ちゃんと捕まえることができてよかった。
とっても楽しそうなキャンプ、マックスをいつか連れていけるといいな。

Posted at 2015.09.21 (22:58) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
私はマックスちゃんの寝姿に、癒されますよぉ~。
白目をむいて寝ているでしょうか♪

マックスままさん!
ままさんがマックスちゃんと参加するならご一緒にしたいです~!
それはそれは楽しいキャンプになりそうです♪
クルミは本当に走るのが好きで早く、大変です、、。
周りの方がハラハラしていました、、、。

コメントをどうもありがとうございます。
ママさん、お忙しい日々でしょうか。

ハルママより
Posted at 2015.09.22 (08:56) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ