GO SKINS!!

9月20日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC04746 (500x408)




理想的な味のお話 は、、、、

DSC04738 (500x375)

こちら からっ!




10ドルコーラのお話 は、、、

20150921215212816.jpg

こちら からっ!


夏休み8日目の様子も更新中~!
食べたステーキと食べ損ねたパンのお話 は、、

     DSC_0281 (333x500)

こちら から!
ルンルン動画もありますよぉ~!



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月20日 日曜日

かぁちゃん、、、、、




DSC04739 (500x375)

ぼくちんのかぼちんは?
あ、ハルちゃんのかぼちん?
あぁ、、、



o0800060010292857873 (500x392)
(5年前のハル)
これね♪
これはハロウィーンが近づいたら、着せてあげるからね。
ちがうよ、あれあれ。
あぁ、、




DSC04738 (500x375)

こっちね!
そうそう、もうすでにグローサリーストアはかぼちん風味で一杯です♪



DSC04744 (500x385)

ぼくちんのかぼちん、きょう、もらえなかった。
あれはもう少ししてからね♪
ところでハルがこうしてお膝に伏せるようになったのはキャンプから♪


DSC04746 (500x408)

暖かくて気持ち良い~。
少し肌寒い午前です。
午前は美味しいお茶タイムをしましたよ♪(←クリック

そしてお散歩から帰った後、、、

いってきまーす!
ワンワンワン!!!
存分に楽しんでいらっしゃいまし~!と言っていると解釈しておきましょう)

父ちゃんとかぁちゃんがそんな声を背にどこへ行ったのかと言うと、、、、、





DSC04751 (500x375)

賑わっているこんな所!
そうです、ここはワシントンDCアメフトチーム、レッドスキンズの本拠地であるメリーランド州のフェデックスフィールドです!
今日はここでレッドスキンズの試合を観戦するのです~!
有難くもチケットを頂いたのです♪

始まる前からみなさん「テイルゲイト」を楽しんでいますよ♪
あ、テイルゲイトと言うのは、、

車のトランク(テイル)を開けて、そこをテーブル代わりに、BBQやお食事を楽しむスポーツ観戦前恒例の出来事です♪
もうみなさんすでに出来上がっております、、、、。

そんな中、急ぎ足でスタジアムに近づくと、、、

あーーー!



DSC04752 (500x387)

あのおじさん!!!!!

そう、このおじさんはレッドスキンズファンの間で 有名人!
15年前に来た時からいらっしゃっいましたが、、


DSC04753 (500x375)

車椅子に乗ってご健在~!
大声あげておりました♪

かぁちゃん!
ほら、後ろ立って!
写真撮ってあげるから!!

はーーい!



DSC04754 (500x395)

かぁちゃんはどこでしょう。


DSC04755 (500x372)

知らない方のセルフィーに背後霊のように写っていることでしょう♪
いひひひ、、、、
ハロウィーン前ですからね♪

ところで、こんな風にご機嫌なかぁちゃんですが、この時、肩にかかっていたバッグがその後、問題となりまして、、、、





     DSC04757 (375x500)

父ちゃんを待っています。
ハルが父ちゃんとかぁちゃんがどこか行く時に、リラックスせずずーーーっと探し待つ時の気持ちよぉ~く分かりました。。。
人混みに埋もれて行った父ちゃんを見えなくなるまで見送り、そしてずっとずっとずっとこの人混みから父ちゃんが現れるのを待っています。
ハルと違うのは「どこに行ったのか分かっている」ところ。
だからまだ良い物の、それでも父ちゃんに悪くて心細くて、、、、

実はこのエリアに到着した時からみなさん手ぶらだなぁ、、、と思っていたら、やっぱり!!
ハンドバッグはポーチサイズのもの以外禁止されるようになっていたのです!!!!!
えーー!
数年前に来た時はそんな様子じゃなかったのにーー!


駐車場と言っても広く、もちろんVIPでは無いので遠い場所に停めています。
競歩で歩いてここまでやって来ただけでも疲れたのに、このバッグを置きにまた車に戻らなくてはならないなんて!

かぁちゃんが一人で戻るから父ちゃんに先にスタジアムに入っているようにお願いしたのですが、父ちゃんが行ってくれました、、、。


DSC04759 (500x375)

ありがとー!父ちゃん!
無事に戻って来ましたよぉ~。
近道があったそうです♪

そして入口で入念な身体検査も受け、無事に、、、



DSC04760 (500x375)

スタジアムの中へ!



DSC04761 (500x375)

こっちだよ!
父ちゃんとかぁちゃんの席は最上階!


DSC04762 (500x375)

スタジアムの周りはVIP用の駐車場です。

そして前を歩く老ご夫婦の背中を見て、、、



DSC04764 (500x375)

20年後の父ちゃんとかぁちゃんを重ねました。



DSC04770 (500x375)

何度来ても気持ち良い~!
圧巻です!


DSC04774 (500x375)

ご機嫌です♪


DSC04768 (500x375)

そうそう、15年前、初めてスタジアムで試合を観戦した時、魅力的なチアリーダーを見て、自分もやりたい!!
なんて思って真似をし踊ったものです、、、。
なんと、この魅力的なチアリーダーの中に、、、



DSC04776 (500x375)

日本人の方がいらっしゃるんですよ!!
すごいですね!!

家を出たのは11時過ぎ、スタジアムには12時頃に到着し、試合が終わったのは4時過ぎでした。
そして、、



DSC04778 (500x375)

我が子を思って車を走らせます!


DSC04779 (500x375)

到着するのは5時頃でしょう。
ハルちゃん、クルミちゃん、良い子にしているかなぁ~。

はぁい、あたし、いいこよ。
クルミ、、、またかぁちゃんにしかられるよ、、、、。
しらないよ、、、。


ただいまぁ~。
くくくくくるみちゃーーーん!!!!!
やっぱり!!!!

だって、あたしの写真、今日一枚も、ないじゃない、、、。
おかぁちゃんの    
ばかっ!!!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。「これ悪戯するだろうな、、」と思ったものをきちんと悪戯してくれたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
5年前のハルちゃんはまだまだ赤ちゃんのようですね。
今は落ち着いた紳士になって(^^♪
キャンプは勉強になり、絆も深まるのですね。
クルミちゃん、私のジムさんになんてことをぉぉぉ(^^;)
高齢には見えないくらい優しくて静かなエネルギーがあふれている方ですね。

アメフト、ルールがわかれば楽しめますね。
今さらですが、ママさん髪切ってよかったと思いますよ(*^▽^*)
とってもはつらつとしています(*^▽^*)
Posted at 2015.09.22 (22:49) by ことはは (URL) | [編集]
おはようございます!
ゲームに行かれたんですね。楽しそう!

私も去年、ライオンズのゲームに行った時、しっかりバッグを持っていたので駐車場まで、それも遠い遠い歩いて10-15分かかるところまで戻りました。

もうお店の中も外も秋ですよね。

ところでながーいお留守番、大丈夫だったでしょうか?
クルミちゃん、何かまたやってくれたような。。。
Posted at 2015.09.22 (23:02) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
ハルは体重は変わっておらず、小さいままなのに、顔はやはり年老いていますね~。
紳士というお言葉はもったいない!

キャンプでは本当にいろいろまなばせてもらいましたぁ。
今後、どのようにしてハルとクルミと接していったら良いか、考える良いきっかけになりました!
そうなんです!ことははさんのジムに危うく怪我をさせるところでしたぁ~。
この後も、いろいろジムには胸キュンなことを言ってもらいました。

ことちちさんはアメフトはお好きでしょうか。
ルールが分かれば楽しいです♪

そして髪の毛を切って良かったとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。
毎日ぼさぼさですが、洗うのは楽になりました♪
いつかことははさんくらいにしたいなぁ、、、、。
丸顔なので難しいです、、、、。

ハルママより
Posted at 2015.09.23 (02:23) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
> おはようございます!
> ゲームに行かれたんですね。楽しそう!
マックスままさん、

こんにちは!
マックスままさんも駐車場から戻られたのですね!
あれはNFLのルールでしょうか。
入る時も空港のように入念でした、、、、。

はい、ながーーいお留守番、あれをするかも、、、と思ったらしてくれていました。
テーブルの上にはみ出して新聞類などが置いてあったので、直してから行こうと思ったのですが、帰って直したらそこにあると思い悪戯するかな、、と思い直さなかったのです。
いずれにしても、それで遊んでおりました、、、、。
クッションはもちろん変な所にありました、、、。
度々のコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
> ところでながーいお留守番、大丈夫だったでしょうか?
> クルミちゃん、何かまたやってくれたような。。。
Posted at 2015.09.23 (02:25) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ