怖い物。

9月21日 月曜日

今日の一枚っ!


DSC04785 (500x375)


夏休み9日目の様子も更新中~!
あ、前半です♪
動画もりもりもりだくさん論文です。。。
2人(どの2人?)のハッスルした様子 は、、、

DSC_0292 (500x333)

こちら からっ!


英語のブログも更新中~!
宜しかったら、、、

dsc02821-375x500.jpg

こちら からっ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月21日 月曜日

小さいのに、頑とした決意を感じる、、、






DSC04780 (500x375)

この背中を見ると、ハルは本当に真面目ちゃんで頑張ってるなぁ、、、と思うのです。
お散歩もお仕事!
と思っているような歩き方。
それに比べて、かぁちゃんの腰を後ろに引っ張るあの子と来たら、、、。

すっかり涼しくなった日々、午前のお散歩も気温的には楽になりました♪

そして今日もバタバタと過ごし、ふと寝ている2人の前を通りかかったら、ハルが、、、



DSC04781 (500x375)

空を眺めているのです。
何かを察知しているみたい。
あ、そう言えば、あと1時間ほどしたら雨が降ると予報が出ていた、、、、。

そんなハルを無視し、かぁちゃんは予定通り2時からアイロンがけを!

もしもし、かぁちゃん、
もし、かぁちゃん、、、


足元を見ると、、、





DSC04782 (500x390)

何、ハルちゃん!!

あのね、あめがふると思うの。
ごろごろ、くるかもしれないよ。


雨の気圧を感じるのでしょう。
そして雷が来るかもしれないと、念のために頼りになる(?)母の元へやって来たようです。

ハルちゃん、怖くないよ。
雷は来ないと思うよ。


そして、アイロンをかけ終わったワイシャツを寝室に移動させようとリビングを通りかかった その時!

きゃーー!






DSC04785 (500x375)

なに?
何ってクルミちゃん!!!!!!
その格好は、、、






DSC04783 (500x385)

ないんじゃないのーーーー!!
あ、もしかしたら、ハルは雷ではなくて、この、、、



DSC04786 (500x375)

この歯をむき出して寝ている妹が怖かったのかも、、、。
クルミちゃん!
1.まだハロウィーンではありません!
2.それにクルミちゃんは女子なのよ!




DSC04784 (500x375)

この体勢でお散歩まで寝ていたクルミでした、、、、。
ハルちゃん、ほら、これは妹よ。
怖くないよ。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雷も妹も怖いハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!

朝から大笑いさせていただきました。
クルミちゃん、そのお顔は。。。その姿は。。。
Posted at 2015.09.23 (22:40) by マックスまま (URL) | [編集]
クルミちゃん、ブサ可愛なお顔に、、、、、笑
揚げないトンカツおいしそう、私も先日レシピをみていました。作ってみようと思います。
キャンプ、躾けの時間もあるんですね。ハル君、クルミちゃんは優秀ですね、うちの子にもまだまだ必要です。本当このキャンプいいですね。
Posted at 2015.09.23 (23:21) by OCEAN (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
笑っていただけて嬉しいです♪
マックスちゃんの寝顔も負けるでしょうか。
あられもない姿です、、、。

度々のコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.09.24 (03:51) by ハルママ (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
クルミの寝顔、、、すごいですよね。
レイラちゃんとココちゃんはこんなお顔しないですよね~。

揚げないトンカツ!是非、試されてみてくださいね♪

キャンプはいろいろなクラスがあるんですよ。
クラスでは優秀でも実践となると危ういです、、。

いつもコメントをどうもありがとうございます♪

ハルママより


Posted at 2015.09.24 (03:53) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ