嵐が通り過ぎるのを待つ犬。

9月22日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC04787 (500x375)




夏休み9日目後半の様子も更新中~!
もりだくさんのイベントの中、可愛い(?)お披露目動画、楽しい様子 は、、、

DSC04407 (500x375)

こちら から~!




英語のブログも更新中♪
苦いお話は、、

dsc04632-500x375.jpg

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月22日 火曜日

そんなにくっついて、、、、



DSC04787 (500x375)

同じ個所をクンクンしなくても、、、。
一体ここにどんな匂いがあるというのでしょう。

そして、今日も、、、




DSC04789 (500x375)

兄がマークした場所を狙う妹。
でもね、クルミちゃん、岩の上は無理だから、、、。

それでも必死に岩の上に乗っかってマークしようとする子なのです、、。
だから、無理なのよ、、、。

昨晩は雨でした。
今日もしっとりした午前です。
森の中のトレイルも、、、



DSC04790 (500x375)

しっとりだよ。
アジリティごっこ、したよ。


そして午後。
午後のお散歩もしーーっかり1時間以上歩いたのです 、、

かぁちゃんとしたことが、、カメラを忘れました、、。
あんなこと、こんなことがあったのにね♪



DSC04875 (500x375)

どんなことーー?

あぁ、またクルミちゃん、大変なことになっているぅぅぅ、、。
しかも今回は、、、



DSC04876 (500x375)

いつもに増して動きが激しい 上に!


DSC04878 (500x375)

牙出してる~!


DSC04877 (500x375)

うひゃぁ~。


DSC04879 (500x375)

ぴた。
かぁちゃん、、、


DSC04880 (500x375)

とまった?
クルミ、とまった?


横で嵐の過ぎ去るのをじっと待つ兄。
うん、止まったかも、、、

と、思ったら!





DSC04881 (500x375)

また動いたーー!
そして、、、




DSC04882 (500x375)

ぱたん。
あ、切れた。

そう、クルミはOFFになるスイッチが入ると、本当に電気を消したようにOFFになるのです。

1分後。





DSC04883 (500x375)

どうやらこれで終わったみたい。
ハルちゃん、嵐は過ぎ去ったよ。

そしてクルミはこのOFF状態で寝返りも打たずに数時間寝続けたのでした、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。突然電池が切れるクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
嵐とはクルミちゃん!
今回もいい姿での寝姿ですね。笑

ハルちゃんはもうこれに慣れてしまったでしょうか?笑

今夜はレッドスキンズはゲームナイトですよね。
父ちゃんさんの応援で、ハルちゃんはまた避難でしょうか?
勝つといいですね。
Posted at 2015.09.24 (22:45) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
そうなんです、嵐とはクルミです。
次の日も同じような様子だったのですが、しつこいので写真を撮るのをやめました、、。

うわぁ、マックスままさん、今日がレッドスキンの夜だと良くご存知ですね!
父ちゃんはレッドスキンカラーに身をつつみ、ハルはカラーとリーシュ、そしてクルミはレッドスキンの柄のお花を首に付けてすでにスタンバイokです。

勝つといいなぁ~。

ハルママより
Posted at 2015.09.25 (03:37) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ