2015 夏休み 10日目!

9月12日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC04474 (500x375)




インディゴブルーのお話 は、、

20150923090324ee5.jpg

こちら からっ!



美味しく楽しい和ナイトなお話 は、、

2015092406523805a.jpg

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月12日 土曜日

さぁ、ハルちゃん、クルミちゃん、久しぶりの朝ごはんですよぉ~!

ここ一週間はクラスがあったので、ご飯の分もトレーニング用のトリーツとして使い 朝ご飯は抜き でした。
そしてその日にあげた分を換算して夜ご飯をあげていました。

はい、久しぶりの朝ご飯ですよぉ~!はい、どうぞぉ~!
と、出してあげたら、クルミはがっつき、そしてハルはご飯を目の前に考えて、、
かぁちゃんを見て、、

かぁちゃん、ぼくちん、どうしたんだろ。
ごはん、たべられない、、、。


そうなんです、、、
連日の贅沢トリーツ、昨日はクルミのトレーニングで残ったチキンを今までステーキも楽しんでいなかったハルにもとあげたり、、
夜にはターキーも食べたりしていたせいで、お腹がおかしくなってしまったのです。
朝ご飯は食べられず(ご飯を食べなかったのは8年一緒に住んでいておそらく2度ほど)そしてその後、約2時間に渡り、ハルのお腹は人間のお腹の音のようにギュルギュルピーピー音をたてて、、、

あぁ、、ハルちゃん、、、ごめんね、、、、

ハルが膵炎になってしまうのではないかと心配です、、、。
そんな様子でしたが、、、


インストラクター、お友達、キッチンスタッフにお別れを告げて、、、、






DSC04453 (500x375)

いざーー!!!

ただいま朝7時半。
はい、今日でここ、ヴァーモントのストウとはお別れです。
本当に大満喫でした!
ストウの街、すっかり気に入りました!

そしてドライブ途中で、、、

とととととーちゃん、すすすすすとっぷーーー!!





DSC04461 (500x386)

牛発見!
牛=ミルク⇒アイスクリーム の方式!

結果は、、(←クリック

そして、もう一度お休憩を入れ、夕方前に辿り付いたのは、、、



DSC04468 (500x375)

ここ♪


DSC04470 (500x375)

早速この子は、、、


DSC04469 (500x375)

遊んでいます。


DSC04471 (500x375)

そこそこ、そこにあたしのオレンジかぼちんが入っちゃったのよ。
あたしの、、、、、





DSC04473 (500x375)

オレンジかぼちん。
あのね、クルミちゃん、それは以前かぁちゃんがタイにプレゼントしてあげたものなの。
壊しちゃだめよ。

それにしても1年前もここに来させて頂いたのですが、あの時はクルミは初めての場所で、、、




2014091402001415c_201409172116031d8_20150924210613e51.jpg
(一年前)
借りてきた猫。
この時より10パウンド弱(5キロほど)も太り、目の曇りも取れ、そしてあの可愛い猫ちゃんはワイルドキャッツとなりました、、、、。






DSC04474 (500x375)

これ、ぜんぶ、あたしのなの。
おばちゃんがくれたの。


可愛い可愛いタイも、二人にもすっかり慣れてくれています♪
そう、ここは、この居心地の良い場所はどこかというと、、、、、





DSC04477 (500x375)

えりちゃーーん!
えりちゃんとジェフのお宅です♪


DSC04490 (500x375)

ヴァージニアまで一直線で帰るのは大変なこと、そして何より、えりちゃんとジェフに会いたくて会いたくて会いたくて帰りに寄らせて頂くことにしたのです♪


DSC04483 (500x375)

本当にこの日を楽しみにしていました!
えりちゃん達は私達にとって家族のよう。

えりちゃんがキッチンエリアに行く度に、、





DSC04478 (500x375)

もーもたろさん ももたろさん
おこしにつけた
きびだんご~♪

とばかりに媚びる犬たち、、。

そして!!




DSC04485 (500x375)

えーー!
ハルがえりちゃんの膝で顎枕している~!


ハルが父ちゃんとかぁちゃん以外の人にこんな風に慣れるのは本当に珍しいことです!
ハルちゃんもえりちゃんが家族だと思ってるのねぇ~。




DSC04491 (448x500)

ね、ハル♪

そして楽しく美味しいお食事タイム~!



DSC04493 (500x370)

じゃーーーん!!

あ、誰かさんが、、、、



DSC04493 - Copy (500x356)

ワイルドキャッツが魚を狙ってる、、、、。

そして子供達のご飯ですが、ハルは夜は食べられました。。。
あぁ、、良かった、、、、。
でも、気を付けてあげなくちゃね。

大人たちは、、、



DSC04495 (500x375)

もちろん美味しく頂きましたよぉ~!


DSC04496 (500x375)

えりちゃん、いつもご馳走をありがとう~!

そして〆は、、、




DSC04499 (500x375)

いひひひひ。
美味しい夜となりました♪(←クリック)

お家に帰って来てから、また歓談♪
笑に笑って、久しぶりに腹筋を使った夜でしたぁ~。

さぁ、夏休み最後の夜です!
ハルとクルミは夏休みが終わることを知りません!


あと少し、楽しみましょう~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お腹から音がしてびっくりしたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ