2015 夏休み 最終日!

9月13日 日曜日

今日の一枚っ!

20150925220952e99.jpg



THE 朝食 のお話 は、、、

20150925220852a2a.jpg

こちら からっ!






大奮発の「やばい」お話 は、、、

2015092521535809f.jpg

こちら からっ!

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






9月13日 日曜日

あぁ、今日で夏休み最終日となりました。
朝起きて、



20150925220952e99.jpg

コーヒーを買いに行きました♪

朝はえりちゃんが美味しいこんな物を用意してくれました!(←クリック
えりちゃん、ありがとう。。

ハルとクルミの夏休みが終わるようにかぁちゃんの夏休みもお終いです。
明日からは自分で朝ごはんを用意する日々の始まりです。
贅沢な10日間でしたぁ~。。。


そして出発前にみんなで記念写真を撮ろうということになり、自動設定にし、クルミを抱えて走る、、、





DSC04508 (500x375)

父ちゃん!
惜しい!!


DSC04509 (500x375)

あ~ん、おとうちゃん、やめて~。

何枚か撮って、これが唯一クルミが写っている写真です、、、、。

えりちゃん、ジェフ、タイ、楽しい時間を本当にありがとう。
さぁ!!




DSC04525 (500x375)

現実へ向かう道!

と、その前に♪

美味しい思いをしてまた夢の中~。(←クリック





DSC04526 (500x373)

長い長い道のり、父ちゃん、運転本当にご苦労さまでした。
父ちゃんはいろいろな音楽を用意してくれて、歌を歌いながらの楽しいドライブとなりました!
80年代、90年代ポップス  TSUYOSHI NAGABUCHI、、、、。

長いドライブでずーーっと寝ていたのはただ1人
だれよ、いったい、だれなのよ。

ニュージャージーにいるかとおもったら、いつの間にか、、、、








DSC04555 (500x375)

こんなところ、あるかされてるわよ。

ドライブで疲れていましたが、このイベントは逃せません♪

長い長い夏休み旅行記、みなさんもお付き合いくださり本当にどうもありがとうございました。
手短にしようと思いつつ出来ないかぁちゃんでした、、。

あと一つだけ、いつものように思い出が続きます。
もう少しだけお付き合いくださいね。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ホッと一息できると思ったら出来なかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ