試合放棄。

9月24日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC05067 (500x375)



ブレックファストからゆる~くランチなお話 は、、

20150926092442a40.jpg

こちら からっ!



ぼくちんとあたしの夏休み 最終日も更新中~!
その様子は宜しかったら、、

20150926011457909_2015092620550860c.jpg



こちら からっ!


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月24日 木曜日

おかぁちゃん、あたし、その手に持ってるお豆腐いらないから、、、



DSC05014 (500x375)

おにく、かっといて。

ガラスで隔てられている親子、今日もクルミだけかぁちゃんのことを見ることが出来るようです。
本当に不思議。
ガラスもそうですが、鏡もクルミはじーーっと見るのです。
ハルは鏡をあまり見つめることは無いのですが、クルミは「あのこだれ?あれ、おかぁちゃん?」と見ています。
ハルは自分の小ささと弱そうな様子を認めたくなかったりして♪
「自分」の外見を知らないから、ワンコはある意味自由なのかもしれませんね。

なぁんて考えていた午前、、


DSC05015 (500x375)

お買い物ついでにアレキサンドリアに来ています♪
実は、今日から新しいカメラなのです!!

3年ほど前に買ったピンクのデジカメが酷使され過ぎて、働かなくなってきていました。
かぁちゃんの一日に撮る枚数ったらすごいですからね!
しかもお散歩途中に落としたり、割れているところあり、金属でさえも引きちぎれていたり、セロテープで留めている箇所も数か所、、、。

なので今日から新しいカメラなのです♪


DSC05016 (500x375)

電源を入れてから作動するまでの時間が短い!
あ、でも、、、



DSC05017 (500x375)

写りがぼけることもあるのね。
いつものお店にいつもの番犬♪
あの子はお店を守っています。
本当に「守っている」様子なので、むしろ入ることが出来ないくらい、、、。

そして、、

とうちゃん、これこれ、、、



DSC05018 (500x375)

めざとくおやつを見つける犬。

さて、今日アレキサンドリアに来たのはいろいろな用事があることもありますが、、、



DSC05021 (500x375)

秋も深まるとパティオでのお食事も寒くて出来なくなるであろうと言うことで、折角なのでお外ランチ♪





DSC05038 (500x375)

まちくたびれたぁ~。
ブレックファストからゆるくランチ、そしてデザートに突入したので(←クリック)、いつもよりもゆっくりくつろいだからね♪


DSC05059 (500x375)

いつきても楽しい街♪
午前のお散歩を楽しみました♪

そして「今日だから」と出してあげたおもちゃで、、、

クルミちゃん!!


DSC05061 (500x375)

タッチダウン~!

そうです♪
今日は平日ですが、夜にはアメリカンフットボールのゲームが行われるのです♪


DSC05062 (500x375)

あたし、でるの?
クルミちゃんは逃げ足早いから、ランニングバックかしらね♪

さて、試合の前にクルミちゃんにはウォームアップで走ってもらいますよ♪


DSC05064 (500x375)

ドッグパーク!

あのね、あたし、見るからに分かるとおり、



DSC05065 (500x375)

シャイな犬だから。
だれともあそべないから。


最初はいつもシャイなクルミ。
そしていつもこうしてお友達に寄り付かれるのです。

ハルは最初はいつも、、、


DSC05066 (500x375)

社交的。
というよりは、、
パトロール。

でも落とし物をし、すっきりするとクルミは、、、



DSC05067 (500x375)

この笑顔~!
クルミは本当に「純粋に走る」ことが好きなんです。
一番安上がりな楽しみ方ね♪



DSC05068 (500x375)

気持良さそう~!

クルミー、、、、


DSC05069 (500x375)

COMEっ!


DSC05070 (500x375)

おやつ♪
(本当はドッグパークでおやつはタブーです)

こうして楽しんでいたのですが、新たなお友達出現。
ゲートから入って来た時から、かぁちゃんは「あ、あの子、要注意だわ」と思っていたのですが、案の定、、、



DSC05071 (500x375)

狙われてる~。
良く見ると、歯をむき出して追いかけられています、、、。


DSC05072 (500x375)

誰が悪い、、、というのではなく、ドッグパークにはいろいろな子がいるので、飼い主が気を付けてあげないといけません。
クルミはこの子にはもういっぱいいっぱいだったので、退散することにしました。

おにいちゃん、、、、





DSC05073 (500x375)

おとうちゃん、なにかってるのかしら。
あたしたちの、おやつかしら。

そう聞くクルミの質問に耳も傾けず、ただただキュンキュン言う兄、、、。
ただいま、父ちゃん、美味しい物調達中♪

そして夜、ワシントンDCレッドスキンズの試合が行われる前に、、、、



DSC05075 (500x375)

お散歩です♪
父ちゃんももちろん赤と黄色に身を包み(父ちゃん曰く「赤と黄色」では無くて「バーガンディーとゴールド」と言うらしいです)、ハルのリーシュもカラーも朝からレッドスキンズ
クルミのカラーにもレッドスキンズ柄のお花が付いています。

そんなお散歩で、今日は嬉しい再会が!

お引越してしまったボビーとベス、ルビーちゃんとエディのパパママがいたのです!
今、お家を貸しているのですが、その都合で来たみたい♪
嬉しかったぁ~。
今までボビーとベスは犬2匹、猫2匹だったのですが、一軒家にお引越しをされて新たにドーベルマンと子猫2匹をレスキューし、7匹の子供達になったそうですよぉ~。
かぁちゃんも一軒家になったら、こうなりかねません、、、、。

そして今宵も、、、



DSC05077 (500x375)

SIT PRETTYの練習をし、この後、ハルは試合放棄。
1人寝室で不貞寝したのでした。

レッドスキンズ、、、、撃沈です、、、、。

娘はとっくにベッドで撃沈です、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。試合はいつでも放棄するハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ