どっちもどっち?


本日2つ目の更新です♪


9月25日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC04984 (600x450)




陽だまりに包まれたお話 は、、、

20150927024636eb9.jpg

こちら からっ!


ぼくちんとあたしの夏休み 最終章も更新しました!
たくさんの思い出、、、、

LM6A3517_Inter Small Dog Camera One (400x600)

宜しかったら こちら からっ!

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月25日 金曜日

「あした」っていってたのに、もう「あさって」になって、ぼくちんたち、、、



DSC04935 (500x375)

まってるんだけど。
あははぁ、ごめんね♪
そうそう、一昨日届いたこの大きな荷物のお話♪
無事に手元に届き、そして開けて楽しんだのよねぇ~。

かぁちゃんが1人で「きゃー!」「わ~!」「うひゃぁー!」と叫んでいる間に、息子は退散(避難)
そして娘はそのまま、、、







DSC04981 (500x375)

寝落ちました。




DSC04984 (500x375)

こーんな良い物あるのにね♪


DSC04983 (500x375)

一度寝たら相当のことが無い限り起きない娘、、、、、。



DSC04985 (500x375)

陽だまりの中、温かい気持になった午後でした。
ママ、どうもありがとう。。(←クリック

さて!
今日の始まりです!

だから、クルミちゃん!
そんなに近づいたら、、、







DSC05080 (500x375)

浴びちゃうわよ!!!!!

兄がクンクンする場所を奪おうとし、奪えない場合は兄がした後に自分のマークをするのですが、、

あ、おにいちゃん、、、、






DSC05081 (500x375)

じょうはつした!

ハルはさっさと先へ進むのですが、クルミは、

いぇーい!おにいちゃんの後に、しちゃうんだー!
ほらほらぁ、
みてみてぇ、、


一人ですごいことをしている気分になっているのです。。。。。
まだまだ子供です、、、、。


そして家に帰り、、、


ねぇ、かぁちゃん、やっぱりあれ、どうにかしたほうが、、、、、



DSC05083 (500x375)

いいとおもうんだけど。
いちおう、女の子だし、、、。
そうよねぇ、、、、、





DSC05082 (500x375)

あれ=クルミ

あたしのなにが、、、




DSC05084 (500x375)

わるいのよ~。
あぁ、クルミちゃん、、、、
どうしたものでしょう、、、、、、


そしてハルちゃんも、、、




DSC05085 (500x375)

どうしたものでしょう、、、、、。
雨予報犬、雷も来ないのに雨が降る気圧を感じると、母にまとわりつく犬となりました。
どっちもどっち!

でも、ハルちゃんの方がまたまともかな、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。妹の今後を心配するハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。ハルママさんのお母様優しいですね、いつも色々と日本の物を送って下さるなんて。でも荷物はたまにランダムに開けられてラーメンやカレーを没収されたりするので無事に着かれて良かったですね。カメラもピンクですね。私もピンクです。可愛いですよね!!

それにしても最近のクルミちゃんのポーズがブサ可愛♥
Posted at 2015.09.30 (01:32) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちはぁ。
今日は雨ですね。。

母には本当に感謝してもし尽せません、、、。
いつまでも甘えてしまう私です、、。
そうなんですよね!
以前、没収されたことがあるのですよぉぉぉ、、。
特に911後は良く没収されました!
母は懲りずにいろいろ入れてくれています~。

Oceanさんのカメラもピンクなんですね!!
Oceanさんもピンクがお好きなんですね~!
同じで嬉しいです♪

クルミのことをブサ可愛とおっしゃって下さり、ありがとうございます♪

ハルママより


Posted at 2015.09.30 (08:57) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ