休息。

9月27日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC05111 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月27日 日曜日

うきゃぁ、ハルちゃん、自分のお手手を枕にして、、、




DSC05111 (500x375)

寝てる~。

ふと目が覚めたらこの様子が目に入ったのです。
そうなんです、かぁちゃんも寝ていました。
今日は珍しくソファでお昼寝してしまいました、、、。



DSC05112 (500x375)

日曜日は「3人お昼寝+1人家事」が恒例なのですが、今日は4人お昼寝で静まり返った我が家です。
ほんの少しと思っていたのに、起きることが出来ませんでした。。。

そうなんです、、、
今日もまだ喉がいたく、、、
熱は無い(と思う)ものの熱っぽいのです。


かぁちゃんにしては長引いているね2日続けば「長引く」と言うことになるのです)、と父ちゃんにも言われまたが、本当に!
今朝には元気いっぱいに起きるだろうと思っていたら、そうは行きませんでした。


DSC05114 (500x322)

あぁ、だから、午前のお散歩は、おとうちゃんだけだったのね~。

クルミは家にかぁちゃんが残ったので、度々振り返ってくれたみたいです。
クルミちゃん、ありがとね。
それにしてもクルミ、、、




DSC05113 (500x391)

おでこのたるみ、、、すごいわね、、、、、
かぁちゃんも顔負けだわよ。



DSC05115 (500x375)

あ、午後のお散歩はどうするの?
そうねぇ、、お買い物もしなくちゃいけないしぃぃぃぃ、、


DSC05117 (500x375)

そっかぁ、お買い物かぁ、、。
かぁちゃん、お野菜必要だもんね。

ポンコツお兄ちゃん号でいったらいいじゃない。


DSC05119 (500x369)

そうするの?ぼくちん号?
楽ちんだし、そうしましょうよぉ~。

日曜日と言えば「休息日」では無く「お出かけ日」の我が家ですが、こうして今日は休息日となりました!
さぁ、明日には復活しますよぉ~!

漢方飲んで、早く寝ましょ♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんよりたるんでいるクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!

あらら、大丈夫ですか?ひどくならず、早く治るといいですね。
↓ タンゴ!お二人のお写真、いいですね。とってもいいです。
今度はお二人でタンゴを踊る姿を見せてくださいね。

のどの痛みが早く治って、ハルママさんが完全復活できますように。
Posted at 2015.09.29 (23:03) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そうなんです、、、○○は風邪を引かないはずなんですが、、
風邪らしきものを引きかけています~。
でも、大丈夫です!
ご心配頂いてありがとうございます!

タンゴの写真を良いとおっしゃってくださり、ありがとうございました!
若い2人でした!
タンゴを観た後は、ダンス習いたい病にかかるのですがどうでしょう~。

ところで、キャンプの話に戻るのですが、、、
キャンプにはNOSE WORKというクラスもあるんですよ!
トリーツを探すことの出来るマックスちゃんにもってこいのクラスだなぁ、、と思っていました♪
本物のネズミちゃんを使うと言うことで、クルミは得意なのは分かっていたのですが、これ以上MOTIVATEしたくないのでやめました♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ~。
Posted at 2015.09.30 (08:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ