譲り愛。

9月28日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC05121 (500x406)




英語のブログも更新中~。
宜しかったら、、、、

dsc04616-500x375.jpg

こちら から♪
TOROROなお話です♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月28日 月曜日

熱が無くとも、「だるい」「喉が痛い」というのかぁちゃんにとっては「立派な風邪」で、その立派な風邪も大抵1日で治るのですが、本日2日目。

だるいし、喉まだ痛いし、、、、



でも、もちろん!




DSC05120 (500x375)

行く気まんまん坊やがいますからね。
歩かなくちゃね。


ということで、出かけた午前のお散歩ですが、、

クルミちゃん!
ほらほら、見て見て、足元に!!!











DSC05121 (500x406)

なぁに?
そこではなくて、ほらここ、ここっ!

赤い葉が落ちています。
その上を見上げると、、



DSC05122 (500x375)

もうすっかり秋ですね。

な ん で す が、、、

今日はとても蒸し暑い~。
久しぶりに少しでも蒸し暑いと、「暑く」感じるものですね。。。


そんな中、、





DSC05123 (500x375)

暑くてもスーパーマンスロープです、、、。

まぁ、この道の方がヴィレッジに行くよりは近いから良いかな♪
途中で曲がって近道も出来るし♪


そうは問屋が、、、






DSC05124 (500x375)

おろしません。。。

そっちじゃなくて、ハルちゃん、こっちに行こうよぉぉぉ。。。
あのね、ハルちゃん、かぁちゃんはまだ本調子じゃないのよぉぉぉぉ。。

と言うと、、



DSC05125 (500x383)

方向転換!

うわぁ、ハルちゃん、偉いなぁ~!
かぁちゃんの言うこと、分かってくれたのね!


すんなりと譲ってくれました。
愛ですね。(多分)


ところで、我が家のエリアは全くもって「高級住宅街」では無く、どのお家もチンマリしているのですが(一軒家でもないかぁちゃんに言われたくない!)、でもね、どのお家も可愛らしくて、かぁちゃんは、、、、




DSC05126 (500x375)

あの白いお家が好きなんです。
前庭にいつも綺麗にお花を植えているのです。
小さいながらもきちんとお手入れしているのが分かります。

一軒家を持つのは無理でしょうねぇ~。
父ちゃんはもちろんのこと、かぁちゃんも植物を育てるのは苦手ですし、豆ではありませんからぁ、、。
実際に我が家に無造作に置かれている観葉植物とサボテンはそのまんま、、、、。



DSC05127 (500x375)

そんな蒸し暑い中の秋を感じるお散歩でした♪

さて、午後。
さらに蒸し暑くなっているのですが、午前譲ってくれた坊やのために、、、




DSC05128 (500x375)

歩いています。
愛ですね♪

あの子のために、雲行きが少し怪しいですが、、、、、


DSC05129 (500x375)

野球場の公園です。

愛ですね。(←しつこい!)

ところで 愛と言えば!!

福山ちゃん!
ご結婚されましたねぇ~。
朝、iPadを眺めていた父ちゃんが、「福山雅治結婚だって!」とニュースを伝えてくれ、すぐにチェック!
そしてすぐに福山ちゃんのファンであるママにメールしましたよ。
ファン歴長いです。
かぁちゃんが銀座4丁目で働いている時、何度かお店にお母様と一緒に来たことがあり、サインをもらってあげようかとも思ったのですが、首になるのでやめました。
(マッキーのサインは首覚悟でもらいましたよ!しかも握手も!)

そんなママからのメッセージ、、、

複雑な気分です。

まだまだママも若いです♪
かぁちゃんも頑張りますよぉ~!
明日にはこの喉が治りますように♪





最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。愛を持って譲ってくれたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
うわっはははっ!お母様もなんですかぁ(^^;)
ブロ友さんたちもファンが多くて同じように落ち込んでる人がいっぱい…(^^;)
そんなに人気があったとはしらなくて
ワイドショーのさわぎ様にびっくりしてます(^^;)
Posted at 2015.09.30 (23:47) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
そうなんですよぉ、母もです♪
というより、私もこんなに日本の多くの女性が福山ちゃんを好きだなんて知りませんでしたぁ~。
確かに格好良いですけれど、、。
福山ちゃんの事務所の株は暴落したとニュースで読みました。
すごいですね。。

私は女優さんでは好きな人はいますが、男性は特にいないのです。
ことははさんはやはり女性は吉永小百合、男性は高倉健さまでしょうか?

ハルママより
Posted at 2015.10.01 (18:49) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ