あまちゃん組体操。

10月1日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC05196 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月1日 木曜日

ハルちゃん、何か間違ってると思わない?







DSC05195 (500x375)

なに?
どう見ても、ベッドの選択、間違えていると思わない?

ほら!
ハルちゃんがそっちのベッドで寝るから、クルミちゃんの体重で、ハル用のベッドが変形してきているのよ!




DSC05194 (500x375)

じぇじぇじぇ。



DSC05196 (500x375)

ぼくちんに、もうすぎたブームの言葉をいわせたね。

いいの♪いいの♪
我が家では今がブームなの!


今日は雨ということもありお家DAY♪
実は雨と言うこともあるのですが、、
父ちゃんは明日検査があるので断食なのです。可哀想に、、、。
だからね、エネルギーを温存するために珍しくテレビを観たのです♪
以前撮り置いていた 「あまちゃん総集編っ」!!

総集編の前半を観ましたぁ~!
そして、笑い、涙しましたぁ~。
後半はまた後で観ることに♪
日本のドラマは胸に来ます。
父ちゃんと二人で泣きました、、、。
日本人の心のツボを押させていますね。


DSC05197 (500x375)

それにしてもこの新しいカメラは勝手に色を変えてくれたりするので、自然に上がらない場合があるのです、、、。
まだ使い慣れていません。


話を元に戻し、、、


20151003042820c14_201510030441050b3.jpg

ハルはもう2人ハルが入るベッドで寝ているし、クルミはクルミ1人も入りきらないベッドで寝ているし、、、

でもね、その、、、、




DSC05200 (500x375)

はみ出して寝ている様子がまた可愛いのです♪

と、そんなお家DAYな我が家だったのですが、ちょっと目を離していた隙に、、、



何してるのーーーーっ?


ほら、ハル!
ホップだ!

うん、とうちゃん!



DSC05202 (500x368)

いいか、そのままだぞ!
うん。
とうちゃん、そのおやつの入れ物のふた、あけられる?
うん、大丈夫だ。



DSC05203 (500x375)

奮闘する父を見守る息子。。。

一体この親子、、、、。

ほら、ハル。
食べたか?

うん!



DSC05204 (500x375)

うんめぇ~。。。。


こんなことをして時間を過ごしていました、、、、。
この組体操、かなりあまちゃん、、、、。
プロフェッショナルでは無いですね、、、。
あ、そう言えば、組体操で事故が起きているようなので、そこのお二人さん、気を付けてくださいよぉ~!

ところで、そんな日の夜はまた録画していたプロフェッショナルを観て、いろいろ思ったり、、
さらに父ちゃんは、、、



     12079477_914223531948581_7328113866981984195_n (281x500)

この子たちを救うために少しだけお金を寄付したようでした。

クルミを救ってくれたレスキューグループ CITY DOG RESCUEがこの子たちを救うために寄付を募っていたのです。
シェルターにいられる期限がこの日までで、一日伸ばせばRESCUE グループの誰かが救いに行くことが出来るのです。
でもその一日を伸ばすのにお金が必要なのです、、、。
お金にかかっている命、、、、哀しい現実ですね。
こういった寄付の募りは日々あるのですが、特にこの子たちは父ちゃんには、、、

クルミ(左)とハル(右)に見えてしまったみたいです、、、。

間に合うといいなぁ、、、。

大丈夫だったみたいです!良かった~~~~。。
こんな募集が無くなる日を夢見て、夢を実現に変えるべく、頑張りましょう~!




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんと2人組体操をしていたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ