歩け 歩け みんな がんばれ!

10月3日 日曜日

今日の一枚っ!

     DSC05264 (375x500)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




10月3日 日曜日

クルミ、あくびしている、、、、





DSC05223 (500x370)

ばあいじゃないよ。
ほら、とうちゃんが、お着替えしてるよ。







DSC05224 (500x344)

え!!!ということは!
そうだよ、、、
とうちゃんをお散歩に、、、、、






DSC05225 (500x375)

つれていかなくちゃ!

父ちゃんがハルとクルミに連れ出されたのはいつもの道では無く、、、、




DSC05226 (500x375)

ここ♪




DSC05227 (500x375)

かぁちゃん、それは、、
おかぁちゃん、つぎはあたしも、、、





DSC05228 (500x350)

るるるるる~♪
可愛くお願いします~!





DSC05229 (500x375)

アイシャドウ塗って、、、、



DSC05230 (500x375)

アイライン引いて、、、




DSC05231 (500x368)

頬紅は何にしようかしら。


DSC05232 (500x392)

るるるるる~♪





DSC05233 (500x375)

いつものメイクよりも、相当こいよ、、、、。


DSC05234 (500x375)

どんなになっているのでしょう~。


DSC05235 (500x375)

ひゃぁ、くすぐったい!


DSC05236 (500x375)

ビューティフル!
ビューティフル!!


と、おばさんが言ってくれていますが、、、



DSC05237 (500x375)

ほんとですか?
メイクされながらしゃべるかぁちゃん。

完成~!
どうどう、かぁちゃん、、、、






DSC05238 (500x375)

ビューティフル?

昨年もして頂いたのですが、若干違います♪
顔全体と部分とどちらいい?と聞かれ、やっぱり「部分」を選んでしまったかぁちゃんは、勇気の無い人です。
あ!!!
来年は犬の顔にしてもらおうかしら?

しまったぁ、、、そうすれば良かったぁ、、、、




DSC05247 (500x422)

これは!!!!
このメイクは!!!




DSC05246 (500x408)

私もこれと同じでおねがいします。

いえ、父ちゃんは今年は、、、、、



DSC05241 (500x375)

ナチュラルメイク!
そう、父ちゃんはしなかったのです、、、、。
残念、、、。


さて、ここはどこかと言うと、お分かりの通り、、、、、



DSC05240 (500x358)

地元野球チームナショナルズのスタジアムです!

ストームが来ているという予報があり、決行されるか数日前は危ぶまれたのですが、霧雨があるものの催されることになりました!
何がかというと、、、


Prevention Cancer 5K Walk/Runっ!!!
(がん予防のための5キロウォーク/ラン)

もちろん我が家はテッテケ組です。
それにしても今日は風もあり寒い~~~。
でも、頑張っている方たちのことを思ったら、寒い~~~なんて言っていられませんね!
ところで、ラヂオ体操が無いアメリカなので、ウォームアップはみんなでエアロビなんですが、そのお蔭で体は何とか温かくなりましたが、もうすでに、、、
足が、、、
疲れた、、、


だって、10分くらいしていましたよ!!!!
(とはいっても、かぁちゃんは時々出来る動きだけ参加)

今年で3回目です。
そうそう一昨年は、、


1377027_10151870253407156_981820057_n (500x333)

ハルちゃんさびしそうねぇ~。

昨年はクルミも一緒♪
そしてお天気が良かったのでたくさんの参加者&参加犬でしたが、今年はお天気のせいか昨年よりも参加者が少ないようですが、、、




DSC05250 (500x375)

スタートです!


DSC05251 (500x375)

歩く気まんまん兄妹です。

もちろんかぁちゃんも、、、



DSC05253 (500x375)

歩く気まんまん♪
まずはスタジアムの中をテッテケテー♪


DSC05255 (500x375)

うわぁ、父ちゃん、足の出し方に勢いを感じる~~!

このあるき方、、、、
何方かに似ている、、、、

誰?

お父さん!!!

石原裕次郎を意識した歩き方をするお父さん(←大の石原裕次郎ファンです!)ですがそのお父さんの歩き方に似てる~~。
さすが親子。
お母さん、似ていると思いませんか?


DSC05256 (500x375)

実はクルミは賑やかな様子に歩く前はすっかり臆してしまっていたのです。
でも歩くとなると逃げるかのように足早に~。


DSC05258 (500x375)

ハルは歩くのが大好きで欽ちゃんのように歩いていましたよ!
そしてクルミも一度歩き始めたら、、、



DSC05259 (500x375)

楽しそう♪

人間でも不安な時は前に進んだ方が不安が取り除かれるように、ワンコもそうなんでしょうね。



DSC05260 (500x375)

不安な時こそ立ち止まらずに、前へ前へ!!

前へ前へですが、登りは苦手なのよねぇ、、、、。
ということで、、、




DSC05262 (500x375)

母を引く子供達。

そして最上階まで到達し、、、
そして、、、、











DSC05263 (500x375)

こ、これは、、、
クルミ、これが、 「本当のやきゅうじょう」 というものなんだよ。。。。






     DSC05264 (375x500)

おにいちゃん、これが!
そうだ。
ぼくちんはいつか野球の選手になるんだ。
いつか、、、、、。

いつ?

ハルが大好きな野球場の公園にある野球場とは比べ物にならない大きさね♪
ハルちゃん、あそこで走りたいねぇ~。
あ!!
そうそう、ハルはあのスタジアムに降り立ったことがあるんですよ!



s-DSC04072_20151005223432170.jpg

しかも、当時注目されていたルーキーのピッチャーの声かけを しかと したんですよ!
その時の様子は こちら から♪

と、こうしてスタジアムの中を左右上下に周遊し、その後は外に出て川沿いを、、、


DSC05265 (500x375)

テッテケテー♪

我ら、ものすごい競歩です。
そして、もうすぐ、、、


DSC05266 (500x375)

ゴールみたいよ。



DSC05268 (500x375)

ゴール目指してテッテケテー♪

そして、、、



     DSC05270 (375x500)

あ、ご紹介遅れましたが、この方が有名なトーマスジェファソンです♪


     DSC05271 (375x500)

FINISH!!
この後、サブウェイ頂き放題コーナーがあり、、、
もちろんお持ちかえりさせて頂きました♪

あぁ、寒かったけれど、今年もみんなで歩いて歩いて、、、





DSC05274 (500x375)

がんばったね~。

なんで、おかぁちゃん、、、、





DSC05275 (500x375)

こんなにベタベタするのよ、、、。



     DSC05278 (401x500)

いいじゃない♪
クルミちゃんが好きなよ♪


ほんとにクルミに言う通りだよ。
ねぇ、とうちゃん、、、、







DSC05279 (500x375)

なんで?

ハルが不貞腐れているので、、、



DSC05283 (375x500)

みんなで♪

そうだ、そうだ、父ちゃん、ウォークでこんなの、、、、





DSC05287 (500x375)

頂いたよ♪


DSC05289 (500x375)

どう?

おとうちゃん、なにが、、、



DSC05290 (500x375)

おかしいのよ。
そうよねぇ、クルミちゃんはドグル(ワンコ用のサングラス)をずっとかけていたんだから、似合わないわけないわよねぇ~。
ところで、そこのおじいちゃん。
ねぇ、そこのおじぃちゃん。


なにかね。







DSC05291 (500x375)

ぷぷぷぷーーー。

どうして、こうなっちゃうんでしょう。


DSC05296 (375x500)

ハルちゃんはこういうの似合わないねぇ。


DSC05295 (500x424)

でもまんざらでも無いみたい♪




DSC05299 (375x500)

ウォークではいろいろな物を頂きましたが、一通り、楽しませてもらいました♪


そしてこの後は、、、

そうそう父ちゃんお楽しみのぉぉぉぉぉぉ、、、、、



DSC05300 (500x375)

レッドスキンズの試合~!

ですが、ねぇ、クルミちゃん、タッチダウンじゃなくて、、、、






DSC05302 (500x375)

ノックダウンしちゃったのねぇ。。

と、不吉なことをしてくれましたが、今日は珍しく!!!

逆転され~、ましたが、、
また逆転し勝ちました!

今日も楽しい一日でした!
良かったね♪父ちゃん♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。病気と戦い頑張っている方たちを応援したいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ