違いの分かる男。

10月5日 月曜日

今日の一枚っ!

20151007015050d4b_2015100701524824a.jpg



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月5日 月曜日

あぁ、きょうも、このおうちには、、、







DSC05305 (500x375)

あたししか、遊んでくれる人、いないのよねぇ~。。


DSC05303 (500x375)

だぁれも、あそんで、くれないの、、、、、。



DSC05304 (500x375)

だぁれも、、、、、。

と、言う割には、一人でかなり楽しそうに遊ぶクルミです。

ハルは、平日と休日の朝「違いが分かる男」ですが、クルミは まーーーーーーったく 分かりません。
なので、父ちゃんがお仕事のお洋服を着ていても、

ひゃぁ、あそぶのぉぉ~!それとも、、
おさんぽ~?!


と、お祭りするのです、、、。

ところで、クルミちゃん、今している体勢が「ダウン」だから。
はい、いまだにダウンが出来ない子です、、、、、。

そんな朝の始まりで、午前のお散歩はひさぁしぶりに、、、、




DSC05306 (500x375)

テッテケテー♪
ハルの好きな道を通ってヴィレッジまで歩きました♪



DSC05308 (500x375)

ふわぁ~、ぼくちん、がんばったぁ~。
ん????




DSC05307 (500x375)

かき。
じゃなくて、これはパンプキン!
柿とパンプキンの違いは分からないらしいです。

ハルちゃん、じゃぁ、これは?




DSC05309 (500x375)

これはぁ、、、、、、




DSC05310 (500x375)

なに?
これはね、今年バーガーキングが出す黒いハンバーガー♪
どうやら日本ではもうすでにいくつかのハンバーガー屋さんで昨年出していたようですね。
日本人は黒っぽい食べ物を頂くことに(イカスミ、ひじきなどの海藻類も)それほど抵抗は無いと思うのですが、アメリカ人は、

じぇじぇじぇ!!!!(←しつこい!!)

と思うみたいです。

でも、今年は一丁出してみましょうか♪
と出して見ることにしたらしいのです。
どうでしょうねぇ~。





DSC05311 (500x375)

でもね、かぁちゃん、これたべると、どうやら、うんちが緑になるみたいだよ。

じぇじぇじぇ!!!!!!



DSC05312 (500x375)

なに、おかぁちゃん。
ははぁ、今朝のクルミちゃんのうんちが 緑だったのは 、、、、、

これ食べたからね!
いつの間に!
お小遣いも無いくせに!




DSC05313 (500x375)

じぇじぇじぇ。。。

な、訳は無いのですが、もしお小遣いがこの子たちにあったならハルは毎月きちんと貯めて、何かの時に使うでしょう。(←姉たち)
クルミはその都度、しょうもないものを買うのでしょう。(←小さい頃のかぁちゃん)

☆ところでじぇじぇじぇっという驚き表現はトーンに寄っていろいろな意味の驚きに使えるので便利ですね!

さて、しょうもないことを言っていないで、、、


DSC05314 (500x375)

青空の下、午後のお散歩です♪
そして帰って来たら、、、

におうわ、、、におうわ、、、かなりにおうわ、、、、





DSC05315 (500x375)

こら!!!!





20151007015050d4b_2015100701524824a.jpg

お届け物を物色する子たち。

中はなんでしょうねぇ~!
うわぁ、、、、

ところでクルミちゃん、ウォッチかぁちゃん!!!




DSC05318 (500x375)

母よりも魅力的なものがある限り、そこから目は離せない子、、、、。(母が魅力的に見えることは滅多にない)
そうなんです、クルミはダウンも出来なければ、ウォッチミーも出来ません、、、。

ハルは瞬時に覚えたのですが、いろいろな子がいるのですね♪

クルミちゃん!
ウォッチミー!






DSC05317 (500x375)

ちょっと視線は上がりましたが、泣きそうな顔になって来ました、、、。

この、じぇじぇじぇ!!とびっくり仰天な嬉しいお届けものはまた後のお楽しみ~♪
そしてとりあえず今日はぁ、、、





DSC05347 (500x375)

美味しいね♪

日本に本帰国された知り合いの方が、やっぱりアメリカが良い~、、と戻ってらしたので、ご一緒に夜を楽しみました♪

ちょっと遅めのディナータイム、そしてもうネムネムだったのですが、ガソリンが無い!
と、帰り際にガソリンスタンドに立ち寄ったら、目の前の車から、、






DSC05348 (500x375)

お友達。
あぁ、、我が子達は何してるかなぁ、、、、、。

我が子を思い、車を飛ばした夜でした。

ハルちゃん、クルミちゃん、ただいまぁ~!

かぁちゃん、お帰りなさい!
あら、クルミちゃんは?
眠気眼でベッドの上、そして働かない頭でしばらく考えてから、、

じぇじぇじぇ!!!!!!!
おかぁちゃんが、とつぜんあらわれた!!


と飛びついて来たのでした、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。しばらく「じぇじぇじぇ」を言わされるであろうハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
あぁぁバーガーキングのワッパーはダンナの好物です。近くに店があったのですが、閉店してしまい残念。
車で待ってるワンちゃん、ことちゃんかと思いました。切ないです。
Posted at 2015.10.08 (21:29) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
バーガーキングはことちちさんの好物なんですね!
ことははさんはタコベルとサブウェイですよね♪
あぁ、お届けしたいです~。。
確かにあのワンコちゃん、ことちゃんに似ていますね!
実は飼い主さんはすぐ左にいて、ガソリンを入れているのです。
遠くを見ているように見えますね♪
この後、飼い主の若い女性は窓から顔を突き出しているワンコちゃんにキッスしていました♪

ハルママより

Posted at 2015.10.09 (01:36) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ