秋だから 食欲でしょ!

10月6日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC05349 (500x368)



嬉しいお届け物のお話もありますよ♪
秋だからと、調子に乗ってしまったお話もありますよぉ~♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月6日 火曜日

かぁちゃん!!
クルミの目がくぎづけになりつづけているんだから、、、、






DSC05317 (500x375)

はやく、おとどけものの、しょうかいを!
あ、そうだったわねぇ~。
もうすでにお腹に入っているものもあるのだけど、、、





DSC05319 (500x375)

美味しそう~~~。
相変わらず食べ物を前に母をみることが出来ない娘、、、、。

あ、お手紙が入っていましたよ♪

ふむふむ
なるほど
ははぁ、、


締めくくりは、、、、




DSC05321 (500x375)

ハルちゃん、クルミちゃんによろしくお伝えください。

はい、お伝えします。
ハルちゃん、クルミちゃんによろしくですって♪
嬉しいねぇ~。

ということで、よろしくだけで、、、





DSC05338 (500x375)

ご馳走にあずかれなかった兄妹。

あぁ、美味しい~~~。
これはマックスちゃんのままさんミシガンにお住いのマックスままさん(←クリック)からだったのです!
ミシガンの秋の味です。(←クリック
貴重な物を感動しながら頂きましたぁ。
どうもありがとうございました!


さて、そんな昨日の嬉しい美味しいお話だったのですが、今日は午前からグローサリーショッピング♪
かぁちゃんがお買い物をしている間、いつもあの場所で、、、、








DSC05349 (500x368)

待ってくれています♪
3人組。

うぷぷぷぷ。

さて、そんなお買い物途中では食欲の秋なので美味しい思いをしたのですがぁ(←クリック)、、、





DSC05359 (500x375)

じゃん!
かぁちゃんの目をきちんと見る息子と、母より魅力的な物を見る娘。
そしてそこから目が離せず、、、、



DSC05356 (500x375)

狙い中。

そんな午前から午後にかけてのひと時でした♪

そして午後。


DSC05380 (500x375)

ハルの好きなひと時。
陽だまりの中で猫ちゃんのように寝るのが大好きなハル。


DSC05381 (500x375)

気持良さそう。


DSC05383 (500x375)

ハルの毛は、本当に柔らかく、触った方の多くが「うわぁ、柔らかい」と驚かれるのです。
だからついつい触りたくなっちゃうのよねぇ。。
でも、、



DSC05382 (500x375)

起こしちゃったら可哀想だし、、

そして可愛くてどんどん近づき、いずれにしても、、



DSC05384 (500x375)

あ、かぁちゃん。。。
と、薄目を開けて起きました。
ついでになでなでしておきましょう♪

そんな午後の後のお散歩は、この子がずっと行きたがっていた、、、




DSC05385 (500x375)

こことおって、野球場のこうえんだよ。

強い意志を持っています。
少し暑かったですが、頑張って歩いた午後でした♪
クルミちゃんも頑張った~。

あたしのがんばったお写真、ないじゃないの。

そんな今日は父ちゃんの大好きなカレーです!
お肉だけで2時間煮込みましたよぉ~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。陽だまり気持ち良い季節に嬉しいハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんばんは!

素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます。本当に無事に届いてよかったです。
やればできる郵便局! 笑

私もハルちゃんみたいに、強い意志を持ちたいです。結構流されることが多くて。。

いつかハルちゃんの柔らかい毛をなでなでしたいです。
Posted at 2015.10.09 (08:32) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
改めまして、美味しい美味しいミシガンの秋の味を本当にどうもありがとうございました。
大変な思いをされて、用意してくださり届けてくださって、とても嬉しく頂きました。
郵便局、今回は頑張ってくれましたね!

ハルは本当に頑固です。
マックスちゃんもきっとそうなのかなぁ。。
マックスままさんは強い意志を持たれているように思えますよ!
私は流れに乗っています~~~。。

いつかハルの毛を触って頂きたい♪
私もマックスちゃんに会いたいです~。

本当にどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2015.10.09 (19:53) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ