我慢大会開催中。

10月9日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC05444 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月9日 金曜日

あら、ハルちゃん、お仕事行く父ちゃんに、、、

そうだよ、、







DSC05439 (500x375)

おかばん、もってきたよ。

本当にハルならしそうです、、、。
方や、あの娘薄目開けて、いびきかいてお見送り、、、、、。


さぁ、今日も、




DSC05440 (500x375)

お天気です!
歩きますよ~!
いまのうちに♪

そうなんです、予報ではどうやらこの後、お天気が崩れ、、、
崩れるだけなら良いのですが、あの子の嫌いな雷雨になるそうなんです、、、。


DSC05441 (500x362)

ということで、歩けるうちに、歩きましょう~!!

と、軽快に歩く母と息子とは違い、あの娘は、ここに辿り着くまでに一体何度、敷地内へ戻ろうとしたことでしょう!!
敷地に入る道はここまでに3本あるのです。
毎回、
「あ、こっちこっちよ、お家はこっち♪」
何の躊躇も無く、右折しようとしましたが!


DSC05442 (500x375)

クルミ、この「おうだんほどう」を渡って、あっちにまっすぐあるくよ。
クルミちゃん!!!!



DSC05443 (500x375)

欠伸している場合じゃないの!
お兄ちゃんの言うこと、ちゃんと聞いていましたか!

あら、、、





201510110134324d7_20151011015446712.jpg

素晴らしい歩き!

はい、、、、もちろん、これは帰りです、、、。
歩く気まんまん(戻る気まんまん)のクルミです、、、。

こうして午前のお散歩は快晴の中楽しむことが出来、、、、



DSC05445 (500x375)

テッテケテー♪
母一人のお散歩中♪


DSC05446 (500x375)

ヴィレッジまでグロサリーショッピングに来たのですが、保冷剤を肩からさげ、帰りは荷物もあるので、足に来ています、、、。
歩け歩け大会です。
かぁちゃんは車無しの生活をしていますが、やっぱり車があったらなぁ、、、と思うこと多多、、。
ここはもう一度頑張って免許に挑戦しないと駄目でしょか、、、。
でもね、、
1.車自体があまり好きではなく、運転が怖い
2.自分の運転に酔う


どうしましょうね。


さて、二人を連れてまたお散歩ですが、、、




DSC05459 (500x375)

だれよ、あのひと。
なんなのよ。
あ、あっちにも誰かいるじゃない。


クルミちゃん!!
朝、出していないんだから、気にしないでしなさい!

敷地内であっても知らない人がいたり、ワンコがいるとおどおどしてしまうクルミで、しかけても止まってしまうほど、本当はナイーブちゃんなのです、、。
だから、毎回時間をたっぷり取ってあげないと、落とせないのです、、、。
その点はハルがうーーんと楽ちんです。

そして、もうすぐハロウィーンなので、、



DSC05462 (500x375)

テーブルをこんな風にしてみたり、、

そんなことより、おかぁちゃん、まいかい言うけど、、、






DSC05464 (500x375)

このベッド、ちっさいの。。。。



DSC05465 (500x375)

無理矢理体を押し込んでいるわね。。

一番長い距離を選び、、、、





DSC05466 (500x375)

ななめに寝てるわよ。
うん、、分かりますよ。
でも、それでも小さいし、ベッドが変形しちゃってるわね、、、、。

しかも、中にあるべきクッションを入れるとさらに小さくなってしまうので、今やクッションはしまっています。



DSC05467 (500x375)

どうするのよ。
かうなら、いまよ!
とうちゃん、BUY NOW!!
昨日のクルミ、COME NOW!←クリックの真似

そんな夜、クルミは、、、、



DSC05470 (500x375)

兄と父ちゃんを待っています。
クルミは忠犬なんです。

実は夕方から予報通りに雷雨となり、ハルはもういても立ってもいられず、夜のお散歩にも出られなかったのです。
3時前からしていないので、もう一度トライ!と夜8時過ぎにハルだけ連れ出したのですが、震えてしまって駄目でした。
ということで、明日の朝までハルは我慢大会突入です、、、。
ハルちゃんもナイーブ過ぎる。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ナイーブ兄妹のハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ