記 念 日。

10月10日 土曜日 

今日の一枚っ!

DSC05603 (500x375)


地味弁美味しい夜のお話もありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月10日 土曜日


2

おかぁちゃん、きょうのおべんと、あれないわよ、、、、
あ、ほんとだ、、、



3.jpg

わすれてるよ!
あぁあ、、、



New Image

かぁちゃんお得意のだいじなもの、わすれちゃった。
いいの、いいの、今回は文字無しなの!

今日は父ちゃんとかぁちゃんが「夫婦」になった日です。
きゃぁ、おめでたい!
懐かしい~!


すっかり年季の入った夫婦となったので、そんな気持ちで、、、


DSC05474 (500x375)

THE 地味弁!(←クリック

あら、珍しくクルミちゃんが、食べ物では無くて、、、




4

かぁちゃんのお目目をきちんと見てる。
地味は嫌なのかしら、、、、。

そうよ、地味はいやだし、それに、あたし、きちんとおかぁちゃんのお目目みても、、、、、





DSC05499 (500x375)

おこぼれ無しじゃない。

2人ともすっかり退屈しております。
しょうがないなぁ、、、、
はい、クルミちゃん。





DSC05525 (500x375)

ぼくちんには!!!



DSC05524 (500x375)

クルミは一度止まったら当分の間動かない子なので、おそらくこのままにしておいても、そのまま眠りに落ちそうです。。。。


DSC05526 (500x375)

柿が似合うね♪
そして、ハルはクルミだけ柿を乗せてもらって、焼きもちを焼いておりました。。。

父ちゃんをお見送りした後、クルミは一人で、、、







     DSC05552 (375x500)

遊んでいたみたいです、、、、。

ハルちゃん、悪いけど、片づけてくれる?
さて、寝ていたクルミを起こして、、、




     DSC05553 (375x500)

午前のお散歩です♪


DSC05554 (500x375)

気持良い空気。


DSC05555 (500x375)

おにいちゃん、そこに何があるのよ!
あ、、、、





DSC05556 (500x375)

だれかきたわよ。
マークするならいまのうちよ!
そのあと、あたしがするから。


そんな午前のお散歩で、午後も気持ちが良いので、、、


DSC05557 (500x375)

お仕事を終えた父ちゃんと一緒に再びヴィレッジまでテッテケテー♪


DSC05559 (500x358)

木々もすっかり秋めいて来ています。


DSC05560 (500x375)

2人はウォッチ父ちゃんをしながら歩いています♪

晴れ渡った秋空の下、咲く、、、、




DSC05566 (500x375)

ひまわり。

美味しい~!(←クリック)思いをしている間にすっかり、、、




DSC05603 (500x375)

陽も暮れました。
さぁ、我が子たちの元へ!


DSC05605 (500x375)

夕焼けがとても綺麗な夜でした。

19年×365日は思い出すことは出来ませんが、一日たりとも欠かすことの出来なに大切な日々でした。
とうちゃん、これからもよろしくね。
19年前の夕方、ひらひらのピンクのドレスの裾をつまんで、新宿を走っていたかぁちゃんでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。19年前の今日があるから今があるとは知らないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
結婚記念日、おめでとうございます(*^▽^*)
結婚式のことを覚えてるなんて、いまだにラブラブなんて
あぁぁ まぶしいですぅ(^^ゞ
これからも今のままで助け合い、励まし合うステキなご夫婦でいてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2015.10.13 (22:08) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
お祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
ことははさんもことちちさんと出会った時のことはきっと覚えているはず♪
年季の入った夫婦なので、まぶしくも何ともありません~。
でも、これからも力を合わせて、人生を築き上げて行きたいと思います。

ありがとうございました!!

ハルママより


Posted at 2015.10.14 (06:03) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ