チアリーダー。

10月11日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC05635 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月11日 日曜日

うわぁ、3人とも、、、


DSC05608 (500x375)

元気いっぱい!!

ハルはあまり歩かない道なので嬉しくてしょうがない模様。
クルミは水があり、鳥がいるのでエキサイトしている模様。
そして父ちゃんは、、、

もっちろん、お休みの日に、みんなでお散歩出来るから嬉しい のです♪


DSC05630 (500x375)

空港も近いアレキサンドリアなので、、
あ、そうです、アレキサンドリアに来ています。

飛行機がものすごく近くに見えるのです。
かぁちゃんは飛行機を見るのが大好きです!
あぁ、あの飛行機はどこに行くのかなぁ、、と考えるだけでワクワクします。

そうそう、飛行機と言えば、、、

来年帰国するかもしれませんが、、、


DSC05626 (500x361)

え?きこくっていった?
ぼくちん、どうするの。


そうなんです、リンダがご近所さんでは無い今や、誰がこの子たちの面倒を見てくれるというのでしょう。
いろいろな施設も考えているのですが、クレイト嫌いの息子、人間嫌いの娘、そして経費、、、。

父ちゃんだけになるか、かぁちゃんも一緒にするか考えあぐねているのです。。。

リンダーーーーーー
COME BACK-----っ!


おかぁちゃん、リンダ COME NOW!(←クリックっていったらくるかもよ。






DSC05633 (500x373)

アレキサンドリアには以前使われていた線路がそのまま残っています。
秋になり、、


     DSC05634 (375x500)

色づく木々の下、木漏れ日の中を歩く気持良さ。


DSC05635 (500x375)

あぁ、秋も良いですね。
でも、どうやら今年の紅葉は、夏に雨が少なかったせいもあり、あまり綺麗では無いと言う、、、、
父ちゃんの予測です。

そんな日曜日ですが、日曜日と言えば!

そうですよ、レッドスキンズの試合ですよ!

チアリーダーは、、、





DSC05636 (500x375)

お散歩で疲れ寝ています、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。紅葉の中のお散歩を楽しんだハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ