THE クルミ。

10月12日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC05844 (500x375)

それと、、、、



8 (500x375)

父ちゃんが喜ぶ美味しいお話もありますよ~♪

英語のブログも同時進行中♪
宜しかったら こちら から~♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月12日 月曜日

お天気の良い午前です。
秋になり涼しくなるとサンルームの陽だまりでポカポカするのが気持ち良いのよね~、、、、
2人がリビングにいないのでサンルームに目をやると、、、


く、く、クルミちゃん、、、、、、、








DSC05838 (500x375)

、、、、、、、、。
相当気持ち良いのね、、、。
でもね、クルミちゃん、あなたは一応、、、、





DSC05839 (500x375)

年頃の女の子ですからね。



DSC05841 (500x375)

聞いてますか?



DSC05840 (500x375)

なぁに?


DSC05842 (500x375)

あぁ、歯までむき出しちゃって、、、、。



DSC05843 (500x375)

女の子、台無しね、、、。

と、カメラを近づけていたら、遊んでいるのかと思って、、



DSC05844 (500x375)

母に飛びかかるゼロコンマ一秒前。

クルミちゃんの前歯、可愛いね♪

ところで今日はコロンバスデイホリデイです。
なので、お休みの方が多いのですが、父ちゃんは今日もお仕事です。
ご苦労様です。
ということでね、頑張っている父ちゃんに、今日はぁ、、、、




DSC05815 (500x375)

あ、かれー。
しかも、さいしょから手作り。


あら、ハルちゃん、良くご存知で。
美味しそうでしょ♪




DSC05816 (500x375)

横目で見てるの分かってるよぉぉぉ~。
美味しそうって素直に言いなさい!

さて、美味しかったのでしょうか♪(←クリック

ところで、ぼくちんたちの、、、



DSC05845 (500x365)

ごはんはまだ?
もう少し。
父ちゃんからまだ帰るコールが無いからね。



DSC05846 (500x375)

あたし、うえじに、するわよ。
しないわよ!!!!!


そして、この後、変な喘ぎ声を出して、ご飯を貪り食べた娘 は、夜、、、、、、




DSC05847 (500x375)

、、、、、、、、。
一体どうしたら、、、


DSC05849 (500x375)

こんな恰好で眠れるのでしょうか、、、。


DSC05848 (500x375)

ぼくちんにはわからない、、、。
かぁちゃんにも分からない、、、、、。




DSC05850 (500x375)

それにしても、この格好は、女の子とは思えません、、、。


DSC05851 (500x375)

突っ張った手。

外では警戒心丸出しのこの子ですが、家の中では、、、


DSC05852 (500x375)

無警戒。
これが、、、、、






DSC05853 (500x375)

THE クルミ 。。。。。

クルミと生活するようになって1年4か月が過ぎましたが、まだまだいろいろ出してくれそうなクルミです、、、、。

きゃーーーーーー!!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。未知数のクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ