老化現象。

10月13日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC05859 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月13日 火曜日

るるるる~♪
きょうも、、、


DSC05854 (500x375)

あたしの公園よ♪

はい、今日もクルミのための緊急コール「KURUMI COME NOW!」を練習しようと公園にやって来ました♪


DSC05855 (500x375)

ひゃぁ~、にげろ~!

お友達にすぐに狙われるクルミです。
そこへ登場が、、、


ぼくちんのいもうとに、、、、




DSC05857 (500x375)

なにするちん!
おにぃちゃん、あと、、、、、





DSC05858 (500x375)

よろしく。
すたこらさっさー!


相変わらず逃げ足は速いのです、、、。



DSC05859 (500x375)

今日もテーブルの上に乗り、歯が出てしまった兄ハルでした♪

そうそう、ハルは食べ物を我慢するとこうして歯が出てしまうのだと思っていたのです  、見ると最近いつもで、、、、

もしかしたら、これは老化現象??
唇がたるんで来た?


ハル おじぃちゃん化 進行中♪

でもね、午後も歩きたいと言って、、、



DSC05861 (500x375)

森の中のトレイルへ行くほど元気一杯だから大丈夫♪


DSC05860 (500x375)

葉っぱが色づいて来ています。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。「クルミ 来るなら今よ!」ゲームが大好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ