夜のサーカス。

10月14日 水曜日

今日の一枚っ!

DSC05929 (500x375)





危険なほどに美味しいお話 も、、、

20151016024016cbe.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月14日 水曜日

あのね、ハルちゃん、クルミちゃん、
選択肢は、、、、




DSC05862 (500x375)

3つあるの。
左二つはクルミがここまで持参し放置したもの、そして一番右はたった今、かぁちゃんが放置したもの。
どれがいい?


DSC05863 (500x375)

えっとえっとあたし、そのいちばんみぎのに、、、、


DSC05864 (500x375)

しようとおもってるんだけど。
いいよぉ、、、、



DSC05912 (500x375)

はい!
おかぁちゃん、これ、、



DSC05913 (500x375)

しまってるわよ。
そうよ、臭い物に蓋をするように、美味しい物にもクルミの前では蓋をしなくちゃならないの♪

おかぁちゃんはいっつも、あたしにだけ、、、、



DSC05914 (500x375)

いぢわるするの、、、。
そんなの、、、





DSC05865 (500x375)

いらない!

あ、やっぱり、、、、






DSC05879 (500x356)

ください。

これは危険な食べ物です!(←クリック
毒です!
だから食べては駄目ですよ!

あ、一休さんにそんなお話がありましたね。
一休さんはとんちを使って、毒と言われた美味しい水あめを食べることが出来ましたが、クルミにはそんな頭は無いので大丈夫でしょう♪

やっぱりおかぁちゃん、、、いぢわるよ、、、、


さて、午前のお散歩ですが、とても気持ち良いお天気だったので、大回りしながら、、、



     DSC05928 (375x500)

ヴィレッジへ♪


DSC05929 (500x375)

うんめぇ~。
ハルちゃん、そのお水、飲んじゃったの?かぁちゃん、お水は持参してるのにぃぃぃ。

以前は誰が飲んだのかもわからない外のお水は飲まない子だったのですが、最近逞しくなり、ちょっとごみが入っていても、平気で飲めるようになりました。
でもね、お家でクルミが飲んだお水は飲まなくて、、、
クルミが飲んだ後は、いつも入れ替えてあげなくてはならないのです、、、。

おにぃちゃんもいぢわるよ、、、。

そして午後!


DSC05930 (500x375)

相変わらずとーっても気持ち良いお天気気分はルンルンの はずですが 、、、

臭いものには蓋をしたいかぁちゃんとハル 、、。
くさいもの?
クルミちゃん!!
あなたですよ!!!


なんとなんと、クルミったら、家を出る直前に肛門腺が緩んでしまったらしく、うんち汁を放出してしまったのです~。
すぐに拭きましたが、、、
鼻に臭いが残っています、、、、。

あぁ、、、あぁ、、、


DSC05931 (500x375)

こんなに清々しいお天気なのに、なんでこんなに気分は凹んでいるのぉぉぉぉ。。

でもね、こんな風にクルミを馬鹿にしたりすることを楽しんでいるかぁちゃんなのです♪
クルミちゃんはくちゃいねぇ~
ぽっちゃりちゃんねぇ~
頭悪いね~

全て愛情表現です!

ところで、こんな何てことないいつもの一日ですが、いつもの日々はくつろぎの夜で締めくくられます。
夜はかぁちゃんにとってくつろぎの時間なのです。
全ての家事を終え、ほっと一息つくひと時、、、
の、はずなんですが!!!

毎晩、ここからが 父ちゃんのワッショイタイム~!

よし!ハル!クルミ!
散歩に行くぞ!
おぉぉぉ、2人ともグッドボーイ、グッドガールだなぁ~!

(過剰に大きな声)

そしてお散歩から帰って来ると、ルーティンとなっているハルと父ちゃんの芸タイムがあるのですが、、、

ちょっと何してるの?!

最近は、こうして、、、





DSC05932 (500x375)

二人で部屋中を歩いています、、、、。
すたれたサーカスのよう、、、。
客観的に見ると、かなりかなりかなり、、、、




DSC05933 (500x375)

お馬鹿な2人なのよねぇ~。

あ、これも愛情表現よ♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。夜はサーカスのお仕事があるハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰しています。まとめ読みさせていただきました。紅葉も始まりますますお散歩タイムが楽しそうですね。プディング美味しそう♬
ハル君ととうちゃんさんの芸がすたれたサーカスとは。。。背中に乗るハル君はとうちゃんさんをきちんと信頼しているのですね。
ウチも芸をまた仕込んでいるのでサーカス団を作るつもりで楽しんでます。
Posted at 2015.10.19 (04:27) by OCEAN (URL) | [編集]
OCEANさんへ。
OCEANさん、

こんにちは!
お母様とのお時間、楽しかったことでしょうね。
無事に戻られたでしょうか。

お忙しいところ、目を通してくださりどうもありがとうございましたぁ。
そうですね、寒くなるのは辛いですが、紅葉を楽しみながらのお散歩は楽しいですよね♪
プディングはただ混ぜただけのものですが、危険でした、、、。

レイラちゃんとココちゃんは身軽ですし、お利口さんだから、すぐに芸を覚えそうですね~~。
クルミは全く駄目です、、。
OCEANさんのサーカス団、可愛いでしょうね~。
衣装も可愛く、想像できます♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2015.10.19 (19:39) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ