秋 散 歩。

10月15日 木曜日

今日の一枚っ!

New Image

ぎゃーーーーーー!!!



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月15日 木曜日

おいちょ、おいちょ、もうちょっともうちょっと、、、
あたし がんばれ、、、
あたし、、、










DSC05934 (500x375)

がんばれ

ちょっとクルミちゃん!
お祭り騒ぎの後、大人しくしていると思ったら!!!





1 (500x375)

お友達から頂いたボール!!!
おかぁちゃん、いま、とりこんでるから、、、




DSC05936 (500x375)

声かけないで。


DSC05938 (500x375)

ワンコってどうして中身を出すのが好きなのでしょうね。
あ、ちなみにいる我が家のもう1人犬の皮をかぶった人間犬ではないのでこんなことは致しません。


DSC05939 (500x347)

あたし がんばれ


DSC05941 (500x348)

あたし がんばれ

こうしてこのボールは哀しくも、闇に、、、、







2.jpg

葬られたのでした。。。。。




3_2015101720484102e.jpg

ハロウィーンの飾りつけもこれからどんどん増えてくるでしょうね。


DSC05942 (500x375)

「秋の景色の中歩きたい!」というかぁちゃんの希望により、アレキサンドリアでお散歩です♪


DSC05943 (500x370)

さりげなくみんなハロウィーンを意識したディスプレイをしていて、、、、、


DSC05946 (500x375)

秋のお散歩も楽しいです♪



1.jpg

怖いよ~~。


DSC05945 (500x381)

日本もハロウィーンがすっかり定着していますが、きっと「かぼちゃ」なディスプレイなのでしょうね。
こちらはかぼちゃを使ったり、可愛いディスプレイはお子様向けで、大抵こうして、「黒」を基調とした、ガイコツ、蜘蛛、こうもり、ミイラ、、などのディスプレイなのです、、。

最初は怖かったのですが、かぁちゃんの中ではそんなディスプレイが「ハロウィーン」と定着しました♪

あ、こんな所からも、、、、、


DSC05949 (500x375)

誰か見てる~~。



DSC05951 (500x375)

小さなかぼちゃたち♪


DSC05950 (500x375)

オレンジ色が秋ですね~。
あ、父ちゃんも♪

いつもと違い、ちょっと脇に逸れる道を行くと、俄然、、、、



DSC05952 (500x375)

テッテケモードが増す坊や。
知らない道を歩くのが本当に大好きなんです!

一方、あの子は、、、、


DSC05954 (500x375)

あぁ、なんで、こんなとこ、あるいてるのよぉ、、、、
しらないみちだし、いみないわよ~。


意味あります!
ほら!



DSC05953 (500x375)

こんな可憐なバラが見れるでしょ♪



DSC05955 (500x375)

きゃぁ、存在感ある~。


DSC05956 (500x375)

泥棒骸骨♪


DSC05958 (500x373)

こうして秋のお散歩を楽しんだのでした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。骸骨にはびっくりしないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
ハロウィン、楽しそうですね。
日本はやっぱりかぼちゃ的なディスプレイが多いから、
かわいいですね。でも、こんなイベントを楽しめるのは
素敵です。楽しみながらするところが、
いいのでしょうね。

ボール破壊、みんな好きですね。
我が家も杏が大好きです。
びびも好きだったけれど、空はあんまりしないかなぁ。
秋の薔薇も素敵だし、季節を感じられるお散歩っていいですね。
Posted at 2015.10.19 (08:44) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
お元気でいらしたでしょうか。
mimiさんのお子様たち、毎日賑やかそうでしたね!

日本のハロウィーンは可愛らしいですよねぇ。
こちらはいかに「怖くするか」に焦点が当てられているような気がします。

杏ちゃんは破壊するのが大好きなんですね!
ワンコちゃんの性格によるのでしょうね♪
mimiさんのお宅も秋の薔薇が咲いているのでしょうか。
私は園芸のことは全く分からないのですが、薔薇は夏だけでは無いのですね♪

コメントを頂いてどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2015.10.19 (19:42) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ