情熱の方向。

10月17日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC06048 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月17日 土曜日

すっかり空気が冷たくなり、朝は0度近くにまで冷え込むヴァージニアですが、、、




DSC06041 (500x375)

良いお天気~!
と、言うことで、今日は、、、



DSC06040 (500x375)

大回りコースを歩きました♪
あぁ、頑張って歩いたね~!
クルミを引っ張り歩くのは大変です。
でも、帰り道は家に向かってテッテケしてくれるので、これからはかぁちゃんが引っ張ってもらいます♪

と、お散歩も後半戦に入りかけた その時っ!!! 







DSC06042 (500x375)

嘘でしょ?
ハルちゃん、嘘でしょ?

まだ、、、、、

歩くの???




DSC06043 (500x375)

二度強く引っ張りました。
小さい身体で抵抗し、もっと歩くよと言っています。

かぁちゃんは、ハルが歩けるうちは、なるべく歩きたいだけ歩かせてあげよう、、、と思っているのです。
と言うことでね、クルミちゃん、まだお家じゃないから。



DSC06044 (500x375)

うそでしょ、おにいちゃん、、、、。

ハルはもっと遠い方へ行きたがったのですが、さすがにそれは帰って来るのが大変なので、、、



DSC06046 (500x375)

森の中のトレイルへ~♪


DSC06048 (500x375)
     
テッテケテー♪
本当にハルは中年でしょうか、、。
歩くことにかけるこの情熱、、、、
一体行きつくところに何があると言うのでしょう。


     DSC06047 (375x500)

でも、ハルのお蔭で気持良い空気の中をお散歩出来るのです♪

いつもだったら、これだけで十分なお散歩になるのですが、今日は二倍二倍~!(←丸八真綿♪あ、、これで世代がばれますね♪隠していませんが♪)



DSC06050 (500x375)

ハルちゃん、本当にすごいねぇ。。。
クルミちゃんもちょっと見習ってね~。


かぁちゃんに、頭が悪いと言われているクルミですが、でも!
あ、あっちが、、、




DSC06051 (500x375)

ちかみち!
そう言うことだけは分かるのです。

そしてその近道に向けて歩く情熱は、、、、



DSC06052 (500x375)

ハルの情熱に負けておりません~。
情熱の方向が反対なんですけれどね♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。中年でもまだバリバリのハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ