ホットガール ホットドッグ

10月18日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC06075 (500x375)


美味しいお話、綺麗なお姉さんのお話もありますよぉ~♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月18日 日曜日

うわぁ、、、







DSC06053 (500x375)

ハニーナッツスクワッシュですって!
これよりも大きなバターナッツスクワッシュは大好きで何度も買っていますが、この小さなハニーナッツスクワッシュは買ったことがありません。
でも、まだ我が家にはカボチャがあるので今日は我慢

さて、ささっとお買い物を済ませ、、、



DSC06054 (500x375)

午前のお散歩です♪


DSC06056 (500x375)

今日もお散歩リーダーであるあの子を筆頭にこの道を、、、




DSC06055 (500x375)

テッテケテー♪

ハルちゃん、本当におじ(い)ちゃんなのかしら、、。
もしかしたら、まだ人間で10歳くらいのテッテケ坊やなのじゃないかしら。


あ、やっぱり、、、、








DSC06057 (500x450)

おじいちゃんだわ、、、。


DSC06058 (500x373)

だれが「おじいちゃん」じゃ。

でもね、そんなおじいちゃんは、永遠に、、、、



DSC06059 (422x500)

かぁちゃんのBABYです♪

だけどね、このBABYはお留守番を上手に出来る子なのです。
ということで、ハルちゃん、クルミ番&お留守番 よろしくね♪





ほほぉぉぉ、、、、




DSC06061 (375x500)

ここかぁ。。。


DSC06063 (375x500)

こんなシアターにやって来ました♪



DSC06071 (500x375)

シアターと言っても今日は観劇するのでは無いのです。



DSC06070 (500x375)

浮かれる2人♪
これからお友達2人 + スペシャルゲストお1人がいらっしゃいます♪

それまでかぁちゃんはウォームアップしなくっちゃ!
いってきまーす!





DSC06073 (500x419)

ウォームアップ中♪

そうなんです♪
今日はこの劇場の大画面で地元アメフトチーム、父ちゃんが応援するワシントンレッドスキンズの試合を観るのです♪


DSC06076 (500x375)

先週からそんなイベントをここでするようになったようで、こうして2人のHOTなチアリーダーが来てサイン会も行っています♪

もちろん父ちゃんも、、、、




DSC06075 (500x375)

嬉しそう~~。

そしてお友達二人も加わっておじさん3人(お友達、失言をごめんなさい)+おばさん1人観戦中~ ですが!




DSC06082 (500x375)

今日はこのHOTで魅力的なチアリーダーに加え!


DSC06077 (500x375)

な、なんと!
チアリーダーの中でもひときわ輝く可愛くて綺麗で魅力的な、、、



DSC06083 (500x375)

日本人のMASAKOさんもご一緒に観戦~!

あぁ、、この写真、とても間違えていますよね、、、、。
凹みます。。。
違う生き物です、、。


こんな物を頂きながら(←クリック)観戦を楽しんでおります♪

ところで、ご想像できる通りに、日本人でレッドスキンズのチアリーダーになるのは本当にすごいことなのです!
いえ、日本人でなくても、本当にすごいのです!
MASAKOさんはもう今年で3年目!
毎年オーディションがあるのですが、頑張っていらっしゃるのです。
並大抵の精神力、根性なしには出来ませんし、何よりもいつも笑顔で本当に可愛らしい方なのです!
お仕事をしながらされているのですが、週に二回、お仕事の後には練習があるそうですよぉ。。


1_2015102101561016f.jpg

雪降る中も雨の中でも、頑張り続け、そして一年終わるとこの指輪を勲章としてもらえるそうです。
すごいですね。


DSC06090 (500x375)

そんなMASAKOさんにおばちゃんはもちろん、おじさん3人はもうメロメロで、、、、

MASAKOさんは父ちゃんを通じて知り合うことが出来たのですが、その父ちゃんも、、、







DSC06095 (500x375)

こんな父ちゃん、初めて、、、というくらいに鼻の下が伸びていましたぁ、、。
まだまだ若い!

一方、かぁちゃんは、普段、ワンコとしか戯れていないので、久しぶりにHOTな子たちに囲まれて自分の年を思い知らされ、、、
そしてどうして同じ生き物なはずなのに、こんなに違う生き物なんだろう、、と考えていたら、家に着いた時に、父ちゃんはかぁちゃんの肩をポンポンと叩き

大丈夫だよ。幸子もまだ若いよ。。。

空しい励まし~~~~~~。。。

いいんです!
かぁちゃんもHOTな女なんですよ!

ね、ハルちゃん!









          12107208_840887526010527_8554453073349151865_n.jpg

          ね、ホットでしょ♪





最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。出場回数ゼロだったHOTなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
日本でもそのチアリーダーのことが報道されてましたが
まさこさんだったのですね(*^▽^*)
大丈夫です、4人で写っている写真ではママさんが一番小顔です!
お友だちの例の遠近法作戦、使いましたね…(笑)
Posted at 2015.10.21 (20:34) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
日本のチアリーダーのことが報道されていたんですね!
こちらのアメフトリーグには何人かの日本人の方がいらっしゃるようですよ。

もう、ことははさんのコメントにお腹の筋肉が痛くなるほど笑いましたぁ~~~~~。
ちなみに私の小顔ぶりに慄いて、その他のお三方が遠近法作戦をとっていたくらいですよ!
みなさん、本物ではなくてお人形さんみたいでしたぁ~。
私はことははさんと同様、ふなっしーです♪

Posted at 2015.10.22 (19:06) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ