あたしの出番よ!

10月19日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC06105 (500x375)


英語のブログも更新中~!
宜しかったら こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月19日 月曜日

実は昨日のお話には続きがあったのです。
かぁちゃんったら、浮かれポンチで帰って来てすっかり忘れてたので、クルミは一度も登場しない昨日の記事となったのですが、そうそう、クルミちゃんに、、、





DSC06096 (500x359)

お土産があったのよ~!
帰って来た直後で、尻尾を振りながら、すぐに遊んで!とおもちゃで催促する娘。

これはシアターで頂いたのですが、クルミが何とも好きそうでは無いですかぁ~。
ほら、案の定、、、、




DSC06097 (500x375)

あ、あたしのすきそうなボール、、、。
でしょでしょでしょ~。
かぁちゃん、もらって来てあげたのよぉぉぉ~。

ほら!



DSC06098 (500x375)

わしっ!


DSC06099 (500x375)

かじ!
かじかじかじ!!!






1分後。










DSC06100 (500x411)

、、、、、、。


DSC06101 (500x375)

あたしのすきそうなボール、、、、しんじゃったわ。
っという間に破壊出来てしまい、哀しそうなクルミです。


ハルちゃんだったら、、、



DSC06103 (500x375)

こんなこと出来ないよね~。

おそらくこの素材は○○産だと思うので、破壊しかけた時に取り上げました。
こうしてあっという間にこのボールは闇に葬り去られたのですが、そうそうまだ昨日の続きがあるのです♪
昨日の夜。
かぁちゃんがシャワーを浴びている間に父ちゃんが二人の最後のお散歩をしてくれているはずだったのですが、シャワーから上がって来ると、、、

あら?
クルミちゃん!どうしたの???


クルミが玄関先を見やり、1人でリビングに佇んでいたのです。

かぁちゃんが問うと、かぁちゃんの顔を見てクルミはこう言いました。

おかぁちゃん、あのね、あたしがね、もたもたしてたらね、おとうちゃんに、、
ぐす、、、
おとうちゃんに、、
ぐす、、、、、、、、
おとうちゃんに、、、、、、、、






DSC06104 (500x375)

おとうちゃんにおいてかれたの、、、、、。
あたしもおしっこ、したいのに、、、、、、、。


えええーーー!
クルミちゃん、置いて行かれちゃったのーーー!


ハルはすぐにキュンキュン言う子です。
クルミはキュンキュン言えないのです。
でも、その分、そのお顔が、泣いているのです。
もう見るに堪えないほど、可哀想なお顔で、、

かぁちゃんはクルミの横に座り、ずっと撫でてあげていました。
それにしてもクルミちゃん、、、何だか匂うわね、、、、。

そんなことをしていると、ノホホン親子が戻っきて、、

ちょっと!
何でクルミを置いて行ったのよ~!
泣いていたわよ!!!


と、言うことで、また父ちゃんはクルミを連れて外に出た夜だったのでした♪






さて、今日の始まりです!
そして昨日は登場回数ゼロだったクルミ今日の一枚目も飾ります!

あのぉ、おかぁちゃん、、、、
おとうちゃんから聞いてるとおもうけど、あたしね、あさ、、、、、





DSC06105 (500x375)

うんちしてないの。

あぁ、、、だからして置きなさいって言ったでしょう~。


DSC06106 (500x375)

ごめんなさい。
もれるから、つれてって。。。


と言うことで、、、、




DSC06107 (500x375)

連れ出しましたが、うんちをそっちのけで恋人の後ろ姿を見てキュンキュン言っています。
そうなんです!
クルミは哀しくては泣かないのですが、恋をしている時は泣くのです。
はい、我が家の上にお住いの大きなおじさまにキュンキュン言っています、、、。

実はこの時、ものすごい勢いでそのおじさまの方に引っ張ったので、かぁちゃんのみぞおちにクルミのリーシュが食い込んで、、、

本当にあばらが折れたかと思いました、、、、。
く、く、くるしいし、いたい、、、。


そして、しっかり歩いた後は、、、



DSC06109 (500x375)

お昼寝です♪

そしてハルはその後、リビングに移り、ふとハルの前を通りかかり、
「あらぁ、ハルちゃん、可愛いわね~」と言うと、、、






DSC06110 (500x375)

アピール中。
どうやら撫でて欲しいらしいです。



DSC06111 (500x375)

目で催促中。


DSC06112 (500x375)

でも、眠たくて眠たくて、目を閉じたまま、、、、



DSC06113 (500x375)

アピール中。

もちろんこの後、撫でてあげましたよ♪


DSC06114 (500x375)

午後のお散歩です♪
今年は紅葉が、、、


DSC06115 (500x373)

あまり綺麗では無く、赤くなる前に枯れて落ちてしまっています。。
それでも楽しんでいます~!


DSC06117 (500x375)

テッテケ坊やがいる限り、午後も頑張ってテッテケです♪


DSC06116 (375x500)

そんな一日に平和を感じました♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんを毎日癒してくれるハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

性格ですねぇ。
クルミちゃん、寂しかったのね。
でも、我が家もみんな性格違うから、
そこがまた面白いけれど。
クルミちゃんの破壊のスピードは、
杏と同じ。プラスチックでも破壊していますから。

でも、そんな毎日が幸せですね。
Posted at 2015.10.23 (10:15) by mimi (URL) | [編集]
あの素材はダメですね。ウチもまったく同じものをレイラに与えたら見事やってくれました。
やたらおとなしいので部屋をのぞきに言ったら半分なくなっておりました。食べてはいなかったようですが危険ですね!!ハル君の目のアピール可愛い!!!
前回の記事、ハルママさんも何てHOTなんでしょう。!!凄い小顔だし、一番背が高いですよね?これでチアリーダーのようにバッチリメイクをしたら。。。ぜひやってみてください!!!(^O^)/
Posted at 2015.10.23 (10:58) by OCEAN (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは!
そうですね、性格なのでしょうね。
クルミは私たちがいる時にこれをしたので寂しかった訳では無いと思いますが(お留守番の時はほんとうの悪戯をします、、)、破壊得意なようです♪
杏ちゃんもこんなに早くに破壊できるのですね~!
見かけによりません♪
はい、そんな毎日が幸せです♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.10.23 (19:03) by ハルママ (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちはぁ。
レイラちゃんはあんな可愛いお顔で破壊女王なのですね!
半分無くなっていたなんて~~。
あれはただの発泡スチロールですものね、、。
ハルは全くおもちゃを壊すことは出来ません♪

Oceanさん、、、、お優しいお言葉~~。
もう、あの写真には無理がありましたぁ、、。
背は高いのですが、それだけです、、。
みなさん、お人形さんみたいでしたぁ~。

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

ハルママより
Posted at 2015.10.23 (19:05) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ