fc2ブログ

アートなお手紙。

10月20日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC06127 (500x365)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月20日 火曜日

あ、、、



DSC06118 (500x375)

おてがみ。
そうなの、これは一昨日、父ちゃんのお友達から頂いたの。
かぁちゃんに♪




DSC06119 (500x375)

かぁちゃんに♪じゃないと、おもうよ。
だって、シールが2つ。
しかも、ミッキーとミニー。
おとこの子とおんなの子。
だからぁ、、


あら、確かにそうね。
でも、これは絶対にかぁちゃんに!

さて、嬉しく中を見てみましょう~。




2_201510212158174f8.jpg

可愛いパンプキンミッキー&ミニーのシールが貼られたその封筒の中には、、、



1_20151021215816e5d.jpg

うわぁ、お花畑!

なんとも可愛らしいお花の絵が描かれていました。
これは一緒にあのゲームを観戦した(←クリック)お友達のお子様、じゅんなちゃんからかぁちゃんが頂いたのです♪

そしてこの可愛らしい絵ともう1枚、、、、


DSC06123 (500x375)

上手にお名前が書けてる~!

父ちゃんはすぐにこれが「じゅんな」と書かれていると分からなかったのですよ!
明らかに「じゅんな」ですし、
それに!!!



DSC06124 (500x375)

まるでアート!!!!!

意図的にこうなった訳では無いところが、子供のすごいところですね。
「じ」はまるでお顔みたい。へのへのもへ字みたいだと思いませんか?
「ゆ」の字はお魚さんみたいですし、「ん」みたい~。
「な」何とも言えない曲線と、右上の点のキャンディースティックのようなカーブ!

ハートの輪郭もじゅんなちゃんが描いてくれて、そして自分ではさみでチョキチョキしてくれたそうです♪
以前会ったのはおそらく2歳の時でした。
あれから大きくなって文字まで書けるようになり、しかもお電話で、、

さちこ おねえちゃん(←お父様の躾の素晴らしさ!!)
おかし ありがとうございました!!
きょう ママと かぼちゃ きった!
ろうそく たてた!
みにきて!


あぁ、可愛い~~~~~。
子供の威力はすごいですね!
可愛い声を聞いただけで癒されました~~。

と、言うことでね、この可愛いお手紙は、、、




DSC06120 (500x375)

かぁちゃんに!

さて、、、、


DSC06125 (500x375)

お散歩です。


DSC06126 (500x375)

風邪気味だと言うのに、言うことを聞かず付いてきた人、若干一名。


DSC06127 (500x365)

それほどまでにハルとクルミと歩くのが好きなのです。


DSC06128 (500x375)

良いお天気だからねぇ~。
その気持ちは分かるけれど、案の定、、、

具合悪くなっています、、、。
だから言ったでしょ!!!


そんな父ちゃんは午後からお仕事なので、午後はもちろんかぁちゃんが二人を連れてお散歩です♪

あ!




DSC06143 (500x375)

緑の袋に戻った!

ご心配おかけしましたが、透明のロングビニールから緑のビニールに戻りました♪
在庫が無かったのですね♪
でもね、あの透明のロングビニール、お家の中のゴミ箱に使うのに丁度良いサイズ!!
と、一時的なものだと分かった時に、大量に取って置いた人1人、、、。
あははぁ、、、貧乏性なのです♪

ところで、午後のお散歩ですがテッテケ坊やがいる限り、、、、





DSC06144 (500x375)

てってけてー♪

一体なんでしょう、この足の軽さ、、、。
もちろんかぁちゃんは腰にものすごく重たいものを引っ張りながら、、、、、




New Image

歩いています。

そして、すぐに、、



1

道草を食います。
クルミちゃん!駄目ですよ!!


2

駄目ったら駄目!
片方だけなんて、使えないでしょ!(←そういう観点。。)


DSC06148 (500x375)

午後はテッテケ坊やのお蔭でしっかりと歩きましたよぉ~。
それにしても、、、



DSC06149 (500x375)

父ちゃん、、、大丈夫かしら、、、、。


DSC06150 (500x375)

そして、最後のお散歩もかぁちゃんが二人を引っ提げて敷地内を闊歩したのでしたぁ~。

父ちゃん、8時に就寝。
おやすみなさい。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日もテッテケしたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ