トリック or トリーツ♪

10月24日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC06349 (500x375)




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月24日 土曜日

今日は、、、






DSC06305 (500x375)

昨日よりも上手に乗れました!
はい、調子に乗って、今日も二人のお散歩をさっさと終わらせ、急いで外出です!

無事にバスに乗り込み到着したのは、いつも行くアレキサンドリアの街ですが、土曜日は、、、



DSC06306 (500x375)

ファーマーズマーケットが開催されているのです♪
夏の間に来たかったのですが、土曜日は父ちゃんがお仕事なので来れずじまいでした。
でも、今日は自力で来ました♪
ただ、問題は、、、




DSC06308 (500x375)

何も買えないということ、、。
これらを背負っては自転車に乗れません~~~。。


DSC06310 (500x375)

果物やお野菜はもちろんのこと、お花やペストリー、パンなど魅力的なものがたくさんで、お財布を出しかけましたが、絶対に後で後悔すると思い、欲求を抑えました、、。
あ、でも、、、




DSC06311 (500x375)

試食をお腹にいれることは出来ますよ♪
いひひ♪


そして今日もあっさりと用事を済ませ、、


DSC06313 (500x354)

帰宅中♪
と、バスの中ですが、
おもしろい~。アメリカらしい♪

何がかと言うと、バスの中で食べ物を食べないでくださいという広告なのですが、、、




DSC06314 (500x375)

手に持っているフライドポテトから目を背けましょう♪

ですって!


さて、こうして今日も無事にかぁちゃんの冒険は終わったのですが、、、、、、



DSC06315 (500x375)

あたし、おるすばんだったの、、、。
クルミは帰って来たら飛び跳ねて喜んでくれたよねぇ~。

ハルは泣きそうな顔してすがってきました。
2人とも、、、



DSC06316 (500x375)

お留守番頑張ったのね。
眉間をなでてあげたら、ピーピー言っています。


DSC06317 (500x375)

そして熟睡へ突入です。

さて、午後ですが、、



DSC06318 (500x375)

父ちゃんも一緒にいつもの道♪
あ、クルミ!!!!




DSC06319 (500x375)

何食べた??!!


DSC06320 (500x375)

うひゃ~、おこられた~!


DSC06321 (500x375)

曇り空ですが、紅葉が綺麗です♪



DSC06323 (500x375)

あぁ、、秋もやっぱり大好き。
でも、この赤い葉ももう少ししたら落ちてしまうのでしょうね。

そして到着したのはいつものヴィレッジですが、今日はここで、、






DSC06324 (500x375)

あ、いるいる。

子供向けのトリックorトリーツイヴェントがあるのです♪
子供達の仮装を見るのを楽しみにしていたかぁちゃんです♪



DSC06325 (500x375)ああ

かわいい~~~。



DSC06326 (500x391)

その年年によって流行の衣装がありますが、今年はやはりアナと雪の女王の女王が多かったですよぉ。


DSC06327 (500x375)

可愛い♪
みんなおやつをもらうのに真剣です♪

アメリカ人の子供は大人のような仕草をすることが多いのですが、まるで、、、






DSC06329 (500x375)

小さな大人みたい!
手前の子が口にくわえているのはキャンディーですが、咥えタバコみたい~!
それに奥の子!
かっこよすぎる~~!





DSC06330 (500x375)

途中でこんなものを頂いたり♪
楽しいイヴェント♪




DSC06331 (500x375)

おそらくボランティアなのでしょうね。
おばあさんが子供達に風船人形を作ってあげていましたよ。
歳をとったらこういうことをして、子供達と触れあうのも良いですね♪


DSC06334 (500x404)

ベビーカーに乗っている子も参加♪



DSC06332 (500x412)

ぎゃーー、こんな怖い子も~!




DSC06335 (500x375)

このドラキュラちゃんは、頭はポマード、そしてお顔も格好良くてうっとりしてしまいましたぁ、、、、。
あと40歳若かったら 惚れています。。。




DSC06337 (500x375)

ハルはたくさんの子供達にペタペタ触られ頑張りました♪
クルミはまだ子供は怖いので、いつも「この子じゃなくて、こっちの子ならOKよ。」とハルを促すのですが、ピンクのカラーをつけているからクルミが女の子だと分かるのでしょうね。
女の子は「あっちの子を触りたい!」とクルミを触りたがるこが多いのです。
大人はカラーの色なんて気にしませんが、子供の観察力の素晴らしさ♪



DSC06338 (500x375)

こうしてヴィレッジで子供達の様子を楽しんで、、、



DSC06339 (500x375)

帰り道をテッテケテー♪



DSC06340 (500x375)

いたいた♪



DSC06342 (500x375)

本当に毎日歩いている道ですが、毎日楽しませてくれています♪




DSC06346 (500x375)

てってけてー♪



     DSC06347 (375x500)

あ、正面からお友達が来ましたよ。



DSC06348 (500x375)

クルミは本当にパピーが好きなんです。
パピーとパピーのように遊ぶのですが、御す母は大変です!
クルミちゃん、自分が大きいこと分かっていないでしょ!!

そう、クルミは自分は小さな小さな華奢な女の子だと思っているのです。



DSC06349 (500x375)

気持良いお散歩♪
あ、かぁちゃん、クルミが、、、、、、





DSC06351 (500x375)

ちょうしにのってるよ、、、、。



DSC06352 (500x375)

あはぁ~♪
本当に対照的な2人です。
ハルちゃん、お疲れ様。




     DSC06353 (375x500)

もう少し、この道も紅葉を楽しませてくれることでしょう♪
明日はどんな一日になるのかなぁ~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。早く自分もトリックORトリーツをしたハルに一票御願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。ビレッジでこんなイヴェントがすでにあったのですね。♬ 引きこもっており紅葉が増しているのすら見ていません。笑
クルミちゃん可愛いです♥、まさにココの反対バージョンです。ココは大きい子が大好きで飛び跳ねて自分が小さい事を忘れているようです。踏みつけられてしまいそうな場面もあり目が離せません。笑
とうちゃんさん良くなられてるとのことで良かったです。
Posted at 2015.10.28 (04:58) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
まだ体調が良くなられないのですね、、。
大丈夫でしょうか。

ココちゃんは大きな子が好きなんですね~。
クルミと遊ぶかもしれませんね♪

Oceanさん、引き続きどうぞゆっくりされてくださいね。
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.10.29 (02:29) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ