真っ赤!

10月26日 月曜日

今日の一枚っ!

20151030033323513_2015103023513394e.jpg



美味しいお話も、、、

20151029055708e5f.jpg

ありますよぉ~♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月26日 月曜日

森の中のトレイルも、、、、


DSC06545 (500x375)

秋色になって来ました。

ところで、、、





DSC06546 (500x375)

目的を遠巻きに目指すのがハルなのです。
どうしてストレートに行けないのでしょう!
ほら、この子みたいにストレートに!



DSC06548 (500x375)

だからいつもクルミちゃんに割りこまれるのよ!


DSC06549 (500x375)

緑の夏も大好きですが、黄色い秋も良いですね~。


DSC06550 (500x375)

あぁ、生生しいマークを二人でクンクンしてる~。。。
ワンコはどうしてこんなに嗅ぐのが好きなのでしょうね。
かぁちゃんのウィンドウショッピングみたいなものかしら。


DSC06551 (500x375)

てってけてー♪
そして、、


DSC06553 (500x375)

寄り道。


DSC06552 (500x375)

てってけてー♪
そして、、、

あ、ちょっとそこのお二人さん!
あそこに寄りましょう♪

寄り道は、、






DSC06554 (500x375)

ここ。

クルミちゃんにも出来るかなぁ、、、



DSC06555 (500x375)

できるわよ。




DSC06556 (500x375)

兄妹で♪


DSC06557 (500x375)

兄はやはりモデル慣れしてる~。

ハルちゃん、正面向いてくれる?
はい。


DSC06558 (500x375)

THE 真正面!

身体が見えなくて怖いよ~~。。

あ、、、




DSC06559 (500x375)

りすさんだ!

そしてこの後、写真どころでは無くなったのは、簡単に想像できるでしょう、、、、。




DSC06560 (500x375)

綺麗な色は言葉では表現できませんね。
父ちゃんはまだこの色、見ていないなぁ。。
見れるかなぁ。。

いつものように、、、




DSC06563 (500x375)

帰り道は誘導係のクルミでした。

さてと♪
もうすぐハロウィーンですね♪




DSC06566 (500x337)

きゃぁ、ハルちゃん、意地悪なお顔してる~。
クルミちゃんは、、、、



DSC06568 (500x453)

真剣なまなざし。
その先には、、、




DSC06565 (500x375)

食べ物から目を離せない娘。


DSC06564 (500x375)

このままでも美味しそうだけどぉぉぉ、、
あ、ちょっと待っててね♪

かぁちゃん、だからいったでしょ。
クルミは1分は、、、、




DSC06597 (500x381)

まてないって。。

美味しい物を作りました♪(←クリック

さて、午後のお散歩です♪


DSC06735 (500x375)

気持良いね~!
上を見上げて、、、



DSC06734 (500x375)

紅葉を楽しんでいます♪



DSC06737 (500x375)

いつもの道が真っ赤っか!


     DSC06739 (375x500)

ハルちゃん、下ではなくて上を見るの!!


DSC06738 (500x375)

綺麗~。



DSC06740 (500x375)

今年の紅葉は期待していなかったのですが、今年なりに綺麗です♪
何でも比較しては駄目ですね♪
葉っぱも(多分)頑張っているのだから♪

気持良いお天気と思ってかなり薄着で来てしまったために、、、


DSC06742 (500x375)

ちょっと肌寒いくらいですが、でも気持ち良い♪
そして娘の足取りが急に、、、、



DSC06743 (500x375)

いそぐわよ!
となったのは、帰り道のせいもあるのですが、それだけではなくて前方に、、、



DSC06744 (500x375)

シェルターのドッグウォーカーボランティアジェフシェルターワンコがいたからです♪
クルミはジェフが大好きなんですよぉ。
そしてハルは、そんなに素っ気なくしなくても、、、と思うくらいに、ジェフのことが、、、、なのです、、、。

そんな午後のお散歩でした♪
あ、そういえば、、、




DSC06746 (500x375)

もうすぐハロウィーンだけど、ぼくちんのおやつ周りはいつなのかな、、、、、。

いひひ♪
もうすぐですよぉ~♪


父ちゃん曰く「ハルが一番好きなイベント」。
ハルちゃん、もうすぐだから、待っててね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。紅葉お散歩を楽しんでいるハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。すごく真っ赤ですね。写真が気に入りました!!真っ赤な葉っぱの上の兄妹!!🍁🍂
カフェがオープンできそうなハルママさんのパンプキンスコーン美味しそう!!美味しいそうではなく、美味しいのですね!でした。(^O^)/ワンコ達のおやつ周り楽しみですね!!
Posted at 2015.10.31 (04:35) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
今年の紅葉は駄目かなぁ、、と思っていましたが赤い木もありました♪
パンプキンスコーン、美味しそうとおっしゃってくださり、ありがとございます~。
スコーンは簡単で良いですね♪
明日はOceanさんも体調が戻られ参加できるでしょうか。
お会い出来るかなぁ、、。

ハルママより

Posted at 2015.10.31 (11:05) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ