58歳。

10月29日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC06787 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月29日 木曜日

うわぁ、、
今日は昨日と打って変わって、、








DSC06784 (500x375)

気持良いお天気~!

昨日の雨が空気を綺麗にしてくれました。
いつも綺麗な空気と思っていても違うのですね。
雨上がりの後の空気はさらに透明感が増し、吸うと断然違います!
あぁ、空気が美味しい~。



DSC06785 (500x375)

と、気持ち良いお天気ですが、若干一名覗いて中年3人は体調を考え、今日は怠惰に車で移動することにしましたよ。
そして、「じゃっかん1めいの ちゅうねん」が、歩きもしないで、、




DSC06787 (500x375)

こんなのたべてるー!
そういうハルちゃんも歩いていないし、おやつをもらったでしょ♪

そうそう、とあるワンコ冊子に書いてあったのですが、ハルの年齢はただいま、、

58歳!!!
いやぁ~ん、そんな事実は認められません!
もうとうに、かぁちゃんを追い越しているじゃないのぉぉぉぉ。。

まだ「パピー」と間違えられるハルですが、そう言えばよぉく見ると、、、



DSC06786 (500x375)

お じ い ちゃん。
クルミはまだ30くらいみたいです♪
それにしては、元気過ぎるわね、、、。
そんなクルミは足元で、飛ぶ蜂を捕まえようとしておりました、、。

午後は、父ちゃんがポンコツHARU号を点検に出したり、、
あ、以前作った傷はそのまんま、、
もうポンコツはとことんポンコツにすることにしたのです!

HARU号は調子に乗って、最近ものすごい音を立てて走りますが、気にしません。

そして夕方の最後のお散歩。


DSC06788 (500x375)

夕焼けが綺麗。


DSC06789 (500x375)

本当はこの葉っぱは真っ赤だったのです。
見えるかな。


DSC06790 (500x375)

ほら。
かぁちゃんは空を見上げ、二人は、、、



DSC06793 (500x375)

空の手前の父ちゃんの顔を見あげ、おやつを媚びておりますよ♪


DSC06792 (500x375)

さぁ、明日も頑張りましょう~。
みなさんもどうぞ秋を楽しまれてくださいね♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。美味しい物が目の前にあって、食べようとしない良い子のハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ