再会! と、、、その結果。

10月30日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC06801 (500x375)





美味しい楽しいお話も、、、

20151102094241d09.jpg

ありますよぉ~!


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月30日 金曜日

もう いくつ ねるとぉぉぉ、、おやつのひぃぃぃぃ、、、
あ、そうだ!
マックスままさんがくださった、あのバンダナを、、、

クルミ、、、










DSC06796 (500x362)

付け方、まちがえてるよ、、、。


DSC06795 (500x383)

え、そう?
ね、かぁちゃん、まちがえてるよね?
でもね、クルミ、かなぁり、、、




DSC06797 (500x395)

真剣なのよねぇ。。。。


DSC06798 (500x375)

このバンダナ、ハル用には「ぼくちんの妹はいかしてるんだよ!」と書いてあるんです♪

そして、クルミ用のバンダナには、、



1 (500x375)

あたしのおにぃちゃん、ちっこいけど、いかしてるのよぉ~ん♪
って書いてあるんですよぉ。
え、ちっこいなんて、、



DSC06799 (500x375)

かいてないでしょ、、。

さぁ、ハロウィーンカラーのこの素敵なバンダナをつけて、記念撮影致しましょう~!
クルミちゃん、、、



DSC06801 (500x375)

撮影される気、満々だけど、でもね、、、
やっぱりきちんと付け直しましょうね。


いやぁん、、、、

なんだか、、、



DSC06803 (500x375)

胴が一つで顔が二つの新種の生き物みたいだわね、、。
というか、、

ハルちゃんはクルミの背中に出来た おでき みたいね、、、。

さて、そんな朝でしたが、、




DSC06804 (500x375)

お散歩です♪


DSC06805 (500x375)

身体をくねらせ歩いているこの子!
今日も隙あらば近道しようと目論んでいるのですが、、


DSC06806 (500x375)

秋の空気が気持ち良いから歩きましょうね~!


     DSC06807 (375x500)

ハルの好きな森の中のトレイルです♪


DSC06808 (500x375)

ハルと一緒になってクルミを引っ張っているのですが、、あ、、、でも、、


DSC06809 (500x375)

午前の森の中のトレイルは閑散としています。
ちょっと怪しい人がいたので、今日は先を行くのをやめておきましょう。


DSC06810 (500x375)

だから、さいしょから、こっちって言ったじゃないの!

Uターンして近道を行こうとしたら俄然張り切る娘、、、、、。
ハルを説得して森の中のトレイルは中断となりました♪
そんなハルですが、、、



2 (500x375)

ぽつねん。
あぁ、ハルちゃん、ちいさいなぁ、、、、。
ハルの大好きな時間、そしてハルの大好きな場所です。

クルミは最近、ムチムチでリーシュもカラーもきつくなって来ているので、少しだけご飯を減らしているのですが見てお分かりの通り、一向に痩せる気配はありません。
一方のハルは、、


DSC06814 (500x375)

ご飯を増やし、おやつもクルミと同じ大きさのものをあげているのに、なかなか太らないのです。



DSC06815 (500x375)

ハルちゃん、小さくて可愛いなぁ。。


DSC06816 (500x375)

気持良さそう。
おじいちゃん年齢に一歩、アンヨを踏み込んでいるハルですが、いつまでも元気でいてね、、。


DSC06818 (500x375)

可愛くて可愛くて しつこいくらいにカメラのシャッターを押すかぁちゃん。
あのぉぉぉ、、





DSC06819 (500x375)

あたしも、かわいくて、かわいいんだけど。
もちろん、クルミちゃんもね♪
はい、1枚っ♪以上っ♪

嘘です、母の愛は平等です♪

そして、、、、


DSC06820 (500x375)

午後のお散歩はサクッと済ませて、、、



今日もちりんちりん自転車に乗りぃぃぃぃ、、、





DSC06822 (500x375)

じゃーーん!

そうなんです♪
かぁちゃんに会いにお友達がヒューストンから遊びに来てくれたのです!
我が家には泊まってくれず、我が家の近くのホテルをとったのです、、。
なんと10年ぶりの再会!!
そしてものすごく地元で、、、
ハルとクルミといつも歩いている、、、





3 (500x413)

ヴィレッジでショッピングをしたり、、



DSC06825 (500x375)

お茶をしたり♪

お買い物中にはかぁちゃんにピアスを買ってくれたり、、、
なんで~~??

あ!!
サチコ!
あたしったら、ホテルにサチコに渡そうと思ってたプレゼント、忘れて来ちゃった!


ということで、すぐそばのホテルに戻り、、





DSC06830 (500x375)

はい、これ。

と、渡されて、中を見ると子供用のズボン。
あ!!
間違えた!
これは娘にだった!!!


もう本当に賑やかな子なのです♪


DSC06831 (500x375)

こっちがかぁちゃんの♪


さらに、、


DSC06832 (500x375)

あのね、これもあげようと思って、お揃いで買ったのだけど、間違えて両方洗濯しちゃたのよぉ~!
サチコ、気にしないでしょ!
うん、気にしないけれど、こんなにたくさんプレゼント、、、、
なんで~~?


DSC06834 (500x375)

小さな箱の中には長袖Tシャツが、そしてお友達が間違えて洗濯してしまったものと、、



DSC06835 (500x375)

2枚もお洋服をもらってしまいました、、。
ありがとう~~!


4 (500x375)

全く変わっていないエレンです。
きっとかぁちゃん達の会話はエレン90% かぁちゃん10%で成り立っているでしょう。

そして、父ちゃんに合流してもらい、、



20151102094241d09.jpg

こんな所に来て、、、


DSC06840 (500x375)

エレンのお祝いディナー♪(←クリック

あぁ、美味しく楽しい夜でした。
エレン、本当におめでとう。
そして会いに来てくれてどうもありがとう。。


そんなほっこり楽しい気持で、ただいま~!とドアを開けると玄関に何か綿くずが、、。

?????

ハルがいつも以上に泣きそうな顔をして、自分が謝るかのように尻尾が中に入っています。
ん????
クルミちゃん?
何したの?!


クルミーー!



5 (500x375)

ひゃぁ、おにがかえってきたーー!!

クッションも落ちて振り回した形跡が。

あぁ、、、、、、。
あぁ、、、、、。
あぁ、、、、。
3人で合唱中。。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クルミ番が大変なハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。ハル君がもう58歳だなんてとても見えないですね、いつまでもBABYのままで元気に居て欲しいです!!
バンダナがとってもお似合です。♡実際に会った二人は可愛くておりこうさんでますます二人のファンになってしまいました。が、、、、お留守番するとクルミちゃんて別犬のようになるのですね。(;^ω^)どこのワンコも同じですけどね。お友達との再会って嬉しいものですね。あの中華レストラン、ダックが美味しいのであれば気になります。行ってみたいです!!
Posted at 2015.11.03 (05:08) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
そうなんですよぉ、ハルはもう58歳らしいです。
レイラちゃんとココちゃんはまだまだピチピチですよね~!
パピーで本当に可愛いです♪
私もOceanさん、ご主人様、レイラちゃん、ココちゃんにお会いすることが出来て(ついに!!)とても嬉しかったです!

クルミはハルが小さい頃にしていた留守中の悪戯とは違い(嫌がらせ)、単純に遊んでいるみたいです、、。
勢いで大運動会を繰り広げているみたいです~~。。
実はこの悪戯には続きがあります、、、、。

Oceanさんは北京ダックがお好きなんですね!
ここに来ている人で北京ダックをオーダーしていない人は私達くらいでしたよぉ。
いつか行かれて見てくださいね♪
以前は骨ももらって帰ってきて、お家でスープにしました♪
本当に混んでいるので、予約された方が良いと思います~。

いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2015.11.03 (22:30) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ