ハロウィーンはりきり娘♪ (動画もあるワン♪)

10月31日 土曜日

今日の一枚っ!

2 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月31日 土曜日

朝7時半。

ぎゃーーーーー!!!!!








1 (500x375)

洗濯機の中に蜘蛛一匹、、。
く、く、く、く、、、、、 くやひ~~~!!

そしてかぁちゃんはこの蜘蛛をつまみあげ、父ちゃんのおにぎりお弁当の隙間に入れたとさ♪
いひひ。



さて、こんな訳で今日は ハロウィーン です!
あぁ、あたし、ハロウィーンになにを、、、





DSC06869 (500x375)

きさせてもらえるのかしら。



DSC06870 (500x375)

アナと雪のじょおうの、女王様になりたいんだけど、、、、




DSC06871 (500x375)

おかぁちゃん、よういしてくれてるのかしら。



DSC06872 (500x375)

あたしはことしは、なんだろう。。
クルミちゃん、似合ってるじゃないの!



DSC06873 (500x375)

へ?なにが?

クルミに着せてみましたが、これはずっと前にハルに買ったもの。
ハルにはお家で着せて遊んだことがあるのですが、お外ではこれは着たことがありません。
なので、今年はこのラムちゃんをハルに着せようと思っているのですが、その当人は、着ぐるみを手にうろちょろしている母を見、着る前から、、、




     7 (375x500)

凹んでおります。
一方、着ぐるみを着させてもらって、ハイテンションになった娘は、、、



DSC06876 (500x375)

ぬがされちゃったし、、、


DSC06875 (500x375)

だれもあそんでくれないの。。


さて、そんな朝でしたが、お散歩ですよ♪
いつものように、、、、




DSC06877 (500x375)

歩きたい兄と、、、、




DSC06878 (500x375)

歩きたくない妹

重たいこの子を引っ提げて、、、



DSC06879 (500x375)

気持良い陽ざしを浴びているお花を眺め、、、


DSC06880 (500x375)

午前のお散歩を終えました♪

お家に戻り、午後のくつろぎタイム~。


DSC06884 (500x375)

くつろいでる♪くつろいでる♪


DSC06881 (500x360)

でも、ハルちゃん、、





DSC06886 (500x375)

首、大丈夫かしら。
かぁちゃんだったら、間違いなく寝違えるわね、、、、。
ハルちゃんももう年なんだから、気をつけなさいよ!


そして、父ちゃんが帰宅した午後。




DSC06890 (500x375)

いそげ!いそげ!
おやつだ、いそげ!


ハルは、予告通り、、、



DSC06891 (500x368)

仮装とは言えないほど「そのまんま」感たっぷりに真っ白ラムちゃん♪
なんですが、、、
顔が小さい上に被り物が苦手なハルなので、すぐにずり落ちてしまいます。
そしてクルミは、こちらもハルのおさがりですが、断然ハルよりも、、、、





DSC06889 (500x385)

いーはー!(英語のカウボーイの掛け声)
着こなしておりますよぉ♪
まさにクルミは「馬」なので、とてもしっくり来ていて、その走る姿は遠くから見ると本当にカウボーイがクルミを操っているみたいで可笑しい~~!


あははぁ、あの子(男の子と思われている)、カウボーイ乗せてるわよ!
何人ものかたに指を刺して笑われたり、撫でられたり、、
もしもし、おかぁちゃん、あたしてっきり、、、








DSC06892 (500x375)

アナと雪の女王だとおもってたんだけど、、、、
ちがうの?



DSC06935 (500x375)

かぁちゃん、ことしも、がんばるよ!


DSC06936 (375x500)

おにぃちゃん、まって~!


3 (500x375)

それではここで歩いている動画を♪



こんな風にいつものお散歩コースであるヴィレッジをおやつを求めて歩きまわっておりますよぉ♪

いろいろなレストランやブティックが協力してくださっているのですが、お店によってはワンコは侵入禁止なので、、




1 (500x375)

かぁちゃんがもらって来てあげるからね。
その間に、、、



2 (500x375)

身づくろいし直してもらっているハルですが、お顔が怒っています。。


DSC06898 (500x375)

で、おやつもらったの?
ぼくちんのおやつ、もらったの?


はい、きちんとかぁちゃんが頂きましたよ!
さぁ、次!


     DSC06900 (375x500)

例年通り、このワンコTRICK OR TREAT イヴェントは地図を頂いて周っています♪




DSC06902 (500x375)

こっちらしいわよ。
ところで、あたし、アナと雪の女王じゃなかったら、なんなのよ。
みんなわらうのよ。




DSC06903 (500x375)

例年は張り切り坊やのこの子ですが、夜でないとテンションが上がらないのか今日は凹み続けております、、、。

あ、次はあそこみたいよ!!
そして、張り切る、、、



DSC06905 (500x375)

人。



DSC06906 (500x375)

あ、おやつはこの子たちに渡さないで、ここに入れてください!
おやつ回収中。


     DSC06907 (375x500)

ここは違うみたいだし、、、、
かなり真剣です。


DSC06908 (500x375)

あたしはいったい、だれなのよ、、、。



     DSC06909 (375x500)

かぁちゃん、もらった?
ぼくちんのおやつ、もらった?




     DSC06910 (375x500)

あ、ディスカウントクーポンですね♪
ありがとうございます~!




     DSC06911 (375x500)

ここにもおやつ♪


     DSC06912 (375x500)

一体このイベントは誰が楽しんでいるのでしょう♪
あのね、あなたのマミーに、、、、、




     DSC06913 (375x500)

渡したから、マミーからもらってね。
なんで、かぁちゃんに、、、



DSC06915 (500x375)

わたしちゃったの!
で、、、




DSC06917 (500x375)

かぁちゃん、たくさんもらってるおやつはどうなってるの?
おかぁちゃん、一体あたし、、、



DSC06918 (500x383)

だれ?
アナと雪の女王じゃないの?


それじゃぁ、頂いたおやつを、、、



DSC06920 (500x375)

あげましょう♪
ハト豆サイズ♪

ハト豆に興奮する、、、



     DSC06921 (375x500)

いーはー!
娘。


     5 (418x500)

いーはー!
ロデオ状態、、、。

そして引き続き、中年娘は、、、


     DSC06924 (375x500)

張り切り、、、


     DSC06926 (375x500)

張り切り、、、、


     DSC06928 (375x500)

張り切り、、、





DSC06929 (500x375)

いつかはおやつがもらえると、期待していたこの「いーはー」娘も、、、


     DSC06933 (300x500)

後半には、、、



DSC06934 (500x419)

着崩れくたびれる。



DSC06939 (375x500)

最後の最後まで張り切り、、、



DSC06931 (500x375)

で、かぁちゃん、そんなにもらって、たべるんですか?
もっちろん、冷凍よ!



     DSC06941 (375x500)

馴染みのある場所と言うこともあり、クルミは昨年(←クリック)よりもリラックスしていたような気がします。
少しずつですが、成長しているのでしょうね♪



DSC06942 (500x375)

2人とも良く頑張りました♪
と、ここで終わりでは無いのです!



DSC06943 (500x375)

協賛しているDOGMAさんのお店の前♪
例年通り、このイベントはDOGMAさんの協力のもと、LUCKY DOG RESCUEというワンコのレスキュー団体が主催しているものですが、参加費の12ドルは全てそのレスキュー団体に行くのです!

今年は雨のために夜のこのイベントが延期になり、土曜日の昼になったためか、なんと1900ドルが集まったそうですよ!
素晴らしいですね!



     DSC06944 (375x500)

そして、これからコスチュームコンテストが行われるのです。

一体、今までハルは何度参加していることでしょう。
そして、何度逃していることでしょう。
他の可愛い子たちはみんな素晴らしい衣装なので、今年も全く期待していませんが、ついつい残って結果を知って納得したくなるかぁちゃんです、、、。





DSC06945 (500x375)

ところで、なんで美味しいおやつがあるのに、、、


DSC06946 (500x375)

いつものおやつなの、、、。
トリック、、、OR、、、トリーツ、、、、。



DSC06947 (500x375)

ほらぁ、いつものだぞぉぉぉ。。
もうすでに大量のおやつは車へ移動♪



DSC06950 (500x375)

いーはー!

こうして楽しかったイベントですが、今日はさらに嬉しいことが!
お友達にやっとやっと、、、



DSC06952 (500x375)

お会いすることが出来たのです~!

可愛いレイラちゃん(右)とココちゃん(左)!
2人ともまだまだヤングなピチピチギャルです~。
可愛い~~。
レイラちゃんとココちゃんのママとパパにも初めてお会いすることが出来て、とても嬉しかったです!

そしてもちろん賞は逃し、今年は、、、



DSC06955 (375x500)

この子達が賞をもらっていましたよ¥。
可愛いものね~。
来年ことはちゃんと計画的に衣装を考えようと思いました♪


4 (500x375)

クルミも頑張ったね~。

それではここで最後にかぁちゃんとクルミの走りを!



そしてお家に帰り、カウボーイを背中に乗せたまま、、、、






6 (375x500)

朽ちた娘だったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今年もハロウィーンイベントをかぁちゃんに楽しませてくれたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
クルミちゃんのロデオの衣装がしっくりきているし、
動いてもカウボーイがずれないし 本当に一体化してます!
最後の写真なんて、クルミちゃんと一緒にカウボーイも朽ちてるし(笑)
これで賞がとれないなんて、皆さんどこ見てるんでしょうね(^^;)
ことちゃんはハルちゃん似かと思ってましたが、クルミちゃんの耳を隠すとクルミちゃんの方に似てますね(*^▽^*)2匹とも顔がちょっと長いし(*^▽^*)

お友だちに会えて、良かったですね(*^▽^*)
お友だちのワンコもオサレです(*^▽^*)
Posted at 2015.11.04 (00:48) by ことはは (URL) | [編集]
こんにちは。先日はありがとうございました。とっても楽しかったです!!うちの子たちも家に戻ってからはオヤツには食いついてくるもののその後はぐったりでした。
ココはまだチョロ子なんでカメラ目線がキチンとできません。(T_T)ハル君とクルミちゃんのおりこうさんな態度にはビックリです。可愛くて可愛くて会えて嬉しかったです。それにしても良いイベントでしたね。1900ドルも集まりこのような形で何かできるっていいことですね。お誘い下さりありがとうございました。(^O^)/
Posted at 2015.11.04 (06:41) by OCEAN (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
クルミのカウボーイ衣装、しっくり来ていますよね♪
同じ衣装を着けている子がいたのですが、その子はあまり笑われず、なぜかクルミは笑われておりました、、。
興奮も朽ちるのもカウボーイと共に過ごしたクルミでした♪

クルミ、ことちゃんに似ていますか?
それはことちゃんに申し訳ないですが、嬉しいです~~。

お友達にもやっとお会いすることが出来て嬉しい日でした♪
可愛いワンコちゃんでしたぁ~。いつも「オサレ」にしている子たちなんですよ♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ~!

ハルママより



Posted at 2015.11.04 (21:39) by ハルママ (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって、嬉しく有難く頂戴いたしますね。
その後、体調は大丈夫でしたでしょうか。
可愛いレイラちゃんとココちゃんにも会えてとても嬉しかったです。

イベントも成功して嬉しいですね♪
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

どうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.11.04 (21:42) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ