この娘!!!

11月1日 日曜日

今日の一枚っ!

     DSC06995 (375x500)




戦利品と美味しい頂きもののお話 も、、、

20151104035311984.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月1日 日曜日

かかかかかーちゃん!
くくくくクルミの、
あああああたまに!!!!!!!













DSC06962 (500x375)

くもだよ!!!
ハルちゃん、大丈夫よ♪
これは、、



DSC06961 (500x375)

にせものよ♪


DSC06963 (500x375)

ぼくちんをおどろかして。
もう、ハロウィーンはおわったよ。
あ、そういえば、ぼくちんがもらったあの大量おやつ、、、




     DSC06969 (375x500)

どうなったんですか?
こら、撮影の時は、、、



     DSC06970 (375x500)

よそ見しない!



     DSC06971 (375x500)

はい。
、このバケツにたくさんもらったおやつは、
どこにいったんですかっ?






DSC06964 (500x375)

じゃーん!


DSC06982 (500x375)

姿勢を正すハル。


そこへ、、


だだだだだーーーー


カウボーイももう乗っていないのにが、、




DSC06965 (500x375)

割りこみ登場中。



DSC06966 (500x375)

あたし、すたんばいOK。
本当にたくさん頂いたねっ♪(かぁちゃんが♪)
今日は何をあげましょう~。




DSC06968 (500x375)

え!!!くれるの?
そうよぉぉぉ、優しいでしょ♪



DSC06980 (500x375)

鳥の足!
鳥ちゃんの足に慄くハルと、、、、、



DSC06981 (500x375)

食いつかんとするクルミ
そうよね、生きている可愛い鳥ちゃんでも捕まえてようとするものね、、、、。
ところで、かぁちゃんもこーんな良い物を、、、



DSC06990 (500x375)

頂いたの♪(←クリック
あら、ハルちゃんはこっちがいい?


そしてちょっとかぁちゃんがこの場を離れている間も、かぁちゃんをきちんと見ているハルと、、、






DSC06984 (500x375)

食いつかんとするクルミ。

ところでクルミの運動能力は果てしなく、そしてハルのように「怒られる!」と怖がることも全く無いので、しようとすれば何でもできる子なのです。
そう言う意味では我慢していて偉い!

と、誉めてあげたいところですが!!

クルミちゃん!
これは、、、、











DSC06987 (500x375)

どういうことですか!!!

そうなんです、それは一昨日の夜のこと。
かぁちゃんのお友達のお祝いをしに夜お出かけしている間に、クルミが悪戯をしたのは先日お話しましたが(←クリック)、実はその時、カーテンがめくれているな、、とは思ったのですが気にせず、そしてこんなことになっていたのを今、気づいたのです!

あぁ、、やっぱりハルのあの泣きそうなお顔は、ゴミ箱の悪戯だけではなかったからね。
かぁちゃんはどうしてハルがあんなに泣きそうな顔をしていたのか、腑に落ちていなかったのです。
そういうことだったのね!
クルミ、、、









DSC06992 (500x375)

ちゃんっ!
あぁ、なんで日曜日なのに、おとうちゃん、あんなところで、、、



DSC06993 (500x375)

どたばたしてるのかしら。
うるさいったらしょうがない。
にちようびは、「やすみ」の日よ。


クルミちゃん、、、、
それはなぜかと言うと、、、








DSC06994 (500x375)

父ちゃんがなぜ、こんなことをしているのか と言うと、、、




DSC06960 (500x375)

カーテンが付いているこのレール、、、




DSC06959 (500x375)

引っこ抜けんとすっ!!!

えええーー!
クルミちゃん、そんなにカーテン引っ張ったのーーー!!!!

それは今朝のこと。
あれ?なんでこんな所に白い粉が落ちているんだろ。
あら、ほんと。

そして2日経った今日、やっと気づいた父ちゃんとかぁちゃんです。


DSC06983 (500x375)

クルミのパワーは計り知れませんが、このレールが落ちて、クルミとハルが怪我をしなくて本当に良かった、、、。
想像するだけで怖いです。。

これだけ大運動会をしてくれたら、それはハルは怖がるでしょうね、、、。
と、言うことで、父ちゃんは苦手な日曜大工を頑張ってくれました!

さて、そんな日曜日は、、、、




     DSC06995 (375x500)

ピンク星人となってお散歩中♪

もうすぐ紅葉もお終いです。


DSC06998 (500x375)

気持良い♪


DSC06999 (500x375)

あ、またクルミ、何か食べようとしている、、、。
また、おかぁちゃん、なんか、、、




DSC07000 (500x375)

たべようとしてる、、、。

クルミちゃんはちょっとぷっくらちゃんだから、これじゃなくて、こっちのヘルシーおやつね♪
そうよ、あなた、ちょっと、、、





DSC07001 (500x318)

ぷっくらよ!
そういう、あなたは、たいへんなことになってるわよ!

あら、こっちのこは、、、




DSC07002 (500x375)

やせすぎじゃないの。

良く会うお友達ですが、ハルより若く、いつも飼い主さんに「あなた、若くて良い体形しているわね~!」と誉められるのです♪


DSC07003 (500x375)

そんな日曜日の夜、、、

ハロウィーンはもう終わりましたが、まだ、、、







DSC07004 (500x375)

ハロウィーン中、、、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クルミパワーに慄くハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。もうひとつのブログの方にもお土産載せて頂いてありがとうございます。ほんの少しばかりですので飯のお供にと思いました。
さすがハルママさん、お菓子沢山もらいましたね。うちはあんなになかったです。(;^ω^)
しかし、クルミちゃんの破壊力?!凄いですね。
でも憎めない可愛さがたまらないです!!それにあのレールが落ちて二人に怪我などなくて本当に良かったですね。とうちゃんさん、日曜大工仕事苦手なんですね、ウチもです、私の担当です。(;^ω^)最後のクルミちゃんの写真、、、、、まだハロウィーン中って、、、、確かに怖いですね。(+o+)
Posted at 2015.11.06 (03:02) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
貴重な美味しい日本の味を本当にどうもありがとうございました。
大事に頂戴致しますね。

はい、母親が張り切ったハロウィーンです!
Oceanさんは控え目でいらっしゃったのですね。
クルミが大きめだからか、多くくれたのかもしれません♪

クルミの破壊力は量りしれません~~。。
しようと思えば何でもできそうです、、。
Oceanさんにも「憎めない可愛さ」を分かって頂けているのですね!
嬉しいです~~。
そうなんです、、、憎めないのです、、。
あのレールは相当重たいので、本当に大事に至らなくて良かったです、、。

Oceanさんは日曜大工お仕事も出来るのですね!!
素晴らしい~!

クルミは毎日ハロウィーン寝をしております、、。

いつもコメントを頂いてどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2015.11.06 (21:01) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ