長老。

11月3日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC07089 (500x375)




英語のブログも更新中~!
宜しかったら、、、

efbc92efbc91-600x450 (500x375)

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月3日 火曜日

敷地内の葉っぱも、、、





DSC07077 (500x375)

紅くなっています~。

大きく息を吸い、、、




DSC07078 (500x375)

あぁ、、気持ち良すぎる~~。。

清々しい朝です!
そんな日は、歩くに限ります!(どんな日も歩きますが、、、)



DSC07079 (500x373)

春と秋のお散歩はどうしてもキョロキョロしてしまいますね。
お、、



DSC07081 (500x375)

長老がいたいた♪
今日は長老を説得して、、、、、




DSC07082 (500x375)

この道を行っています♪
あのね、ハルちゃん、気持ち良いからお茶したいの、、。



DSC07083 (500x375)

おちゃ おちゃ~!


DSC07084 (500x375)

あぁ、この空間に身を置いていることに幸せを感じます。
あのぉ、ハルちゃんとクルミちゃん、この「幸せ」、、、、





DSC07085 (500x357)

分かってる?



     DSC07088 (375x500)

かぁちゃんのお散歩服ももうもっぱら、サウナパンツとフリースの季節になっています♪
これからどんどんこの服装に加算されていくのです~。
最終的にはフェイスマスク登場です♪
あ、どうやら少なくとも、、、




DSC07089 (500x375)

クルミは幸せそう♪
ハルちゃんはいつも真面目ちゃんね~。

さてと目的のものを、、、





1 (500x375)

手に入れて着席!
キャラメルマキアートは今日は無料DAYだったのです♪
いひひ♪

おかぁちゃん、いひひ♪じゃないわよ、、、、





DSC07093 (500x375)

あたしのマキアートはどこなのよ。
かぁちゃんですら「マキアート」が何なのか分かっていないのに、クルミちゃんに分かる訳ないでしょ!

あのね、マキアートっていうのはね、、、

長老が口を開きました。



     DSC07094 (375x500)

エスプレッソショットにスチームし泡立てたミルクを入れる飲み物だよ。
そうそう、そうでした!
こう見えても、かぁちゃんったら、バリスタとして働いていたこともあるのです~。

それにしても、ハルちゃんの後ろのお友達、大きい!

さて、そんな午前の美味しいお散歩タイムでした♪
そしてお家に帰っても、さぁ、今日も美味しく、、、



DSC07122 (500x437)

飲みましょう~♪
あ、、、、



DSC07097 (500x375)

マキアート。


DSC07098 (500x375)

ちがうよ、クルミ。
これは、かぁちゃんがつくった、赤いしそのジュースだよ。

さすがハルちゃん!
そうなんです♪
これ、とっても美味しくてすっかり気に入っているのです♪

来夏はもっと作りましょうね~。


そして午後は、長老の指示に従い、、



DSC07124 (500x375)

森の中のトレイルです♪
あたしはいつになったら、、、




DSC07123 (500x375)

「ちょうろう」の座をかくとくできるのかしら、、、。
クルミに「長老」の権限を与えたら、お散歩敷地内DAY(しかも家の前だけ)が続くでしょう、、、。

そうしたら、、




DSC07125 (500x375)

こんな綺麗な紅葉も、、、、


DSC07126 (500x375)

見逃してしまうのね~。
ハルちゃん、まだまだ頑張ってくださいよ!
あ、そう言えば、父ちゃん今年はこの木の紅葉、、、、



DSC07127 (500x375)

見れなかったね、、。
お写真で楽しんでね♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。長老の座は譲らないハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。雨が降ると葉が落ちて紅葉が間も無く終わってしまいそうですね。どの写真も綺麗で癒されます!もちろん、ハル君、クルミちゃんの写真も!(^O^)/

おナス美味しそうですね!鈴木ファームさんのお野菜美味しいでしょうね。ベセスダのHINATAさんにも置いてありましたね。
洋食だけではなく、和食もとハルママさんのレパートリーの多さにはビックリです!
Posted at 2015.11.08 (06:46) by (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、(お名前がなかったのですが、そうですよね?)

こんにちはぁ。
一雨ごとに冬に近づいていくのでしょうね。
その後、体調はいかがでしょうか。
写真を楽しんでくださり、どうもありがとうございます♪

鈴木ファームさんのお野菜は、とても新鮮ですよぉ~。
韓国系スーパーに行くと産地が怪しいものがありますが、安心して頂けますし、根菜類も葉っぱが付いているので、全て遣えて嬉しいです♪
我が家は和食ベースなんですよぉ。
レパートリーは多くないですが、作っています♪

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

ハルママより
Posted at 2015.11.08 (19:49) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ