法則。

11月7日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC07388 (500x375)





美味し~いお話 も、、

50 (500x375)

ありますよぉ~!

久しぶりにVA日記も更新中~!
宜しかったら こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月7日 土曜日

先にいたのに、いつものように駆け寄る馬に場所を取られ、、、
でも、、




DSC07318 (500x375)

しっかりとかぁちゃんの目を見る息子。
ちょっと、クルミちゃん!
割りこんで来たんだから、その意気込みを撮影に活かしなさい!
あ、珍しく、、、、、





DSC07320 (500x375)

かぁちゃんの言葉が分かったみたい。
朝からこねこね美味しいものを焼きました♪(←クリック)

今日はあいにくのお天気で、それを活かして、、、




     DSC07384 (375x500)

お昼寝三昧♪
あ、いつもですけれどね~。
それにしても、やっぱりクルミちゃん、太った?
THE 3等身娘 です、、、。
そこが可愛いんだけどね♪

そんな安眠ブラザーズを起こしたのは、もちろん元気よく帰って来た父ちゃんの声というのもありますが、

おにぃちゃん、ここは、、、






DSC07385 (500x375)

あたしにまかせておいて!


DSC07386 (500x375)

コードを踏んで、おかぁちゃんの邪魔をする娘。

それじゃぁ、スイッチONするわよ~!

おにぃちゃん!!
やっぱりあとは、まかせたわ!






DSC07387 (500x375)

小さな兄、妹を守るの図。
その妹は、ものすごい勢いでクレイトに、、、





DSC07388 (500x375)

逃げ込みました。

そうなんです♪
新しい掃除機です♪


機械って壊れる時は、仲良く一緒に壊れるという法則がありますね。
まずは、いつも音楽を聴く用の(←システムを良く分かっていないかぁちゃん)古い携帯が壊れ、その後、コンピューターのキーボードが壊れ、ポンコツHARU号は未だ頑張っていますがポンポンコツコツな音はさらに加速し、そしてハルが家族に加わった時に、中古で買ったダイソンが ついに壊れ ~~、、

まぁ、おそらく12~3年は頑張ってくれたので良しとしましょう♪

と言うことで、掃除機を買ったのです!
父ちゃんリサーチにより、今回はダイソンでは無くシャークというブランドのものにしましたよ。

そしてお掃除をした後、なぜか、、、



DSC07389 (375x500)

こんな状態。

一体この家族は、、、、、、




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。新しい掃除機は目が光るので怖いハルとクルミに一票御願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
確かに家電が壊れる連鎖ってありますね^_^;
ウチも夏に掃除機買い換えました。
シャークってアメリカのメーカーでしょうか?車ならアメリカといえばいいフォード、GM を思いつきますが、家電はあまり聞かないですね。
Posted at 2015.11.12 (00:23) by ことはは (URL) | [編集]
楽しそうですね!!!ハル君てば本格的サーカスドッグになれそう!!!シャークの掃除機も結構良いと聞いています。
それにしてもパンがすごく美味しそうですし見た目も素敵。私もそのようなパン初めて知りました。きめが細かくてフワフワしていそうですね!クルミちゃんのお腹はムチムチですね??あの横になっている形が可愛くてたまりません!!
Posted at 2015.11.12 (13:14) by OCEAN (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
家電が連鎖で壊れるのは本当に不思議ですよね~。
良いことも続くことがありますが、悪いことも続くものなんですね♪

シャークはアメリカのメイカーだと思います♪
ワンコを飼っている方の間では比較的定評のあるメイカーなんですよ。
でも、家電はやはり日本が一番なのでしょうね♪

コメントを頂いてどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2015.11.12 (21:14) by ハルママ (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
ハルは勇気の無い子なので、曲芸は出来ず、、、
ココちゃんは上手そうです~!
怖い物知らずっぽいですものね♪

いろいろ調べて父ちゃんがシャークを選んでくれました。
今の所、とても良いです♪
パンは簡単に美味しく出来ましたぁ。ハラーブレッドは気にするといろいろな場所で売られていますよ♪
でも、私はいつかOCEANさんのようなおかずパンを焼いてみたいです~~。
クルミのむちむち姿を可愛いとおっしゃってくださり、、、
いつもありがとうございます♪

ハルママより


Posted at 2015.11.12 (21:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ