くっついてくる~!

11月9日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC07581 (500x375)




大失敗な美味しいお話 も、、、

20151113102853edf.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月9日 月曜日

昨晩は、、、




DSC07444 (500x375)

こんな状態で寝ていた娘、今朝は、、、




DSC07502 (500x375)

朝バージョンよ。
おめめ、あいてるわよ。

それより、おかぁちゃん、、




DSC07504 (500x364)

あさから、なにか、しこんでたわね。
うわぁ、なんて「いやらしい」目をしているのかしら!
ハルちゃんはもうスタンバイOKね♪


そして、今日も、兄が動き出したら馬のように走り、そして、、、





DSC07508 (500x375)

ちゃ。
あたし、すたんばいOK。
でも、それなによ。
おいしいの?

これはマスカルポーネと言うクリーミーなチーズなのよぉ~。




DSC07509 (500x375)

あたしこのみ!!!!!!

そのまんまでいいのに、、、




DSC07513 (500x375)

なにかに、まかれちゃったじゃないの。
あら、ハルちゃんは?



DSC07512 (500x375)

いるよ。
ハルちゃんは本当に偉い!


DSC07514 (500x375)

それ、おいしいの?
まぁ、いずれにしても、、、



DSC07515 (500x375)

ちょうだいして、おこうかしら。






DSC07544 (500x431)

はい、ハルちゃんに♪
ハルはパンプキンが大好きだものねぇ~♪
残ったパンプキンピュレはハルとクルミのご飯のトッピングに♪

それはそうと クルミちゃん!!!
そうよ、そうよ、それが、、、





DSC07545 (500x375)

ダウンよ!(←いまだにダウンと指示されて、ダウンが出来ない娘)
でも、その体勢、実はダウンと言うよりは、獲物を狙う前の獣という感じだわね、、、。

クルミが狙っているこのグルグル巻きは、大失敗はしたものの、美味しかったのでした♪(←クリック
さて、朝からこんな物を作っていたのですが、午前のお散歩です♪




DSC07571 (500x375)

おにーちゃーん、たすけてーー!
ハルちゃん、逃げるのよ!


DSC07572 (500x375)

あたしに、なにか、くっついてくるの~!


DSC07573 (500x375)

そう、クルミに枯れ枝がくっついていて、それを取ろうと娘暴れる

ちょっと、、、




DSC07574 (500x375)

「おしゃしん」なんかとってないで、はやく、えだとってよ。


DSC07575 (500x375)

こうして始まった午前のお散歩は森の中のトレイルです♪



DSC07576 (500x375)

いつもの岩に二人でご挨拶し、、、



DSC07577 (500x375)

あぁ、トレイルの出口付近のこの木ももうほとんど裸ん坊。


DSC07578 (500x375)

真っ赤な葉が何枚か残っているだけとなりました。
もうすぐ冬です。

さて、実は今日はお天気が崩れるらしく、でもまだ降っていなかったので、歩くのが生きがいの、、、



DSC07579 (500x375)

長老ハルに従い、午後もヴィレッジの方へ歩くこととなったのですが、、

ぽつ ぽつ ぽつ
ぽつ ぽつ ぽつ


ハルちゃん!





DSC07580 (500x375)

あめあめよ!
やっぱり降って来ちゃったよ~!

ハルちゃん、今日は戻りましょう!


DSC07581 (500x375)

ぼくちん、あめでも、あるけるちん。
でもね、雨だと歩けない子がいるのよぉぉぉぉ。



DSC07582 (500x375)

だれのことよ、きいてるわよ!
ほんと、お耳を後ろにして~!
さぁ!



DSC07583 (500x375)

お家にはあたしが、あんない、してあげるわよ!

Uターンするや否や待ってました!とばかりに足取りが軽くなり、、、
その馬に引きずられるようにしてあっという間に、、、



DSC07584 (500x375)

ロビー。
あら、かぁちゃんに何か届いているわ!



DSC07585 (500x410)

だれからぁ?
なにがはいってるのぉ?





DSC07587 (500x375)

うわぁ、あの子のママさんからだわ♪
☆でかくれてみえないわよ。

年頃の女の子なのに、お行儀の悪いクルミなので、ついでに恥ずかしい部分を☆で隠してあげました♪


DSC07588 (500x375)

なんだかたっくさん!
その様子はまた後ほど~!

それにしても、かぁちゃんが包みを開けている間も、ハルはずっとアンヨをぺろぺろ、クルミはそのまんまの姿勢、、、。
一体この兄妹、、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。枝についてまわられたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ