ひみつの おへや。

11月12日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC07718 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

11月12日 木曜日

ちょっとそこの2人、何してるの!!









DSC07709 (500x404)

なにが?
なんでハルちゃん1人でも小さなベッドに、2人くっついて入っているのよ!
あら、でも、その体勢は、ハルちゃんが後から行ったの?



DSC07710 (500x375)

は!ばれた、、、。
ハルちゃん、そうなの?
クルミちゃんとくっつきたかったの?


と、かぁちゃんが問いかけている日本語を????なお顔で見つめるクルミ
はい、いまだ、クルミには日本語は難しいのです。

おにぃちゃんったらぁぁぁ、くるしいんだけどぉぉぉ。





DSC07711 (500x375)

ぽりぽりぽりぽり
だから、おにぃちゃん~、くるしんだけどぉぉぉ、、、




DSC07712 (500x375)

なめなめなめなめ
もう一度言うけれど、一体そこのお二人さん、何を、、、



DSC07713 (500x375)

しているんですか、、、、。

さて、そんな朝でしたが、午前はお天気があまり良くなかったのでさっくりとお散歩を済ませ、午後。


DSC07716 (500x375)

薔薇が綺麗~。
肌寒いですが、元気に歩きますよぉ~。


DSC07717 (500x375)

下向かない!
上を向いて歩くのですよ!


そう、、



DSC07718 (500x375)

胸張って!

最初は周りの物が怖くて怖くて、低姿勢で逃げるようにしか歩けなかったクルミが、今、こうして歩けるようになったのは、、


DSC07719 (500x375)

ハルのお蔭 だと本当に思います。
ハルからは悪いこともたくさん学んでいますが、お兄ちゃんとしてクルミはハルを頼りにし、そして良いことも学んでくれています。
嬉しいね♪
そして、こんなことをしてくれたのも、、、




DSC07721 (500x346)

嬉しい~!
日本では当たり前なのでしょうが、チェーンのコーヒーショップで今日はこんな風に絵を描いて出してくれました♪
ヘーゼルナッツカフェラテと、ちょっと節約、、、




     DSC07722 (375x500)

持参おやつ♪
フィンガーチョコ!

好きなんです~、、、。

そして体を温め、再び、、、、


DSC07728 (500x375)

テッテケテー♪


DSC07729 (500x375)

2人は父ちゃんと一緒に走っていましたよ♪


DSC07730 (500x375)

秋から冬の様子になりつつあります。
そして帰りも、、、


DSC07733 (500x375)

薔薇を眺めて終わった、、、


DSC07734 (500x375)

午後のお散歩でした♪
ところで今日はバーバーかぁちゃん臨時OPENです♪
と言うことで、いつものように父ちゃんはバスルームでエリマキトカゲのようなケープをまとい(もう15年物!!)、そしてかぁちゃんはバリカンを手にこちらも15年物!!)ドアを閉めて作業です♪

すると隙間から誰か覗いているのです。
かぁちゃんが上から見ているのを知らず、ドアの下の方に鼻を突っ込んで、、、

パタン。
ドアCLOSED。




DSC07736 (500x375)

おとうちゃんと、おかぁちゃん、あのおへやで、なにしてたのよ、、、。
ねぇ、、






DSC07735 (500x375)

なにしてたのよ。


DSC07738 (500x375)

きかいみたいな、おとがしたけど、、、、
なにしてるんだか、、




DSC07740 (500x375)

わからないの。
ねぇ、ひみつのおへやで、いつも、、、




DSC07741 (500x375)

なにしてるの、、、。

そんな娘ですが、息子は何をしているかと言うと、バーバー閉店後にお掃除しているバーバーのオーナーに吠えまくった後、、、、



DSC07743 (500x375)

アンヨをひっくり返してなめています、、。
もう、ハルちゃん!
なめなめ無し!
エリカラするからね!!
父ちゃんのバーバーケープみたいに、お首に巻くからね!
本気よ!
買って来るからね!!



DSC07744 (500x375)

エリカラ?
エリカラってなんだろう。
あたしにも、、、




DSC07745 (500x375)

かってくれるのかしら、、、、。
クルミもエリカラしていましたねぇ~。。
懐かしい、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。いつの日かエリカラされるかもしれないハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

本当に素敵なご夫婦ですね!カウントダウンディナーといい微笑ましいです!!ハルママさんがとうちゃんさんのヘアカットをしていたのですね!!すごい!私も以前バリカンを買ってヘアカットしたのですが凄いことになって喧嘩になり辞めました。(+o+)
ブロ友さんからのプレゼントも素敵ですね!!!あのケロリン桶、私も日本で購読し始めてこちらに持ってきました。足だけ洗う時に使っています。またまた楽しいブログをありがとうございます。
Posted at 2015.11.17 (13:01) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
いえ、素敵でも何でもなく、食いしん坊なんですよぉ~♪
そうなんです、父ちゃんのヘアカットは15年、私がしています♪
一番最初はぼこぼこに仕上がりましたぁ。
ヘアカット代は15ドルもらって、それが私のお小遣いです♪
Oceanさんは喧嘩になったのですね~!
それも微笑ましいです♪

お友達からのプレゼントは嬉しかったです♪
ケロリン桶、Oceanさんもお持ちなんですね!
確かに足だけ洗う時に良いですね!今度そうしてみます~!

いつもブログに遊びに来てくださり、コメントを残してくださってどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2015.11.18 (03:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ